

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

5月3日・・・・・・・・・・・・・・・・・・またまた 酔っぱらっちゃった♪

今宵は この方にお誘いを頂きましたよ(^_-)b ・・・・・♪



1軒目 庄八



2軒目 うさぎ屋



3軒目 来留美亭



4軒目 居酒屋 和歌



5軒目 伊勢



6軒目 BAR ZION



今宵は 希羅ちゃん この方と この方も なごみちゃんと牛・・・

You're My Love・・・な〜んて またまた酔っぱらっちゃった♪

庄八
大阪府堺市堺区栄橋町1丁10-1

うさぎ屋
大阪府堺市堺区竜神橋町2−1−22

中国料理 来留美亭(くるみてい)
大阪府堺市堺区住吉橋町1丁7-18

カラオケ居酒屋 和歌
堺市堺区住吉橋町1-7-13

喫茶&カレー 伊勢
堺市堺区竜神橋町2-1-23

BAR ZION(ザイオン) 堺駅前
大阪府堺市堺区竜神橋町2-1




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

上を2個 押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !




今宵は・・・・・・・・・ 酔っ払っちゃった(^3^)☆☆☆ !

飲めるわよ♪ 酒ぐらい・・・・・・・・・・・♪

たかが色つき♪ 水じゃない・・・・・・・・・・・・♪




今宵は この方と  この方と ご一緒させていただきました♪



久しぶり この方も・・・ 5人で♪ 



今宵は ・・・・・・酔っ払っちゃった♪



美人の希羅ちゃん・・・・・・ごめんね m(_ _)m

・・・・覚えてるって?(゚ロ゚;)・・m(_ _)m m(_ _)m

・・・(^_-)b


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

上を2個 押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !







ごはん処・やよい軒 堺東店 すき焼き定食の肉泥棒や(゚ロ゚;) 絶対そうや (-"-;)

ごはん処・やよい軒 堺東銀座通り商店街ヘ行って来ました

飲んだ後の すき焼き定食のうどん入りは 美味しいでぇ〜♪




すき焼き定食と河内のちっちゃいオッサンは しまほっけ定食



きた すき焼き定食うどん入りデラックス 僕のん一番や ヽ(^o^)丿



すき焼き定食 ええ感じやろ♪ なっ 言うたったやろ(^3^)



・・・・・・うん?



すき焼き定食の肉泥棒や(゚ロ゚;)・・・ 絶対そうや (-"-;)



この髪型 元 河内レディース7:3の会長や (゚ロ゚;)絶対そうや



河内レディース7:3の会長 焼き魚 好きやねん なっ 格好ええやろ 



http://youtu.be/fPSbEhZTKOQ

http://youtu.be/8Fcyu9wW2l4

http://youtu.be/bRxZ7EzjWtw

http://youtu.be/Y9ncn38RqTE

ごはん処・やよい軒 堺東店
大阪府堺市堺区中瓦町2丁2−6


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

上を2個 押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !


酒処 タカダ 堺東駅前銀座通り商店街 今宵は美酒会 洗濯屋けんちゃと♪

酒処 タカダ ビール 焼酎 日本酒・・・・・・・ ♪

今宵は美酒会 一年ぶり 洗濯屋けんちゃと飲んできました(゚ロ゚;)




堺東駅前銀座通り 酒処 タカダさんへ行ってきました



ビール 焼酎 日本酒・・・・いろんな酒を飲んで



洗濯屋けんちゃが この後・・・えらいことです(゚ロ゚;)



http://youtu.be/xNgGEBCkcIk

酒処 タカダ
大阪府堺市堺区中瓦町2丁3-5
堺東商店街市場内


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

上を2個 押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !


呑み処・虎屋@軽く一杯 (^3^) 堺東銀座通り商店街 堺東商店街市場内へ

昨日の火曜日は堺東銀座通り商店街の虎屋さんへ



今宵は 虎屋さんで気軽に一人酒・・・・♪



ビールの後は ぬる燗・・・これが また旨いなぁ〜♪



おでん・・・も〜 本格的な季節やね



どて焼き 虎屋さんは 美味しいでぇ



車が修理中(-"-;) チャリで通勤 今宵もガシヘ寄るねん(^3^)

http://youtu.be/nDTd29_WATs

http://youtu.be/44dkhMZ0Hmw

呑み処・虎屋
大阪府堺市堺区中瓦町2-3-5
堺東商店街市場内
TEL 072-238-0553



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

上を2個 押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !


堺東@美酒会 ガシツアー 地魚屋台 とっつあん系おかあちゃんヘ (^_-)b

今宵は美酒会 地魚屋台 とっつあん系おかあちゃん

一日二杯の酒を飲み♪・・・・・・・さかなは特にこだわらず♪




地魚屋台 とっつあん系 堺市堺区役所の北側にあります



今宵は四人 いつきても満員で活気があります



まずは 芋焼酎でお疲れさんの乾杯です♪



ケン防や ご無沙汰です♪・・牛だるまさんもおった (゚ロ゚;)



天ぷら 穴子 イカ エビ等 適当に注文しましてん



鯨 赤身の刺身 肉厚で旨いでぇ〜



つぶ貝 これがまた旨いねん (^_-)b



ハマグリ これもオススメ いっぺん食べてみぃ♪



今宵は四人で盛り上がりました



肴は新鮮で安くて旨いです



岩牡蠣 氷漬けにされてるけど まだ 生きてるねん



地魚屋台 とっつあん系おかあちゃん 安くて美味しいでぇ (^_-)b

地魚屋台 とっつあん系おかあちゃん
大阪府堺市堺区中瓦町2丁1-15
TEL072-232-4649
営業時間 18:00〜23:00


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ

何故か 参加中でーす 上を 2個 押してくれたら 超嬉しいです



盃会 今宵は水割りをください♪ 皆様 今年は大変お世話になりました(^_-)b

盃会打ち上げ 2010年12月30日(木曜日)

今宵は水割りをください♪ YouTubeでも聴きながら (^_-)b




盃会打ち上げ 2010年12月30日(木曜日)



・・・?(゚ロ゚;) またまた よー飲みましたわ



2010年12月31日(金曜日)大晦日の朝 嫁のおせち



なに 雑煮の大根買ってこいって? (*- -)嫁のボケッ



今サンドイッチ きた も〜 行こ



水割りをください 涙の数だけ・・・・・・♪

今夜は思いきり 酔ってみたいのよ・・・・・・♪

ふられたんじゃないわ わたしがおりただけよ・・・・♪

遊びの相手なら 誰かを探してよ・・・・・・・♪

ゆらり揺らめいて そうよあたしは ダンシングドール♪



みなさん 今年は大変お世話になりました♪

新年も どうぞよろしくお願いいたします(^_-)b

有り難うございました。

さぁ〜 大根買いに行きますわ(*- -)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ

何故か 参加中でーす 上を 2個 押してくれたら 超嬉しいです



堺東@竹富酒店 立ち飲み道 西口酒店 とっつあん 溝畑酒店 いづつへ

美酒会打ち上げ 2010年12月29日(水曜日)

今宵は酔っぱらっちゃった♪ YouTubeでも聴きながら (^_-)b





1軒目 竹富酒店



2軒目 飲み処 道



3軒目 西口酒店



4軒目 地魚屋台 とっつあん系おかあちゃん



5軒目 溝畑酒店



6軒目 カラオケ居酒屋つつみ



よー飲みましたわ 今宵は酔っぱらっちゃった〜 (^_-)b

今夜も 盃会 またまた 酔っぱらっちゃっうかもよ(^3^)

飲めるわよ♪ 酒ぐらい♪ たかが色つき 水じゃない♪

聞いてるわ サヨナラを♪ まわりくどいわ 言い方が♪

酔っぱらっちゃた 振りしているわ♪・・・・・・♪

泣き上戸だと 回りに見えるように♪・・・・・・♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ

何故か 参加中でーす 上を 2個 押してくれたら 超嬉しいです



お食事処「サガミ 堺山本店」 大阪府堺市山本町 忘年会 12月19日日曜日

僕の髪が♪ 肩までのびて♪君と同じになったら・・・・♪

約束どおり♪ 町の教会で♪結婚しようよ ・・・・・・・・・♪




お食事処「サガミ 堺山本店」総勢20名



忘年会 三日続けて三連ちゃん また飲んだ



・・・・・・・・・



今年は良くも悪くもあったけど 後わずかやね 

酒は程々に みんながんばりましょうね(^_-)b



古いギターを ボロンと鳴らそう・・・・・♪

白いチャペルが見えたら 仲間を呼んで 花をもらおう♪

結婚しようよ ♪


お食事処「サガミ 堺山本店」
大阪府堺市堺区山本町3丁目77番
TEL072-233-3595


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ

何故か 参加中でーす 上を 2個 押してくれたら 超嬉しいです




岸和田市・丸栄 青春時代が夢なんて・・・・・♪ ああ〜 旨かった (^_-)b

青春時代が♪ 夢なんて♪ 後からほのぼの 思うもの♪

青春時代の♪ 真ん中は♪ 道に迷っているばかり・・・・♪




丸栄 岸和田市上野町ヘ



だれや 一人で卑猥な指してんのん・・・(^皿^)ウシシッ



この方にお誘いいただきましてん まずは お疲れさんの乾杯♪



ゆかりちゃんヽ(^o^)丿 初めましてです♪



あっきーなちゃんヽ(^o^)丿 初めましてです♪



関東煮 ええやろ♪ 豆腐は旨いよ やれへんでぇ〜



天ぷらの盛り合わせ これが また旨いねん



串カツ ええ感じでしょ



大将が串カツの上に 芋も刺してくれました



ひでぼと友達やヽ(^o^)丿



肉吸い これは美味しい



きゅうりの浅漬け(^_-)b



さっきから メンチ切ってる(*- -)パッチキ入れたろか



・・・? ヌーさんや (^皿^)ウシシッ



みんなで よー飲んで よー食べましたわ



岸和田の 丸栄さん 関東煮も天ぷらも美味しかったですよ。

卒業までの半年で♪ 答えを出すと言うけれど・・・・・・♪

二人が 暮らした年月を♪ 何で計ればいいのだろう・・・♪

青春時代が夢なんて・・・・・♪ああ〜 楽しかった (^_-)b

丸栄
大阪府岸和田市上野町西6−13


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ

何故か 参加中でーす 上を 2個 押してくれたら 超嬉しいです

JUGEMテーマ:大阪グルメ


| 1/4PAGES | >>

Kazuya Nakata cafecoco-club

Facebookページも宣伝


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>



-天気予報コム-


blogram投票ボタン

categories

recent comment

  • 割烹 鼎(かなえ) 十割そば・日替わりそばランチ880円はお値打ち♪
    堺の人 (01/01)
  • ジョリーパスタ 三宝町店@ベーコンとチーズのトマトソースのランチ スープバー付
    Nancy (11/16)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    Nancy (11/16)
  • ジョリーパスタ 三宝町店@ベーコンとチーズのトマトソースのランチ スープバー付
    堺の人 (11/15)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    ひーひー (11/14)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    ひーひー (11/14)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    Nancy (11/09)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    めーめー (11/09)
  • やよい軒堺東店@朝食に目玉焼朝食420円と玉子焼き180円
    Nancy (11/08)
  • やよい軒堺東店@朝食に目玉焼朝食420円と玉子焼き180円
    堺の人 (11/08)

links

selected entries

recent trackback

  ランキング参加中

食べログ グルメブログランキング



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 酒ブログへ

ブログランキング



ドリンク ブログランキング

ブログランキング

Cache Checker

Cache Checker

i2i無料WEBパーツ





ヽ(^o^)丿 (^皿^)ウシシッ


無料カウンター


archives

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM