

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ホテル・アゴーラ リージェンシー堺・バイキング料理食べたで〜 (^3^)

Hotel AGORA Regency Sakaiへ行ってきましたよ・・・♪



10月までは リーガーロイヤルホテル堺です



ランチバイキング2500円・・・・・



シュウマイ 串カツ・・・



ローストビーフ カツオのカルパッチョ・・・・



ビーフシチュー これは美味しかった〜



パンもいろいろありましたよ・・・



デザート・・・♪



コーヒー・・・♪



酒は飲まなかったけど 楽しんできましたよ♪



ホテル・アゴーラ リージェンシー堺
hotel AGORA Regency Sakai
大阪府堺市堺区戎島町4-45-1
TEL:072-224-1121


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

上を2個 押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !


ドミノ・ピザ 炭火焼チキテリ マルゲリータ マヨじゃが Too Much Meat

今宵は ドミノピザでファミリーパーティー・・・♪



炭火焼チキテリ3920円



マルゲリータサラミ2800円



マヨじゃが3460円



Too Much Meat750円



その他 いろいろ注文したけど ちょっと高いなぁ〜



ドミノ・ピザ
大阪府堺市堺区神明町西1-1-7 ロイヤルパレス


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

上を2個 押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !


びっくりドンキー浜寺石津店ヘ ファミリーでハンバーグパーティー♪

昨日 8月15日(日曜日)

びっくりドンキー ファミリーでハンバーグパーティー




びっくりドンキー順番待ち 下の坊主に並ばせて(^皿^)ウシシッ



上の坊主と彼女 熱々よろしいなぁ(^3^) ☆chu ♪

 

好きなもの食べてね〜♪ 僕は女の子にはいつも優しいでぇ〜♪



僕のビール一番やヽ(^o^)丿 このビールは・・・・(~_~;)



何とかサラダや 忘れた これは旨いねん



ヨメちょっとタイム!こっちのサラダやでぇ♪



熱々のフライドポテトもきましたわ これは旨い



たこ焼き チーズ入ってましたわ



ヨメ女マラドーナ! ビール呼んでぇ♪



僕のんきた ご飯大盛り ヨメ! 絶対触ったらあかんでぇ〜



下の坊主のん ちょっと グチャグチャにして食べたろか♪



娘のん 他にもいっぱい注文してねぇ 彼女もねぇ♪



ヨメ女マラドーナ!ビール♪・・怖〜(゚ロ゚;) ラモスに見えた



びっくりドンキー 通称アレフさん ハンバーグは美味しいです

全店味は崩れることは少ないと見ているFC  サイドメニューも充実

ファミレスとは少し異なるけど デニーズ ロイヤルホストに序で

格付けをしているが 外食産業では原価率は高い 間違いおまへん。

さぁ〜 今日から仕事です また 暑いでぇ〜 がんばろ〜♪♪

因みに bちゃん 溝畑さんと道さんは 今 ガシでは超熱いよ!♪ 

びっくりドンキー浜寺石津店
大阪府堺市西区浜寺石津町西2丁6−10
TEL072-247-1618


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ

何故か 参加中でーす 上を 2個 押してくれたら 超嬉しいです




かっぱ寿司 堺向陵店 回転寿司の食べ放題でファミリーパーティーやで!

先日 「かっぱ寿司 堺向陵店」でファミリーパーティー

久しぶりに 回転寿司ヘ たまには 家族でええもんですな




運転手 上の坊主が来てないので ビールは飲めません



こうなったら ビール代わりに茶碗蒸しで乾杯やね 熱うー



早く食や ビール飲まれへんから 食べたらすぐ帰るでー



かにみそ ゲット 肉みそと違うで あれは昨日のネタやで



旬のさんま ゲット 意外と旨いで



ついでに さんまのつみれ汁 ちょっと薄いけど ええよ



揚げたこ焼き ビールが飲みたい 我慢のパンクです



下の坊主 ようー食べるんですわ



回転寿司で十分ですな



早く食や 帰るで あんまり見てたら 目回るでー



上の坊主と彼女のお土産用ですな



こうなったら お家で ビール寿司パーティー二次会やで



回転寿司 長居したら あかん 店長に嫌われる 帰ろ



あのね ちょっと待ってや 先に 店から出るな ボケ!



かっぱ寿司 堺向陵店 たまには 回転寿司も ええもんです

けど ビールが飲めなくて愛想がないね ランチで十分ですわ。

因みに 神戸のダイちゃんマンにメールしたけど おいでや!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ
何故か 参加中でーす 上を 2個 押して帰ってなー(笑)


JUGEMテーマ:大阪

大阪府堺市 びっくりドンキー 浜寺石津店で ファミリーパーティーやで!

今夜は びっくりドンキー 浜寺石津店 ハンバーグを堪能

久しぶりに 家族揃ってファミリーパーティーやで!(8月2日)




びっくりドンキーヘ ラーメンと違うで ハンバーグやで



今日は 上の坊主の彼女も含めて6人です



みんな早く決めや 目つぶって 指さしたら ええねん



な 見る前から言うってるから 一番やで ドンキービール



ドンキービール旨いけど 普通のビールも おいてほしい



きたで 熱々スープ 誰のんや 手上げてや



彼女のスープやね ちょっとだけ味見したろか



きたで マーメイドサラダ これは 案外と美味しいよ



きたで ローストビーフ なかなか ええ感じ



きたで ホクホクのフライドポテト



また きたで チキポテ ハーフやね



誰や ご飯の前に こんなん飲むのん ええけど



ええ感じ でもね うるさいねん 女のおしゃべり



やっと きたで チーズパケット ご飯大盛りやで



娘が頼んだ コロコロステーキ 体型も そうなるで



きたで たこ焼きドンキーノ まだ食べるのん ええけど



でも たこ焼き顔になってきたで な 言うてるやろ



びっくりドンキー  全員 完食しました 超ゲップ〜



びっくりドンキー 浜寺石津店 日曜日と重なって 結構満員でした

たまに 家族揃って食べるのんええけど うちのボケ嫁親分中心に

次から次へ ペチャクチャ ペチャクチャ喋って うるさいねん!。
 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ
何故か 参加中でーす 上を 2個 押して帰ってなー(笑)

アベちゃんと行く ビジネスツアー編
 
1軒目立呑み たろやん酒場(堺東 一条通界隈)
2軒目立呑み 小 梅(堺東 銀座通り界隈)
3軒目立呑み ケンちゃん(堺東 銀座通り界隈)
4軒目居酒屋 和 歌(南海本線堺駅 界隈)
堺東駅界隈 ビジネス ビールツアー(8月8日土曜日)終了



JUGEMテーマ:ハンバーグ

大阪府堺市 南海泉北鉄道光明池駅 串かつ料理専門店 串の井で家族ランチ

光明池駅サンピア 串かつ料理専門店 串の井ヘ(6月21日)

日頃 家族揃って食べることが ないので 久しぶりですな




串かつ料理専門店 串の井 光明池店ヘ



定食もあります お昼は贅沢したらあかんで



串の井さん えらい はやってましたわ



早速 うちの鬼軍曹から メニューを拝見



酒メニュー 秋鹿飲みたいけど 昼ボンはヤバイね 



まずは サッポロ生中



きたでー 熱々のフライドポテト



きたでー 串盛り ア〜ンド 天むす



きたでー 何や知らんけど チーズ入り豚カツ



串盛り 新世界とちょっと違うけど ええ感じやで



ソースは3種類 受け皿に入れて使う 新鮮やね



牛串 柔らかくて 何とも言えませんな



エビ串 身が引き締まって香ばしい味わいです



うずら卵 定番やけども これがビールとあうんよ



芋男爵チーズ とろけ具合が最高 これは美味しいよ



豚串 旨いね ほんまにビール泣かせやで



エビ豚カツ 絶妙なコラボやね 相性抜群です



チーズ豚カツ これが また旨いねん あっつー



また 何や知らんけど もうゲップー



串の井さん お昼は定食もあり 夜は 串カツコースもあります

串カツは カリッと仕上がっており 油癖もなく 飽きませんわ

今日は 久しぶりに 10人で飲み食い たまには ええですな。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ
何故か 参加中でーす 上を 2個 押して帰ってなー(笑)



JUGEMテーマ:グルメ

今日は久しぶりに かっぱ寿司で高級寿司店のグルメ気分を味わう

今日は 久しぶり 鬼嫁 娘 坊主と四人で回転寿司へ

何時も迷う回転寿司 今回は「かっぱ寿司」に行った



最近 こんなんで注文するんや 知りませんでした


娘と下の坊主 席のとりやいやです 娘が勝ちましたわ


娘と坊主ちょっとだけ仲悪いねん 鬼嫁が移動


ホタテのカルパッチョ ゲット これは旨いね


金目鯛もゲット なかなか 美味しいやんか


へぇー でっかい エビフライもあるんや


肉うどんを注文 これは意外に美味しいね


おーっと新幹線や 最前列やから よく通るんよ


また エビフライやん 気になるねん


ほんま 食べてるときは幸せそうやね


そろそろ お勘定やね 今日は 久しぶりに結構食べました

生ビールが超飲みたかったので なんとなく もの足りません

次は 北新地か銀座 若しくは スシローで豪遊だ!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ
何故か 参加中でーす 上を 2個 押して帰ってなー(笑)


| 1/1PAGES |

Kazuya Nakata cafecoco-club

Facebookページも宣伝


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>



-天気予報コム-


blogram投票ボタン

categories

recent comment

  • 割烹 鼎(かなえ) 十割そば・日替わりそばランチ880円はお値打ち♪
    堺の人 (01/01)
  • ジョリーパスタ 三宝町店@ベーコンとチーズのトマトソースのランチ スープバー付
    Nancy (11/16)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    Nancy (11/16)
  • ジョリーパスタ 三宝町店@ベーコンとチーズのトマトソースのランチ スープバー付
    堺の人 (11/15)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    ひーひー (11/14)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    ひーひー (11/14)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    Nancy (11/09)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    めーめー (11/09)
  • やよい軒堺東店@朝食に目玉焼朝食420円と玉子焼き180円
    Nancy (11/08)
  • やよい軒堺東店@朝食に目玉焼朝食420円と玉子焼き180円
    堺の人 (11/08)

links

selected entries

recent trackback

  ランキング参加中

食べログ グルメブログランキング



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 酒ブログへ

ブログランキング



ドリンク ブログランキング

ブログランキング

Cache Checker

Cache Checker

i2i無料WEBパーツ





ヽ(^o^)丿 (^皿^)ウシシッ


無料カウンター


archives

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM