

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

美酒会・・・へ

土曜日の夜 美酒会へ・・・・♪



よ〜呑んで よ〜食べました 超ゲップ〜・・・♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

上を2個 押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !
JUGEMテーマ:大阪



今宵は クリスマスイブ チームナンシー美酒会とクリスマスプレゼント(^3^)

昨日のクリスマスイブ チームナンシー美酒会の忘年会ヘ

ちょっとだけ飲み過ぎましたわ・・・・・・・・・(~_~;)


1軒目 立ち呑処 道さんへ



2軒目 地魚屋台 とっつぁん 堺東店へ



3軒目 酒処 タカダさんへ



4軒目 お家でクリスマスプレゼントとパーティー



もっ〜 二人やで(~_~;) 寝よやん(-"-;) 三時半やで(*- -)



今日も チビと二人でクリスマスするねん (^3^) ☆chu !

http://youtu.be/oLD5ZVXUXmI

http://youtu.be/U0zj9zp1BUk

http://youtu.be/HATmv2Cxbhc

http://youtu.be/sTZ12lOIi2o

http://youtu.be/hkWaezqsc-E


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

上を2個 押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !


ホテルサンルート堺・懐石料理@宴会場「渚」にて美酒会の法要ヘ・・・

2011年11月19日土曜日 美酒会の法要

ホテルサンルート堺 宴会場「渚」ヘ行って来ました




雨の中 ホテルサンルート堺ヘ



法要が終わり 宴会場「渚」ヘ



本日の懐石料理・・・



前菜と食前酒・・・・



旬の素材を生かした前菜やね・・・



梅酒 ちょっと甘口でしたけど癒されました♪



造り 鯛も美味しかったけど マグロの中トロは旨いなぁ♪



煮物・・・



焼物・・・鰆の味噌仕立てかな たぶん



揚物・・・海老とずわい蟹でした ( ̄〜 ̄) 旨いなぁ



カニの土佐酢ジュレ これが 一番お気に入りでした(^_-)b



美酒会の仲間が亡くなって一年・・・早いね



うん?サンルート堺の警備員や 絶対そうや 巡回せんかいな(*- -)



ホテルサンルート堺にて 美酒会の法要も無事に終わりました

来月12月24日 美酒会の忘年会で またお会いしましょう (^_-)b

ホテルサンルート堺
大阪府堺市堺区少林寺町西1丁1番1号

http://youtu.be/EJxSp0s5wO8

http://youtu.be/GfvsixWwMHc


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

上を2個 押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !


美酒会@会長宅で 究極の手料理と美味しい酒をいただきました(^_-)b

昨日の土曜日 会長と奥さんにご招待いただきました(^3^)

究極の関東炊き 串カツ風揚げ盛り 高島屋の焼き豚・・・♪




今宵は六人で 会長宅の旨い手料理と酒を飲み交わしました



まずは ビールに酒♪ ご挨拶とお疲れさまの乾杯です♪



暑い中 揚げていただいた 串カツ風揚げ盛り こりゃ旨い(^_-)b



高島屋の焼き豚 格好ええでしょ♪食べるのん忘れました(~_~;)



関東炊き これは超絶品!高野豆腐 も〜 一個 欲しかったです



今宵は六人で美味しい酒と手料理 たいへんご馳走様でした♪

はるかに 高級料理店で食べるより すごく美味しかったです

いつも有り難うございます この次は 高野豆腐二個入れてね♪

・・・・・・・・・・・・・・今年の8月は楽しみです(^_-)b
 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ

何故か 参加中でーす 上を 2個 押してくれたら 超嬉しいです

JUGEMテーマ:グルメ


酒LUNCH 大人の遠足 美酒会 泉北会 川井会 合同飲み会!ヽ(^o^)丿

チーム・ナンシー ゴールデンウィーク特別企画やで〜

チーム・ナンシー美酒会主催 合同飲み会 よー飲みました!




ゴールデンウィーク 美酒会主催の飲み会です♪



朝一番 トイレに行って 手も洗わずに カツサンド作り♪



泉北会 会長と 泉北会神戸支部長ウォークマンさんにご挨拶



川井会 会長と 泉北会の副会長にご挨拶です



いつの間にか おった 足軽君や



美酒会会長のシマちゃんを抜いて まさるちゃんを語れません♪



まずは 全員でお疲れ様の乾杯です♪



この焼酎 美味しいですわ 魔王の白玉酒造さんです



なんか悪いことしてる 神戸岡本チーム結束ですわ



美酒会 泉北会 川井会 合同飲み会 えらい盛り上がりました

今後 美酒会会長はシマちゃんが引き継ぎ 僕は副会長です

みなさん どうもお疲れさまでした またまた 飲みましょう!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ

何故か 参加中でーす 上を 2個 押してくれたら 超嬉しいです


JUGEMテーマ:グルメ

美酒仲間とビール 日本酒 麦焼酎 究極の酒と極旨のグルメを堪能したで!

先日 美酒仲間の会長宅へお誘いをいただきました

酒は ビール 芋焼酎 日本酒を楽しんできました




まずは 乾杯! 会長とは泉北会以来です



じっくり酒を味わう なかなか ええもんです



肴は 会長自ら揚げた天ぷらの盛り合わせは 最高です♪



奥さんの手料理 高野豆腐と干しエビの焚き物 超旨い



すじ肉 こんにゃく 大根の焚き物 これがまた旨いねん♪



究極の卵焼き 家庭の味がでて 嫁とええ勝負します(笑



〆は 芋焼酎の海童 口当たりもよく 結構飲みましたわ



会長 いつも美味しい酒と肴 たいへんご馳走様でした!

この次は 泉北会と合同で美酒会大宴会をやりましょう

本部長に連絡入れて 日程を調整して準備しておきますね

因みに 菊正宗記念酒 おおきにです また載せますね。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ

何故か 参加中でーす 上を 2個 押してくれたら 超嬉しいです


JUGEMテーマ:グルメ

もち豚のしゃぶしゃぶ 泉北会・会長宅で飲み会に誘われました!

泉北会・会長 通称本部長宅へお誘いをいただきました

泉北課長 一二美会会長ご夫婦 足軽君 美酒会会長の僕




本部長のお向かいで泉北のご自宅へ セコムしてますわ



えらい立派な座布団 うちにもありますけど使ってません



本部長とは久しぶりですわ 本日お世話になります



まずは 一二美会会長ご夫婦も交えて 乾杯です



足軽君 一番ええ中央に座って 生意気なやっちゃ



自家菜園の胡瓜は瑞々しいね でも 自家菜園か知らんでぇ



ハーベスの丘産もろみを添えて これが また旨いねん



こうなったらビールから龍神丸の純米てす



来た 来た!泉北課長 どこへ行ってましたんや



やった!鍋ですわ 声だして喜んだらあかんでぇ(心の中)



みんなで お酒も進君です



そろそろ鍋温まってきましたわ ええ感じです



泉北課長が もち豚 肉団子を投入して完成です



豆腐 白菜 椎茸 旨いがな! 超ええ出汁してますわ



もち豚 ちょうどええ油加減です これは極上の旨味やね



肉団子 蓮根がアクセントに入って これは美味しいですよ

 

足軽君!!肉ばっかし食べやんと 野菜も食べや!



泉北鍋課長♪ 肉入れて〜♪



やった♪ やった♪ やった♪ やった♪



そろそろ 鍋〆です



ここは雑炊と悩むところやね 酒通は黄そば 極旨ですわ



鍋の後は乾きもの 焼酎とよーあいますわ



本部長の奥さんと 僕と同じ年です 本日はご馳走様でした♪



そろそろ お開きです 本部長 鍋 超美味しかったです♪



足軽君 あかんがな!散らかしたら 散らかし放し いっつもや



帰り 本部長ジュニアさんに 送ってもらいました ゴメンね



本部長 奥さん この日は たいへん恐縮でご馳走様でした!

もち豚のしゃぶしゃぶ 絶品でした 肉団子も気に入りました

この肉団子 和泉中央駅のイズミヤで売ってると言ってました

嫁の実家が近いので 蓮根入り肉団子いっぺん買いに行きます

泉北課長 久しぶりです 神戸にスニーカー買いに行ったまま

行方不明になって 心配いたしておりました 健康でなにより

久しぶりに みんなで飲みました レベルの高い会合でしたわ

次は 近々 うちの実家でやりましょう 本部長 泉北課長

その際は お向かいに行きますので どうよろしくです!!

シマちゃんも 賢う〜してたら 呼んだる ええか 返事は!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ

何故か 参加中でーす 上を 2個 押してくれたら 超嬉しいです



美酒会 第12回 第13回 テーマ 日本酒(女性杜氏と技ありの酒を)

美酒会 第12回 2009年11月6日(金)

テーマ(日本酒 女性杜氏の酒を飲む)




長野県 特別純米 幻舞 杜氏(千野麻理子)

岩手県 純米  月の輪 杜氏(横沢祐子)

<足軽君と飲む その他 数本 別途 詳細載せます>



美酒会 第13回 2009年11月7日(土)

テーマ(日本酒 技ありの酒を飲む)




広島県 安芸竹原 特別純米 藤井善七

<会長と飲む その他 数本 別途 詳細載せます>


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ

何故か 参加中でーす 上を 2個 押してくれたら 超嬉しいです


JUGEMテーマ:日本酒

JUGEMテーマ:グルメ

会長宅で酒ミーティング 栗焼酎のダバダ火振と大粒の天然岩牡蠣を頂いたで!

今日は 呑み金 堺東界隈で ウォーキング酒ビールやで!

酒ウォーキング終了後 会長宅で酒ミーティングヘ(8月28日)




会長と 堺東界隈で飲むつもりが 自宅へ招待されました



早速 栗焼酎のダバタ火振りで乾杯です これ好きやねん



これは 天然岩牡蠣です えらい でっかい海のミルク



茄子とエノキの甘辛 一見 シンプルですけど 極旨です



肉じゃが 料理屋にはない 家庭の暖かみと旨味が伝わります



天然岩牡蠣も超美味しかったけど この焼肉も超美味しいでー



今日は その他にも 沢山の料理とお酒を頂き 誠に恐縮です

栗焼酎ダバダは お気に入りで 岩牡蠣も超美味しかったです

いつも ご招待をいただき申し訳ありません ご馳走様でした。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ
何故か 参加中でーす 上を 2個 押して帰ってなー(笑)

JUGEMテーマ:今日の*おいしい*

JUGEMテーマ:グルメ

JUGEMテーマ:焼酎



アカペラパーティーの開催 美酒仲間と究極の酒と極旨のグルメを堪能したで!

美酒仲間と家呑 酒と肴のグルメ アカペラパーティー

ビール 発砲酒 麦焼酎 芋焼酎 日本酒 (8月14日)




今日は 美酒仲間と法要を兼ねての飲み会です



手伝いやー 遅なるでー フラミンゴさん



誰や 太鼓持ってきたん 家の中で 盆踊りでけへんで



和太鼓さんや 誰かと思った ややこしいなー



そろそろ 準備完了しました



うちの嫁が 和太鼓さんに作った 特性卵焼きに赤ウインナー 



特性卵焼きと赤ウインナー 8000円也 メモしたった



赤ウインナーさんから見たら こんな感じやで 



ハードロックさんも来ました フォークさんに似てるけど



会長 若頭 足軽君と 全員揃いましたな



まずは ミカンちゃんで買った 淡麗で乾杯です



本日のメニュー 市場製 超揚げたてのコロッケ その他



生ハム 高島屋製 ワイン飲むつもりが 家に忘れましたわ



タコの煮付け イトーヨーカードー製 柔らか旨



会長の奥さんが作ってくれた すじ肉煮こごり 超旨いよ



これも 会長の奥さんが作ってくれた グルメ南瓜やで



ここで会長の 美人奥さん登場 いつもお世話になってます



美味しいもん食べると また これや



それに これやろ いっつもや 卵焼きボケてもうた



酒も肴も みんなで飲むと えらい旨いですわ



夏に飲む 冷やしたボン酒も旨いですな



〆は 会長の美人奥さんのアカペラ じ〜ん ときますわ



美人奥さんのアカペラは超上手いよ バスガイドさんみたいやで

全国アカペラ喉仏美人大会 一番やね 最後締めてもらいました

久しぶりに みんなで 楽しかったです また 飲みましょうや!

Let's do it peacefully Because it is a family friend!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ
何故か 参加中でーす 上を 2個 押して帰ってなー(笑) 

JUGEMテーマ:グルメ


JUGEMテーマ:日本酒

JUGEMテーマ:焼酎

| 1/2PAGES | >>

Kazuya Nakata cafecoco-club

Facebookページも宣伝


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>



-天気予報コム-


blogram投票ボタン

categories

recent comment

  • 割烹 鼎(かなえ) 十割そば・日替わりそばランチ880円はお値打ち♪
    堺の人 (01/01)
  • ジョリーパスタ 三宝町店@ベーコンとチーズのトマトソースのランチ スープバー付
    Nancy (11/16)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    Nancy (11/16)
  • ジョリーパスタ 三宝町店@ベーコンとチーズのトマトソースのランチ スープバー付
    堺の人 (11/15)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    ひーひー (11/14)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    ひーひー (11/14)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    Nancy (11/09)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    めーめー (11/09)
  • やよい軒堺東店@朝食に目玉焼朝食420円と玉子焼き180円
    Nancy (11/08)
  • やよい軒堺東店@朝食に目玉焼朝食420円と玉子焼き180円
    堺の人 (11/08)

links

selected entries

recent trackback

  ランキング参加中

食べログ グルメブログランキング



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 酒ブログへ

ブログランキング



ドリンク ブログランキング

ブログランキング

Cache Checker

Cache Checker

i2i無料WEBパーツ





ヽ(^o^)丿 (^皿^)ウシシッ


無料カウンター


archives

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM