

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

大阪プロレス・大阪ハリケーン2012 チケットもらった〜



アベちゃんに三枚もらった〜・・これ売るねん(^皿^)ウシシッ

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

上を2個 押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !

JUGEMテーマ:大阪



PHILIPS 電気カミソリ・・・娘から頂きました (^3^)☆chu !

昨日 父の日に娘から頂きはした・・・・(^3^)☆chu !



PHILIPS・・・? もちかちたら 品川の・・



箱から出したら なんか えらい騒々しいな〜 ( ̄- ̄;)

マイ娘よ ちょっと ややこしい〜けど おおきに〜・・(^_-)b


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

上を2個 押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !

JUGEMテーマ:大阪



ホスピタルでホットモーニング・・・・

今日の木曜日・・・ホットモーニング(;д;)



嫁と・・・・・・・・(-"-;)



・・・・・・・・(゚ロ゚;)



(^3^)☆chu !・・・・(;д;)



・・・・・・(゚o゚*)・・(;д;) (;д;) 



!・△・)ノ バイバイ !・△・)ノ バイバイ・・( ゚口゚)さらば〜



明日 帰ってくるねん(^3^) チビにトイザラス店舗ごと買うねん♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

上を2個 押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !
JUGEMテーマ:公園へいこう


本日リーガーロイヤルホテル 4月29日  RYUZI結婚おめでとうございます♪

RYUZI ・・・・・本日はおめでとうございます♪



ちょっと 俺の前で(^3^)☆chu ! やってみい〜♪



もしかしたら 深いんと違うのん (@_@) 絶対ディープや

詳細は後程・・・・・・・・末永くお幸せに(^_-)b


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

上を2個 押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !
JUGEMテーマ:国内ホテル



リーガーロイヤルホテル 4月29日乾杯・・・結婚おめでとうございます♪

RYUZI 結婚おめでとうございます♪



リーガーロイヤルH 4月29日大安


乾杯の音頭を取らせていただきます・・・・・♪

挨拶程度なら簡単な仲人も引き受けますよ・・・♪


今夜あたり 打ち合わせに寄せてもらいます (^_-)b




ところで 僕が結婚して 数十年が経ちます・・・・

長年夫婦生活を送るといろんなことがあるな・・・。


うちの嫁 言葉づかいも上品で 見かけよりも古風的です・・

潔癖症と違うけど超綺麗好き 女性と言うより母親タイプ・・ 

普段 口喧嘩もすることがなく また相手にもされません

ただ 数年に一度 ぶちギレします・・・・・・(゚ロ゚;)


先日 休みの日のことやけど・・・・・

朝 嫁の顔を見たら腫れていたので・・・(^皿^)ウシシッ

昼になっても・・・・・・(^皿^)ウシシッ(^皿^)ウシシッ

夕になっても・・・・・・(^皿^)ウシシッ(^皿^)ウシシッ

なんか ルンルン気分で笑ってしまうねん ・・・(^3^)

・・・・・・・・(^皿^)ウシシッ


その夜 酒を飲んで ご飯を食べているとき・・・・

嫁を心配して 大丈夫と聞いてあげた・・・・瞬間


なめてたら あかんで〜   しょーちせーへんで

もっと はよ心配せい〜・・・(゚ロ゚;) (゚ロ゚;) (゚ロ゚;)



・・うん 急に怒ったら ご飯喉につかえるやんか ( ̄~ ̄;)



はよ 歯医者いけ 嫁のボケッ (-"-;) ・・・・・

夏になったらな また 化粧品入れにセミ入れるぞ(^皿^)
 





RYUZI お幸せに!


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

上を2個 押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !
JUGEMテーマ:大阪


先週の金曜日 直参二代目VAIOがこの世を去った・・・

2012年2月24日金曜日 PM6:48分・・・・ 

わずか二年三ヶ月で短い生涯を閉じた 直参二代目VAIO




全てのデーターが失われて 残念でなりません(-"-;)



満を持す 日曜日ミドリ電化へ



こうなったら三代目VAIOを・・・・



What's New・・・春モデル



ピカッピカッの一年生や・・・



セットアップ完了・・・



Windows7より VISTAかXPが使いやすいな(~_~;)



さよなら・・・直参二代目VAIO



金曜日の夜 ちょっと目を離している間に・・・・

やられた・・・・・・・

直参二代目VAIO 死因は溺死・・・・・

キーボードに浮かぶビールと泡・・・(゚ロ゚;) (゚ロ゚;) (゚ロ゚;)。

もっ わやや (-"-;) うちの ちっくりヒットマン・・(*- -)

チームナンシー 泉北会の新年会 正月三日 朝から夜まで飲んでた(~_~;)

チームナンシー 泉北会の新年会ヘ 2012 (^3^) ☆chu !

朝から夜まで飲んでた・・・・・・・も〜 体 わやや(-"-;)




正月三日 今宵は実家で泉北会の新年会・・・・♪



おせちも飽いたので寿司と中華の揚げ物にしてもらいましてん



寿司屋さんで握ってもらいましてん 回転寿司と違うで(-"-;)



正月に食べる寿司は美味しいな〜



このホタテは・・( ̄〜 ̄)・・・美味しかったでぇ♪



正月に食べる中華系は美味しいな〜



揚げたての串かつと春巻きは・・( ̄〜 ̄)・・美味しかったでぇ♪



この手前は 揚げ肉まん・・・・美味しそうやろ♪



・・・うん? 揚げ肉まん動いたけど・・・(゚ロ゚;)



もっ〜 ややこしい(-"-;) いつも おるがな(-"-;)・・(^3^) ☆chu !



今宵も総勢13名 よー飲んで よー飲みました 超ゲップ〜



もっ〜 屁こいで チビと白バイと電車に乗って帰るねん(^3^)



http://youtu.be/jI-vy7SyZ1g

http://youtu.be/4nMfWfzpu-A

http://youtu.be/LgTHyywhBzk

http://youtu.be/JX5oMihtj0k

http://youtu.be/X7Ow10WA_W8


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

上を2個 押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !
JUGEMテーマ:グルメ


チームナンシー ファミリー 新年会 元旦の夜から二日の朝方まで(^_-)b

チームナンシー ファミリー 新年会 2012 (^3^) ☆chu !

元旦の夜から二日の朝方まで・・・・・・・わやや(-"-;)




昨日の夜から 今朝まで飲んでましてん・・・・(~_~;)



かごの屋で取り寄せた おせち・・・味はいけますよ♪



なかなか ええ感じやろ・・・・・



一の重・・・・・・♪



二の重・・・・・・♪



これは手作りの スペシャルデラックスおせち♪



手作りのおせちは 美味しいでぇ〜 (^_-)b



魚屋で予約してくれた鯛 頂き物ですねん でっかいでぇ〜



シマちゃんから頂いた 香住鶴の濁り酒で・・一杯♪



香住鶴の濁り酒は肴にあうな・・・・こりゃ旨い(^_-)b



今宵は8人でビール 日本酒 焼酎 ワイン 酎ハイ・・・



なぜか 粉もん・・・これがまた旨いねん♪



・・・うん? たこ焼き動いたけど・・・(゚ロ゚;)



もっ〜 ややこしい(-"-;) 携帯潰して・・・(^3^) ☆chu !



元旦の夜から二日の朝まで飲んで ハッチャカメッチャカや(~_~;)



今宵も飲むねん 明日は 寿司パーティー また飲むねん (^3^)

http://youtu.be/zJasGgGhqq4

http://youtu.be/LHOhoAYU1LI


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

上を2個 押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !
JUGEMテーマ:グルメ


2012年1月1日 元旦 Happy New Year (^_-)b

2012年1月1日 元旦

新年 明けましておめでとうございます

本年も どうぞ宜しくお願いします




新年早々 まだ 寝てるから 一人で飲んでますねん(*- -)



佐世保の中村ちゃんに頂いた 寒ぶり一匹・・♪



和歌山の知人からいただいた 鯨のすじ肉・・・♪



会長 ミカンちゃん シマちゃんからいただいた酒・・・♪



今宵はファミリー新年会 家の宴会は いつも夜するねん

おせち 雑煮 肴 いっぱいあるけど まだ食べたらあかんねん

新年も どうぞ よろしくお願いいたします 2012 元旦


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

上を2個 押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !



大晦日 2011年12月31日 今年の〆は 会長と酒を酌み交わす 

2011年12月31日 大晦日の夜



今年の〆と言うより 毎年 大晦日の夜は 会長と酒を・・・・



ピータンと豆腐・・・ これは超絶品でした(^_-)b



スペアリブ・・・奥さん手作り 食べるのん忘れた(~_~;)



ハラミの炒め物と出汁巻き卵・・・これも美味しかった♪



ぶり大根・・・・これも美味しいです〜 



干しエビの出汁でとった高野豆腐・・・(^3^)



今年もお世話ななりました ごちそうさまでした・・・♪



2011年 みなさん 今年は大変お世話になりました♪

今年は よー飲んで よー食べて よー楽しみました

ちなみに 美酒会のケン坊 大丈夫か〜・・・(゚ロ゚;)

新年も どうぞよろしくお願いいたします(^_-)b

有り難うございました。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

上を2個 押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !



| 1/4PAGES | >>

Kazuya Nakata cafecoco-club

Facebookページも宣伝


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>



-天気予報コム-


blogram投票ボタン

categories

recent comment

  • 割烹 鼎(かなえ) 十割そば・日替わりそばランチ880円はお値打ち♪
    堺の人 (01/01)
  • ジョリーパスタ 三宝町店@ベーコンとチーズのトマトソースのランチ スープバー付
    Nancy (11/16)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    Nancy (11/16)
  • ジョリーパスタ 三宝町店@ベーコンとチーズのトマトソースのランチ スープバー付
    堺の人 (11/15)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    ひーひー (11/14)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    ひーひー (11/14)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    Nancy (11/09)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    めーめー (11/09)
  • やよい軒堺東店@朝食に目玉焼朝食420円と玉子焼き180円
    Nancy (11/08)
  • やよい軒堺東店@朝食に目玉焼朝食420円と玉子焼き180円
    堺の人 (11/08)

links

selected entries

recent trackback

  ランキング参加中

食べログ グルメブログランキング



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 酒ブログへ

ブログランキング



ドリンク ブログランキング

ブログランキング

Cache Checker

Cache Checker

i2i無料WEBパーツ





ヽ(^o^)丿 (^皿^)ウシシッ


無料カウンター


archives

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM