

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

堺東・西口酒店 川鶴酒造 特別純米酒 大瀬戸生原酒 無濾過(火当)

From whom ・・・・・・・・ (゚ロ゚;)



What is this?・・・・・・ What's♪



Thank you very much (^3^) ☆chu !

特別純米酒 大瀬戸生原酒 無濾過
川鶴酒造 香川県観音寺市本大町836

西口酒店
大阪府堺市堺区南花田口町1丁2-13


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

上を2個 押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !

JUGEMテーマ:グルメ

多治見の地酒 三千盛酒蔵 大吟醸と松阪牛 A5和牛霜降り おおきに〜♪

昨日 岐阜の多治見から地酒と地ビールが届きました・・♪

さらに 名古屋から松阪牛が届きました・・・・・・・・♪




岐阜のかっちゃんから 三千盛酒蔵 大吟醸 おおきに〜♪



名古屋のチーちゃんから 松阪牛 A5和牛霜降り おおきに〜♪



誰にもやれへんでぇ(-"-;) 絶対 触ったらあかんでぇ(*- -)

http://youtu.be/BBjzniyib60

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

上を2個 押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !
JUGEMテーマ:グルメ


有り難うございました 冬の贈り物2011 ・・・ も〜 冷蔵庫に入りません (-"-;)

2011年 旧年中は お気遣い有り難うございましたヽ(^o^)丿

人からの贈り物・・・・ほんまに嬉しいなぁ〜 (^3^) ☆chu !




朝から雑煮を食べながら軽く一杯・・・も〜 正月も終わりやね



昨年の暮れ いろんな人から頂きました おおきに〜♪



ビール7ケース以上 まだ冷蔵庫にも2ケース分冷やしてますねん



カナちゃんから シャルドネ・セントラルコースト キュヴェV2010



ガクチちゃんから ちょっと前にいただきました 忘れててん



東京23区唯一の蔵元 小山酒造の丸眞正宗 純米吟醸



美酒会の仲間と新潟の羽賀ちゃんから 大阪府下の酒と新潟の地酒



ミカンちゃんから 超プレミアムな酒・・・・(゚ロ゚;)



賀茂鶴 純米大吟醸 黎鶴・・双鶴と違うで 売ってまへん



東京の友人から 先ほど届いた たねや日本橋三越店の和菓子



他にもいっぱい貰ってるねん・・この場でお礼申し上げます♪

まだ 正月明けに 名古屋から焼酎もいっぱい贈ってこられます 

酒もいっぺんに飲めと言うわれてら 絶対 肝硬変になります(-"-;)

ビールは冷蔵庫に入りません 詰め込んだら 嫁に怒られました(*- -)

スイーツもいっぱいあるけど なんか 歯が痛くなってきました(~_~;)

・・・・・・・ほんまに 有り難うございました (^3^) ☆chu ! 


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

上を2個 押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !
JUGEMテーマ:グルメ


横浜 レストラン・パティスリー 木かげ茶屋の焼きクッキーは美味しいで (^3^) 

From whom ・・・・・・・・ (゚ロ゚;)



What is this?・・・・・・ What's♪



Mr Gakuchi Thank you very much (^3^) ☆chu !



木かげ茶屋
神奈川県横浜市青葉区荏田西1-3-22


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

上を2個 押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !
JUGEMテーマ:スイーツ



ほっぷしゅうくりーむ ドルフィン 心斎橋@シュークリームのテイクアウトヘ(^3^)

心斎橋大学セミナーの帰り 心斎橋 ほっぷしゅうくりーむヘ

ビジネス仲間 歯抜けのサンちゃんに 買ってもらいました♪




心斎橋にある人気店 ほっぷしゅうくりーむヘ



サンちゃんシュークリーム買って♪ いっぱい買ってや♪



僕のんクリームいっぱい入れてね サンちゃんのちょっとで ええで



やった やった ヽ(^o^)丿



こんな感じ 格好ええやろ・・・・♪



クリームは濃厚♪ シュー皮は独特で美味しいです♪



ほっぷしゅうくりーむ美味しいですよ サンちゃんゴチッ(^_-)b

http://youtu.be/y6HkQZS0DzY

http://youtu.be/EzfB2TFmrl0

http://youtu.be/Eeoh-w-ynDQ

http://youtu.be/gsI_DBjjd8E

ほっぷしゅうくりーむ
大阪市中央区難波3-2-26
電話番号06-6632-2055
営業時間11:00〜22:00
定休日 年中無休


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

上を2個 押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !
JUGEMテーマ:大阪グルメ


長崎県@平戸・雲仙の土産 福田酒造のじゃがいも焼酎と長崎カステラ (^_-)b

正義の味方 保安官さんんに お土産をいただきました(^3^)



長崎平戸 創業1688年 福田酒造のじゃがいも焼酎です♪



長崎雲仙 老舗 雲仙文旦堂の長崎カステラです♪



保安官さん おおきに〜です♪ ゆっくりいただきます(^_-)b

じゃがいも焼酎
「じゃがたらお春(おはる)」 
福田酒造 株式会社
長崎県平戸市志々伎町 1475番地
http://fukuda-shuzo.com/

長崎カステラ  雲仙文旦堂
長崎県雲仙市小浜町雲仙389-1
業時間 AM9:00〜PM10:00
定休日 不定休


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

上を2個 押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !

JUGEMテーマ:グルメ


サントリーウイスキー@リザーブ オールド ホワイト レッド 角瓶 トリス(^_-)b

ゴールデンウィークの頂き物 パート

・・・・・・うん?・・・ なっ 言うたったやろ(^_-)b

 


この品のないブログのスボンサーとファンから頂ましてん♪



ちょっと高いウイスキーはサイドボードに入れてます♪



いっぺんに飲めと言うわれても 絶対に肝硬変になります(~_~;)

まだあるねん・・写真に撮ろうとしたけど 怒られました(゚ロ゚;)

何 後かたづけしろってか? (*- -)お前も手伝え 嫁のボケッ

今宵は レッド風呂に ホワイト風呂・・・・・(^皿^)ウシシッ

風呂上がりには ジントニック塗って スーッとするねん♪。


追記 ボチボチ頂きますね 本当にありがとうございました(^_-)b


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ

何故か 参加中でーす 上を 2個 押してくれたら 超嬉しいです

JUGEMテーマ:グルメ


ホッピーとキンミヤ焼酎と江戸の地酒 小山酒造 泡盛おもろと鯨ベーコン(^_-)b

ゴールデンウィークの頂き物

・・・・・・・・・・・・・・・・うん?




東京からホッピーセット いただきヽ(^o^)丿



東京のガクチちゃん おおきに〜です(^_-)b



ホッピー330 2本 + ホッピーブラック 2本
55ホッピー 2本 + ホッピージョッキ500cc 1つ
飲み方ポスター 1枚 + キンミヤ焼酎 1本


ホッピービバレッジ株式会社
東京都港区赤坂2丁目15番12号
http://www.hoppy-happy.com/



ゴールデンウィークの頂き物・・・うん?

東京のガクチちゃん おおきに〜です(^_-)b



東京都23区内に唯一残る酒蔵
江戸の 地酒 小山酒造 丸眞正宗純米吟醸
東京都 北区岩淵町26-10 
http://www.koyamashuzo.co.jp/



ゴールデンウィークの頂き物・・・うん?

沖縄のナカムラちゃん おおきに〜です(^_-)b



おもろ5年古酒
瑞泉酒造株式会社
沖縄県那覇市首里崎山町1-35
http://www.zuisen.co.jp/


ゴールデンウィークの頂き物・・・うん?

保安官さん またまた おおきに〜です(^_-)b



鯨専門店 まるげい
兵庫県姫路市実法寺310-8
http://item.rakuten.co.jp/glenbarra/kujirayamatoni_500/



ゴールデンウィークの頂き物・・ところが まだありますねん

ウイスキー 焼酎 日本酒 ウオッカ 梅酒・・・・約200本

お酒でなければ被災地に送るけど・・えらいこっちゃ〜 (゚ロ゚;)

も〜 全部売って 神戸のまさるちゃんと儲けるねん(^皿^)

この品のないブログに スボンサーとファンから頂ましてん

また並べて載せます みなさん おおきに〜です (^_-)b

ちょっとバランスが(~_~;) 酒より・肴がええです ( ̄〜 ̄)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ

何故か 参加中でーす 上を 2個 押してくれたら 超嬉しいです


JUGEMテーマ:グルメ


正月 Happy New Year ホームパーティー (^_-)b

今宵は ハッピーニューイヤー ホームパーティー♪

おせちあり 焼肉あり 魚貝あり 笑いあり 感動あり・・♪
 



嫁のおせち五段重 格好ええやろ♪中身しれてるけど



我が家で二つに分かれて ホームパーティーしましてん



大晦日 会長からいただいた 紋次郎一本空けましたわ



元旦の夜から朝方まで よー飲みました 超ゲップ〜



因みに 酒はいっぱい頂いてあるねん 皆様おおきに〜です(^_-)b



三輪福の純米大吟醸と缶ビール6ケース キリン アサヒ エビス



賀茂鶴の黎鶴 再びゲット これは まず手に入りません



東京浅草 神谷バーの電気ブラン ガクチちゃんからいただき♪



ビックリ(゚ロ゚;) 知り合いからサントリー角瓶とポケット瓶12本



インスタントコーヒーもあるねん



お茶漬の素もあるでぇ 永谷園はやれへんでぇ(*- -)



嫁の知り合いから 特大甘エビ もー食べたけど



僕の知り合い城之崎から タグ入り茹で蟹 昨日食べましたわ



嫁の実家から タラバ ズワイガニ 冷凍やけどええねん



仙台の知り合いから 牛タン これは旨いねん



嫁の知り合いから数の子二箱 まだ一箱あるねん



いっぱいスイーツもあるでぇ 上の坊主の彼女から



僕の知り合い 東京渋谷の某スイーツ工場から



娘の彼氏の実家 長崎から佐々屋本舗のカステラと鰤一匹



上の坊主の彼女から 京黒ロール くろまる これは旨い



僕の知り合い 東京世田谷 千歳船橋の虎屋の和菓子



まだまだ あるねん(^3^) 触ったらあかんでぇ(*- -)



も〜冷蔵庫に入りません 無理矢理に押し込んだら潰れます

それに いっぺんに飲めとか食べれとか言うわれても無理です

いっぺんに甘い物も食べたら 絶対に歯も痛くなります

も〜 いやや (*- -)  残ったら売るねん(^皿^)ウシシッ  

・・・・・・・ごめん 冗談やでぇ〜 ♪

旧年中は 格別なご厚意 本当に有り難うございました

本年も どうぞよろしくお願いいたします (^_-)b


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ

何故か 参加中でーす 上を 2個 押してくれたら 超嬉しいです



| 1/1PAGES |

Kazuya Nakata cafecoco-club

Facebookページも宣伝


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>



-天気予報コム-


blogram投票ボタン

categories

recent comment

  • 割烹 鼎(かなえ) 十割そば・日替わりそばランチ880円はお値打ち♪
    堺の人 (01/01)
  • ジョリーパスタ 三宝町店@ベーコンとチーズのトマトソースのランチ スープバー付
    Nancy (11/16)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    Nancy (11/16)
  • ジョリーパスタ 三宝町店@ベーコンとチーズのトマトソースのランチ スープバー付
    堺の人 (11/15)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    ひーひー (11/14)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    ひーひー (11/14)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    Nancy (11/09)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    めーめー (11/09)
  • やよい軒堺東店@朝食に目玉焼朝食420円と玉子焼き180円
    Nancy (11/08)
  • やよい軒堺東店@朝食に目玉焼朝食420円と玉子焼き180円
    堺の人 (11/08)

links

selected entries

recent trackback

  ランキング参加中

食べログ グルメブログランキング



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 酒ブログへ

ブログランキング



ドリンク ブログランキング

ブログランキング

Cache Checker

Cache Checker

i2i無料WEBパーツ





ヽ(^o^)丿 (^皿^)ウシシッ


無料カウンター


archives

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM