

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

バーミヤン 堺上野芝店・蒸し鶏とピータンの中華粥 包包サラダ 七彩冷麺

今宵は バーミヤンでファミリーパーティー・・・♪



バーミヤン 堺上野芝店へ・・・・



生ビールは おいちぃ〜 なぁ〜 (^3^)



くらげの前菜 意外と美味しいでぇ



中華前菜三種盛り また くらげ入ってますがな 夏やから



そのた いろいろ注文してましたわ 



包包サラダやったかな・・・



包包サラダ おもしろいな〜 味も美味しいです



ちょっとだけ ハマリましたわ・・・



嫁の冷麺 ぐちゃぐちゃにしてたら 嫁の顔に見えたけど( ̄- ̄;)



麻婆豆腐 なかなか本格的 いけますよ



〆に 蒸し鶏とピータンの中華 絶対触ったら あかんで(-"-;)



バーミヤンに来たら 蒸し鶏とピータンの中華粥 食べるねん



バーミヤン 安くて美味しいよ また行くねん(^3^)



バーミヤン 堺上野芝店
大阪府堺市西区上野芝町2丁7−3西友楽市上野芝店1F


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

上を2個 押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !


今宵は新年会・中華料理「来留美亭」 飲んで♪ 飲んで♪ 飲まれて飲んで(^_-)b

来留美亭ヘ 飲んで♪ 飲んで♪ 飲まれて飲んで・・♪

忘れてしまいたい事や♪・・どうしようもない寂しさに・・・♪




総勢11人 堺駅北口界隈にある 中華料理 来留美亭さんへ



フ〜ちゃん酔ってるのん? いつも酔ってるから わからへん(~_~;)



まずは 紹興酒でお疲れさまの乾杯です♪



きた スープ フカヒレと違うな



ええあんかけ具合やん 熱々で美味しいです



カニ玉 ええ感じやろ♪ 一人で食べたらあかんでぇ



こうやって ちょっとづつ みんなで食べるねん 旨い



鶏の唐揚げ 定番やけど ここのん美味しいよ



こうなったら 酒もすすむ君です (^_-)b



焼きそば これがまた旨いねん (^_-)b



炒飯 見たらわかると思うけど 超旨いでぇ〜 (^3^)



肉団子 ええ光沢してるでょ これも旨ねん



なに 男前に撮れってか?・頭に肉団子のあんかけたろか(*- -)



奥におった!牛に引かれた顔の善光寺さんや 絶対そうや



よー飲んで よー食べました ご馳走様!



中華料理 来留美亭 総勢11名 みんなで楽しかったです(^_-)b

まろんと炒飯

Mのランチ

秀太の日記(ラーメン・グルメ・のんびり温泉放浪記)

関西美味しいもの食べたい☆

美食磁石〜関西中心の美味探求〜

フナエモン立呑温泉Blog

岸の番長ひでぼ (^_-)b

いわおちゃん (^_-)b

生たかちゃん (^_-)b

牛に引かれた顔の善光寺さん(^皿^)ウシシッ



今宵は みなさんお疲れさまでした♪


中国料理 来留美亭(くるみてい)
大阪府堺市堺区住吉橋町1丁7-18
営業時間 11:00〜14:00 17:00〜23:00
定休日 年中無休


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ

何故か 参加中でーす 上を 2個 押してくれたら 超嬉しいです



堺東 銀座通り・激安らーめん みつぐ チームナンシー推奨店の巡回やでぇ♪

堺東 銀座通・激安らーめん 餃子 みつぐさんヘ 

呑み金 チームナンシー推奨店の巡回パトロール(^_-)b




堺東銀座通りにある 激安ラーメン・餃子 みつぐさんへ



大将のみつぐさん おったヽ(^o^)丿 ビールちょう〜だい♪
 


きた ビール♪ 餃子とあんかけ焼きそばも 注文しました



きた 餃子 ちょっとムラあるけど 旨いから ええねん♪



きた あんかけ焼きそば ええやろ♪ やれへんでぇ〜



あんかけ焼きそば これは旨いよ 絶対におすすめ(^_-)b



堺東 銀座通・激安らーめん 餃子 みつぐさん ご馳走様でした♪

大将は ちょっとだけ華奢ですけど 安くて味は美味しいですよ

あんかけ焼きそば 旨いで チームナンシーの推奨店です(^_-)b

激安ラーメン・餃子 みつぐ
大阪府堺市堺区中瓦町1-3-6
TEL072-222-3008
定休日 月曜日


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ

何故か 参加中でーす 上を 2個 押してくれたら 超嬉しいです



南海沿線@堺駅 中華料理 来留美亭(くるみてい)チャイニーズオアシスヘ

僕の彼女を呼んで(^皿^)ウシシッ 中華料理「来留美亭」へ

南海本線 堺駅界隈 ブロガーのチャイニーズオアシスやでぇ♪


 

君は何を食べる?・・・(^皿^)ウシシッ (^3^) ☆chu !



餃子と岸和田風牛肉スタミナまろん炒飯を注文しました



きた 餃子や ヽ(^o^)丿 絶対触ったらあかんでぇ〜



きた 牛肉スタミナまろん炒飯やヽ(^o^)丿 見たらあかん〜



ええ感じでしょ♪ 胡瓜も入ってますねん



これは美味しいでぇ〜 (^_-)b 



さぁ〜食べたら(^皿^)ウシシッ も〜帰ろ



堺駅にある来留美亭さん ここは餃子と炒飯が美味しいですよ

この日は 久しぶりに娘と友達 よー食べて 飲みましたわ(^_-)b

ちょっとだけ 高くつきましたわ (~_~;) わやや

中国料理 来留美亭
大阪府堺市堺区住吉橋町1丁7-18
11:00〜14:00 17:00〜23:00 年中無休


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ

何故か 参加中でーす 上を 2個 押してくれたら 超嬉しいです



岸和田 中華 朋友倶楽部さん:チームナンシー推奨店 雨の降る夜は・・♪

チームナンシー 副隊長と行く推奨店:朋友倶楽部さん!!

雨の降る夜は♪心もぬれる♪・・ああ 岸和田の 夜に泣いている♪




岸和田ちゃんとアベちゃんと 中華の朋友倶楽部さんへ



あった あった 朋友倶楽部さんやヽ(^o^)丿



岸和田ちゃんのお任せで♪ まずは生中で乾杯です♪



きました餃子ヽ(^o^)丿 ええ感じでしょ



餃子 にんにく風味たっぷりで旨いです♪



牛肉のオイスター炒めやヽ(^o^)丿 これもええ感じでしたわ



あんかけ焼きそば旨い ホワイトバランス悪いわ いっつもや



岸和田ちゃん ちょっと持っててやぁ〜 まだやでぇ



甘酢あんかけの肉団子もきましたヽ(^o^)丿



この肉団子 歯ごたえもあって 旨味があります



この日は 三人で よー食べて呑みましたわ♪



雨の降る夜は♪心もぬれる♪・・ああ 岸和田の 夜に泣いている♪

二度と逢えない♪ あの人なのに なぜか心が 又いたむ・・・♪。

岸和田ちゃん お付き合い おおきにでした〜♪ もう〜帰るでぇ♪ 

さぁー 次の店に行こ〜

朋友倶楽部(ほうゆうくらぶ)

大阪府岸和田市上野町西12-22


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ

何故か 参加中でーす 上を 2個 押してくれたら 超嬉しいです

JUGEMテーマ:大阪グルメ

酒LUNCH 大人の遠足 PART3 新世界「中華・香港」の炒飯と餃子

チーム・ナンシー ゴールデンウィーク特別企画やで〜

新世界 通天閣 まさる氏追跡24時間 まさるちゃんを追え




だいちゃんと 丸徳さんから 中華の香港へ まさる氏を追跡♪



あった あった まさるちゃんの痕跡や 絶対ここや!



まずは だいちゃんマンとお疲れさんの乾杯です



大将!まさるちゃんが食べてた炒飯と餃子ください♪



きましたヽ(^o^)丿 餃子のよく焼き ここは旨いですわ



きましたヽ(^o^)丿炒飯 ちょっと食べたけど美味しいよ



中華料理の香港さん よーはやってますわ



あれれっ? QRコード付き?



香港さん チームナンシーの推奨店です♪みんな行ってなぁ!



まさるちゃん 今度QRコード見てみぃ〜 はがしたらあかんでぇ♪ 



中華料理「香港」 店主の愛想も良く 味も美味しいかったです

だいちゃんマン まさるちゃんはどこだ! まさる氏を追え!!

チーム・ナンシー ゴールデンウィーク特別企画やで〜

中華料理 香港

大阪市浪速区恵美須東1丁目19-12


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ

何故か 参加中でーす 上を 2個 押してくれたら 超嬉しいです


JUGEMテーマ:大阪グルメ

「みつぐ 激安ラーメン・餃子・炒飯」堺東三大中華 堺東駅前 銀座通商店街へ

「みつぐ」堺東三大中華・激安ラーメン・餃子・炒飯

関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼達成者の方と行きました♪




堺東銀座通り「みつぐ」激安ラーメン・餃子・炒飯ヘ

 

まずは うどんの神様とお疲れさまの乾杯です



餃子ヽ(^o^)丿・・?餃子の神様のんコピーしたった♪



叉焼ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿



「みつぐ」さん 中華を軽く味わうには ええですよ♪



「みつぐ 激安ラーメン・餃子・炒飯」堺東銀座通りにあります

そろそろカラオケ行きましょうか?(bちゃんヽ(^o^)丿)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ

何故か 参加中でーす 上を 2個 押してくれたら 超嬉しいです



「みつぐ 激安ラーメン・餃子・炒飯」ガシツアー 堺東駅前 銀座通商店街へ

「みつぐ 激安ラーメン・餃子・炒飯」眠らない街 堺東駅前界隈へ

幻のフォークさん 芋頭のゴルゴ君と行く ダブル・ガシツアー




「みつぐ」さん 堺東駅前 銀座通商店街にありますねん



みつぐの大将 またまたきましたでぇ♪



まずは 幻のフォークさんと お疲れさんの乾杯です



注文 餃子よく焼きと天津飯の柔らかいのん お願いします♪



きました 餃子のよく焼き まさるちゃん 焼き具合どう?



フォークさん 僕のんも 餃子のタレ入れて 上まで♪



みつぐの大将 天津飯の卵なし 汁いっぱい入れたって



やってる やってる 大将格好ええです ちょっと代わろか



僕のんきました 天津飯 ええ感じです♪



これは値段も安くて 味も美味しいよ♪



フォークさん 少し歯悪いねん 痛ましたら えらいことですわ



みつぐの大将 美味しかったですよ 騒がしくて すんません♪



激安ラーメン・餃子 「みつぐ」さん 銀座通商店街にありますよ

因みに 大将の名前 みつぐと違うよ この前言うてましたわ

ところで みつぐさん 先週の金曜日6時頃三人で行きました

店の電気点いてましたけど 閉まってましたよ ザ・ショック

ビール餃子 楽しみにしてましたけど またまた 行きますね。

激安ラーメン・餃子 みつぐ
大阪府堺市堺区中瓦町1-3-6


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ

何故か 参加中でーす 上を 2個 押してくれたら 超嬉しいです


激安ラーメン・餃子 「みつぐ」南海高野線 堺東駅駅前 銀座通商店街ヘ

チームナンシーが行く 南海高野線 堺東駅 

激安ラーメン・餃子・炒飯 「みつぐ」銀座通商店街へ




「みつぐ」さん 堺東駅 銀座通商店街の西側にあります



おった 大将のみつぐさんや!多分やで 名前しんらでぇ



まずは キリン一番絞りで お疲れさんの乾杯



頭でっかー!豚まんと勘違いするがな ゴルゴ551君



きました 餃子 ちょっと 焼き浅っ〜



きました 炒飯 これは ええ感じですわ



餃子 焦目少ないけどパリパリ 見かけより美味しい



炒飯 薄く見えるけど 焼き豚が入って これも旨い



きました 限定の油かすラーメンです



麺は ちょうど ええ硬さです



ええスープしてますわ 臭いも癖もありません 旨いよ



大将のみつぐさん 美味しかったですよ 名前は多分やで



激安ラーメン・餃子 「みつぐ」さん 銀座通商店街にあります

値段の割にレベルの高い味わい 何度か来ていますが 旨いよ

みつぐさん また食べにいきます!ブログに載せましたよ(笑。

激安ラーメン・餃子 みつぐ
大阪府堺市堺区中瓦町1-3-6


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ

何故か 参加中でーす 上を 2個 押してくれたら 超嬉しいです



中国家庭料理 邯鄲小吃館(ハンダン ショウチュカン)大阪市住之江区

邯鄲小吃館 チームナンシーが行く

河北省の中国家庭料理 大阪市住之江区ヘ




邯鄲小吃館 大阪市住之江区浜口東3−4−17へ



中国家庭料理 前菜 黒酢ベースです

 

前菜 まずは じゃがいもとキュウリ



前菜 レンコンと水菜の黒酢炒め ええ組み合わせです



前菜 セロリと湯葉に似たもの これは美味しい



前菜 豚の耳 黒酢炒めかな 初めて食べましたわ



前菜 キュウリの黒酢和え これは旨いね



前菜 鶏の唐辛子和え

 

前菜 柔らかい落花生 これも初めて食べましたわ



そろそろ全員揃って 乾杯です



ああ びっくりした 顔でっかー



瓶に入った紹興酒 ビンは多いけど珍しいです



紹興酒 熟成され 味は落ち着いてます これは旨いよ



みんなで飲むと酒も進君 旨いですわ



トマトと卵を絡めたもの これは美味しかった



イカ ネギ 木耳のクリーム煮のような感じ



きました これは 羊の鍋ですわ



羊の鍋 生姜風味のスープ 癖もなく旨いね



僕の正面マスク 某中華屋でえらい目にあった人や

 

僕の右横でなんかしてる なぁ 真似するやろ アッポンちゃん



また 僕の左横でなんかしてる 出したらあかんでぇ

 

きました 羊肉と茄子の腐麻かな 名前忘れましたわ



豚ミンチ これは 北京ダック風に包んで食べます



こんな感じで絶品 まさるちゃんのペコちゃんと違うのん



大将が運んでくれました 鶏のまるごとスープ鍋



大将が 朝 絞め殺したと言ってました 新鮮のようです



大将が 目の前で 慣れた手つきで ザ 解体してくれます



鶏の中に野菜が入ってました 肉も軟らかく旨いです



鶏のスープに卵を加えて味わいます 上品なスープです



大将 棒持ってなんかしてます 格好ええです



粉を練り練りやってますわ 僕もやりたいです



水餃子 麺 焼き物の生地を作ってるようです



こうなったら みんなで実演見学です



できるまで退屈です 勝手に隣のテーブルヘ遊びに行きました

 

おいで〜 と言うわれたので 気の弱い僕は ついつい・・・

 

どっちに座ろうと迷ってたら あっちが ええよ と・・うん



二人でツーショット♪♪♪♪♪



水餃子きましたわ ええところやったのに



見た目はピザ風 味はシンプル イズ ベスト 旨いですわ



炸醤面風 これは 肉味噌を絡めていただきます



邯鄲小吃館(ハンダン ショウチュカン)さん ええ雰囲気です

なかなか味わえない 中国の家庭料理 庶民的で飾らず良かった

香港で食べた食堂思い出します 大将の人柄もすごくええですよ。 


主催 いいんちょ〜(旨すぎてガッデム)

岸和田ちゃん(まろんと炒飯)

銀ちゃん(夕暮れの交差点)

チームナンシー(番頭さん アベちゃん ゴルゴ君 僕) 

全員で7名 みなさん 久しぶりで 楽しかったです!!

また みんなで 食べて飲みましょう おおきに〜です。

 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ

何故か 参加中でーす 上を 2個 押してくれたら 超嬉しいです

JUGEMテーマ:大阪グルメ

| 1/2PAGES | >>

Kazuya Nakata cafecoco-club

Facebookページも宣伝


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>



-天気予報コム-


blogram投票ボタン

categories

recent comment

  • 割烹 鼎(かなえ) 十割そば・日替わりそばランチ880円はお値打ち♪
    堺の人 (01/01)
  • ジョリーパスタ 三宝町店@ベーコンとチーズのトマトソースのランチ スープバー付
    Nancy (11/16)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    Nancy (11/16)
  • ジョリーパスタ 三宝町店@ベーコンとチーズのトマトソースのランチ スープバー付
    堺の人 (11/15)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    ひーひー (11/14)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    ひーひー (11/14)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    Nancy (11/09)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    めーめー (11/09)
  • やよい軒堺東店@朝食に目玉焼朝食420円と玉子焼き180円
    Nancy (11/08)
  • やよい軒堺東店@朝食に目玉焼朝食420円と玉子焼き180円
    堺の人 (11/08)

links

selected entries

recent trackback

  ランキング参加中

食べログ グルメブログランキング



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 酒ブログへ

ブログランキング



ドリンク ブログランキング

ブログランキング

Cache Checker

Cache Checker

i2i無料WEBパーツ





ヽ(^o^)丿 (^皿^)ウシシッ


無料カウンター


archives

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM