

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

飲み処「道」堺東銀座通商店街とチームナンシー 俺が面倒をみる(^_-)b

飲み処「道」堺東銀座通商店街へ行ってきました

道さんで飲むと F君のことを思い出すなぁ〜・・・・・




・・・・・・・・



・・・・・・・・



・・・・・・・・



F君と約三年前に知り合ったのがこの場所である・・・・

僕は同僚と二人 F君は名古屋の男の方と新宿の女の方と三人

なんか ややこしい集まりだったみたいだけど・・・・

道さんで五人で乾杯をしたのを覚えている・・・・・・・

F君と 昨年の暮れによく飲んだけど・・・・・・・・・

・・・・・お元気ですか?



何かあれば 

チームナンシー 俺が面倒をみる いつでも来い
 


http://youtu.be/bRxZ7EzjWtw

http://youtu.be/mQjiuaAu4U4

飲み処「道」
大阪府堺市堺区北瓦町2丁1-33

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

上を2個 押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !


飲み処 タカダ 南海高野線 堺東駅前銀座通り商店街 チームナンシー推奨店♪

飲み処 タカダ 南海高野線 堺東駅前銀座通り商店街ヘ

忘れてしまいたいことや♪・・・男は酒を飲むのでしょう♪




飲んで 飲んで 飲まれて飲んで飲んで飲みつぶれて・・・♪



やがて 男は 静かに眠るのでしょう・・・・♪



http://youtu.be/xNgGEBCkcIk

酒処 タカダ
大阪府堺市堺区中瓦町2丁3-5 堺東商店街市場内


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

上を2個 押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !


飲み処「道」 南海高野線 堺東駅前銀座通り商店街 チームナンシー推奨店♪

飲み処「道」 南海高野線 堺東駅前銀座通り商店街ヘ

忘れてしまいたいことや♪・・・男は酒を飲むのでしょう♪




忘れてしまいたいことや どうしようもない寂しさに・・♪



飲んで 飲んで 飲まれて飲んで飲んで飲みつぶれて・・・♪



やがて 男は 静かに眠るのでしょう・・・・♪



飲み処「道」
住所:大阪府堺市堺区北瓦町2丁1-33
16:00〜23:00 定休日 日・祝

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

上を2個 押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !



今宵はミニ忘年会 スタンディングバー ベル 立ち飲み 道 呑処 タカダヘ

今宵は 少人数 ガシで立ち飲み忘年会・・・・・・・・・♪

一軒目 スタンディングバー ベル ヘ・・・・・(^3^) ☆chu !




二軒目 立ち飲み 道ヘ・・・・・・ヘ( ^o^)ノ\(^_^ )



三軒目 呑処 タカダヘ・・・・・・ヘ( ^o^)ノ\(^_^ )



四軒目は・・・・詳細は後ほど・・・(^皿^)ウシシッ

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

上を2個 押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !


飲み処「道」@三周年記念 堺東銀座通り商店街へ 今宵は一人酒♪

飲みたいよ♪浴びるほど♪ 眠りつくまで・・・・♪

男には明日がある♪ わかるだろう・・詫びながら 手酌酒♪




飲み処「道」三周年記念に行けず 後日お伺いしました



うん?見たことあります ジョージみちのくさんや 絶対そうや



まずは 赤星と活けサザエを注文しましてん♪



活けサザエ300円 安いし ええかんじやろ♪



もっ〜 殻から逃げたらあかんやんか(*- -) 食べるのに(-"-;)



白子は美味しいな〜♪ めーめーさんのブログ 見て注文してん



芋焼酎飲んだら 道の大将に屁かまして も〜帰ろ



飲み処「道」の若大将 お店三周年 おめでとうございます♪

いっぺんプライベートで飲みましょ 今後とももよろしくです(^_-)b

ジョージみちのくサザエモン・・・・ ゴチッ!

http://youtu.be/2W6tiAvR9LE

http://youtu.be/kiRNA7mllQE

http://youtu.be/5uPdNYMcmzw

飲み処「道」
住所:大阪府堺市堺区北瓦町2丁1-33
16:00〜23:00 定休日 日・祝


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

上を2個 押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !


呑み処 うさぎ家@堺東銀座通 チームナンシーやんちゃ〜マン ガシの集い(^_-)b

チームナンシー やんちゃ〜マン ガシに集結 番長の集い

そこ どきゃぁ 通れるだけの細い道をあけてや 顔に屁するで〜♪




呑み処 うさぎ家さんへ・うん? なんか浜寺公園で見たことあります



この松ぼっくり頭? 絶対 河内の松ぼっくり総長や



今宵は四人 岸の番長 ガシの番長 松ぼっくり総長・乾杯です♪



松ぼっくり総長(゚ロ゚;) ちょっと目線低いなぁ〜(^皿^)



チューハイは美味しいなぁ〜♪



別嬪さん きた(^3^) ☆chu ! もっ 見えへん 松ぼっくり頭(-"-;)



卵焼きは美味しいなぁ〜♪ ピンボケしてるけど・・



もっ (-"-;) 別嬪さん見たらへるやんか 松ぼっくり(*- -)



煮豚はおいしいな〜♪



別嬪さんは (^3^) ☆chu !やっぱり綺麗なぁ〜♪



今宵は四人で 超立ち飲みでした・・・(~_~;)



呑み処 うさぎ家さん まだ新しいお店です がんばってね(^_-)b

呑み処 うさぎ家
堺市堺区中瓦町2丁3-20 堺東商店街市場内
営業時間14:00〜大体22:00
[日曜定休]


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

上を2個 押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !


堺東銀座通 飲み処「道」@チームナンシー やんちゃ〜マン ガシの集い(^_-)b

チームナンシー やんちゃ〜マン ガシに集結 番長の集い

そこ どきゃぁ 通れるだけの細い道をあけてや 屁するで♪




今宵は 飲み処「道」 番長の集い ガシに集結



この ふっくら手指・・・うん? むくみちゃんや(^3^) 絶対そうや



むくみちゃんと ちゃう・・・(゚ロ゚;) 河内レディースの頭や



今宵は ガシの番長 岸の番長 河内レディースの会長 集結(^_-)b



まずは チューハイでお疲れさまの乾杯です♪



きた 肉のタタキ これは旨いよ



地鶏のタタキ これは ほんまに美味しかった(^_-)b



ピザや 格好ええやろ♪



ピザのパスタのせ 新発売( ̄〜 ̄) こりゃ旨い (^_-)b



今宵は 男同士で美味しい酒でした (^_-)b



・・うん 右の超男前 見たことあります?(^皿^)ウシシッ
 


飲み処 「道」肴は新鮮で美味しいよ いっぺんどうぞ(^_-)b

飲み処 「道」
住所:大阪府堺市堺区北瓦町2丁1-33
16:00〜23:00 定休日 日・祝


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ

何故か 参加中でーす 上を 2個 押してくれたら 超嬉しいです




チームナンシー やんちゃ〜マン@通れるだけの細い道をあけてや(^_-)b

昨日は やんちゃ〜マン ガシの集い

そこ どきゃぁ 通れるだけの細い道をあけてや 屁するで♪




うん? 見たことある ちっくり うぐいすボール頭や



詳細は後ほど・・・・・・・(^皿^)ウシシッ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ

何故か 参加中でーす 上を 2個 押してくれたら 超嬉しいです




酒処 タカダ@堺東駅前銀座通り・チームナンシー大人の遠足やで(^_-)b

酒処 タカダ 堺東銀座通り 商店街市場内ヘ

チームナンシー フライデーナイト・ガシツアー




堺東商店街市場内 酒処 タカダさんへ

 

今宵は (^3^) ☆chu !可愛いもち肌指 ちょっと見えてるやろ♪



まずは ハイボールで乾杯・・・(^3^) ☆chu



うん(゚ロ゚;) モチモチ指手首の ちっくりや ぜったい男や(-"-;)



きました 肉豆腐 ええ感じやろ♪



たぶん300円と思いますわ 値段相応以上に旨いなぁ〜
 


ベーコンチーズ も〜ちょっと焼いてほしかったなぁ〜(~_~;)



マスターから バランタイ12いただきました 旨い♪



酒処 タカダさん落ち着きますよ ジャパネットと違うでぇ(^_-)b

酒処 タカダ
大阪府堺市堺区中瓦町2丁3-5
堺東商店街市場内
TEL072-232-5444


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ

何故か 参加中でーす 上を 2個 押してくれたら 超嬉しいです



チームナンシー  堺東@フライデーナイトガシツアー 立ち飲み 道 ヘ (^_-)b

今宵は フライデーナイト・ガシツアー

酒LUNCH大人の遠足 飲み処「道」ヘ(^_-)b

懐かしいやろ アラベスク ヘ( ^o^)ノ\(^_^ )




今宵は チームナンシー フライデーナイト ガシツアーやでぇ〜



飲み処「道」さんへ 二階からの眺め 渋いでしょう♪



うん?誰や!ゲームボーイで遊んでんのん 何年生や(*- -)



うん この小学生頭 あっちこっちで見たことあります



左の頭 91さんや 右の頭 左巻きさんや 絶対コンビや



まずは チューハイでお疲れさまの乾杯です



きた もやし炒め シンプルで旨いねん



マグロ 格好ええやろ 安くて美味しいねん♪



豚玉かな? 名前入りやねん♪ シー抜けてる(゚ロ゚;)



ピザ 美味しいよ いつも注文するねん♪
 


新鮮な稚魚?朝抜き言うてましたわ 違う 朝捕りや(^皿^)ウシシッ



も〜飲んだら 次行こう♪ 超ゲップ〜



飲み処 「道」肴は新鮮で美味しいよ いっぺんどうぞ(^_-)b

飲み処 「道」
住所:大阪府堺市堺区北瓦町2丁1-33
16:00〜23:00 定休日 日・祝


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ

何故か 参加中でーす 上を 2個 押してくれたら 超嬉しいです



| 1/8PAGES | >>

Kazuya Nakata cafecoco-club

Facebookページも宣伝


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>



-天気予報コム-


blogram投票ボタン

categories

recent comment

  • 割烹 鼎(かなえ) 十割そば・日替わりそばランチ880円はお値打ち♪
    堺の人 (01/01)
  • ジョリーパスタ 三宝町店@ベーコンとチーズのトマトソースのランチ スープバー付
    Nancy (11/16)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    Nancy (11/16)
  • ジョリーパスタ 三宝町店@ベーコンとチーズのトマトソースのランチ スープバー付
    堺の人 (11/15)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    ひーひー (11/14)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    ひーひー (11/14)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    Nancy (11/09)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    めーめー (11/09)
  • やよい軒堺東店@朝食に目玉焼朝食420円と玉子焼き180円
    Nancy (11/08)
  • やよい軒堺東店@朝食に目玉焼朝食420円と玉子焼き180円
    堺の人 (11/08)

links

selected entries

recent trackback

  ランキング参加中

食べログ グルメブログランキング



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 酒ブログへ

ブログランキング



ドリンク ブログランキング

ブログランキング

Cache Checker

Cache Checker

i2i無料WEBパーツ





ヽ(^o^)丿 (^皿^)ウシシッ


無料カウンター


archives

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM