

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3

正宗屋 千日前店 五軒目でした



バイ貝の煮付 お手てべたべたになりました



里芋 小鉢に五個入ってますよ



鶏の肝 ええ味してました



マグロの煮つけ 薄味でいけましたわ



どて焼きは白みそベース



ビール三本ほど二人で300円足らずやね



この日はミナミでお昼から深夜まで飲んでいました

どうやって帰ったかわからへん・・・・(;_;)

因みに カステラ ってなに?

呑み食べ日記
http://1208meme.blog60.fc2.com/


正宗屋 千日前店
大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3


Facebook酒LUNCH大人の遠足

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

ぽちっと押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !

JUGEMテーマ:大阪


居酒屋 和歌・たまには一人で酔いたいときがある 南海本線堺駅南口界隈 

飲みたいよ♪浴びるほど♪ 眠りつくまで・・・・♪



一人で飲むことは ほとんどありません たまにはええね♪



ママのおすすめ 卵焼き・・・美味しいです♪



これもママのおすすめ マグロの刺身 これは旨いよ



いつも集団で酒を飲むけど 一人で飲む酒も必要やね



カラオケ居酒屋 和歌
堺市堺区住吉橋町1-7-13
TEJ072-228-8527
17:00〜2:00
年中無休


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

上を2個 押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !


居酒屋 角兵衛@今宵は地元の居酒屋で一人酒・・・男には明日がある♪

飲みたいよ♪浴びるほど♪ 眠りつくまで・・・・♪

男には明日がある♪ わかるだろう・・詫びながら 手酌酒♪




居酒屋 角兵衛さんへ まずは乾杯♪・・一人やん(~_~;)



シンプルな突き出し・・・・・



ママにステーキを焼いてもらいました♪



芋焼酎の水割り 乾杯♪・・・もっ〜 一人やんか(-"-;)



居酒屋 角兵衛さん二十年来の付き合いかな・・・ 



たまには 一人でしんみり飲む酒も必要やね・・そう思います

http://youtu.be/AdAiFyTZvTE

http://youtu.be/jgG9ZXfRbt0

http://youtu.be/6SPWe0R71uY

居酒屋 角兵衛
大阪府堺市堺区綾ノ町東1-1-3


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

上を2個 押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !


居酒屋 越後屋 @今宵はビジネスマン3人 心斎橋の居酒屋 越後屋で一杯♪

今宵は3名 大阪ミナミ 心斎橋の居酒屋 越後屋で一杯・・・♪

ビジネス仲間 歯抜けのサンちゃんと またまたいきましたよ (^3^)




ミナミで仕事を終え 居酒屋 越後屋さんへ・・ハイボール♪



レンコンの天ぷら 歯ごたえがあって美味しいです



イカの造り・・・これも美味しかったなぁ〜♪



トラフグの皮・・・これは超絶品でしたわ 旨い(^_-)b



What's New・・・・・?



注文してん・・・・湯麺(^_-)b 格好ええやろ♪



湯麺にコショウとラー油入れて ぐちゃぐちゃにしたってん



湯麺とお握り・・ ( ̄〜 ̄) ・・・美味しいでぇ〜♪



今宵は三人で よー仕事して よー飲んで よー食べました

数十年前 サンちゃんは宗右衛門町でラウンジをしていました

同じ時期 僕は 笠屋町のダンバー363でバイトしていました

お互い 当時のミナミを振り返り懐かしみました・・・・・・

昔の裏ミナミは ちょっと怖いけど もっと面白かったでぇ〜

また 裏ミナミヘ行こ 通れるだけの細い道をあけや〜(^皿^)

http://youtu.be/-UIg2nVmhUc

http://youtu.be/2_FRGg6Y1_4

http://youtu.be/LRNsdzLU2gQ

http://youtu.be/gicu2ycNI2g

居酒屋『越後屋』
大阪府大阪市中央区南船場3-11-27


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

上を2個 押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !
JUGEMテーマ:大阪グルメ


居食屋 和民 堺東駅前店@かきフライと芋焼酎の水割りを少々 ゲップ〜♪

今宵はビジネス 居食屋 和民 堺東駅前店ヘ行って来ましたよ

カキフライ 焼き鳥盛り合わせ・・芋焼酎10杯飲んで 後は忘れた




居食屋 和民 二人で 生中3杯づつ飲んで・・・



カキフライ? 写真もあるし 何となく食べたん覚えてるけど・



後からレシート見たら 生中3杯 芋焼酎10杯飲んでましたわ

お連れさんは 生中3杯 麦焼酎7杯飲んで解散したような・

この後 一人で 立ち飲み 道さんにも寄ったみたいです

間違いおまへん 変なおっちゃんいてましたわ・・・・

それから 溝畑酒店さんにも寄って お酒を頂いて・・

記憶をたどっていったら エロ牛もいてましたわ(゚ロ゚;)

それから 変なおっちゃんと うどん食べたような気が・・

なんか 超ゲップ〜 翌日 バリバリの二日酔いや・・・・

もしかしたら 虎屋さんにもいってましたわ 絶対そうや。

記憶をとぶくらい飲んだら ほんまに 怖いで〜♪

http://youtu.be/j8OK-S1NmDs

http://youtu.be/VVGZSE0Vtw8

居食屋 和民 堺東駅前店
大阪府堺市堺区中瓦町2−2−8
050-5816-6970
月〜木・日  17:00〜翌3:00(LO30分前)
金・土・祝前 17:00〜翌5:00(LO30分前)


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

上を2個 押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !


酒LUNCH大人の遠足 美酒会 堺東カラオケ居酒屋『つつみ』ヘ (^_-)b

今宵は美酒会 カラオケ居酒屋『つつみ』さんヘ

一日二杯の酒を飲み♪・・・・・・さかなは特にこだわらず♪




堺東銀座通りにある カラオケ居酒屋『つつみ』さんヘ



まずは ウイスキー ロックでお疲れさまの乾杯です♪



ケン坊や♪ ケン坊 お父ちゃんに似てるねん ややこしい〜



うん 神戸岡本植田と違うのん? また裸や いっつもや(*- -)



ケン坊の宗右衛門町ブルース♪ 僕の次に 上手いな〜



今宵は唄って よー飲みました ケン坊と来月も行こうかな♪



堺東カラオケ居酒屋『つつみ』さん 気楽で楽しいよ (^_-)b

因みに 神戸岡本植田のエロ眼狸さん 歯悪い言うてました

僕も心配してエロ眼牛さんに 歯医者行ったんと聞いてあげたら 

今週は歯医者ちゃう 脳医者や・・うん?そう言うてました。

カラオケ居酒屋『つつみ』
南海高野線堺東駅徒歩3分
住所:大阪府堺市堺区北瓦町2丁1-11
TEL:(072)228-3821
17:00〜26:00(店、早じまいあり)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ

何故か 参加中でーす 上を 2個 押してくれたら 超嬉しいです



南海堺駅 カラオケ居酒屋 和歌 秋のカラオケ喉仏チャンピオン大会やでぇ♪

南海堺駅 カラオケ居酒屋 和歌さんヘ・・・・・♪♪♪

チームナンシー推奨店 秋のカラオケ喉仏チャンピオン大会 (^_-)b




居酒屋 和歌 ザ・カラオケ喉仏チャンピオン大会!!



まずは 焼酎の水割りで喉仏をゴロゴロしてぇ ( ̄〜 ̄)



きました ハモの湯引きです



トマトやヽ(^o^)丿・・・・?



喉仏チャンピオン大会始めてるでぇ( ^o^) ・・・・(゚ロ゚;)ウシ?



まずは この方 初代カラオケ喉仏チャンピオン (^_-)b



唄は上手いよ〜♪ 右にでるもん かかってこいや〜!!



元気ですかっ!この方は優しい歌声ですねん(^_-)b



元気があれば芋でも頭!この方もハートがあるねん(^_-)b



これ何?危ないなぁ マイクの先っちょとおもいましたわ



あっ モゥ〜 さんや♪・・ややこし(*- -) 牛のケツに見えましたわ



松茸の天ぷらや みんなで食べて もー 帰ろ♪



居酒屋 和歌 秋のカラオケ喉仏チャンピオン大会終了しました

bちゃん ガッテムちゃん フナエモンちゃん モゥ〜 さん♪

みんな唄は上手いよ 特にbちゃんは ええ喉仏持ってますわ(^_-)b


カラオケ居酒屋 和歌
堺市堺区住吉橋町1-7-13
TEJ072-228-8527
17:00〜2:00
年中無休


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ

何故か 参加中でーす 上を 2個 押してくれたら 超嬉しいです



ガシ・ツアー チームナンシーが行く推奨店 堺東カラオケ居酒屋『つつみ』ヘ

堺東銀座通界隈 旨い 安い 楽しい 別嬪さん 推奨店ヘ♪

チームナンシーが行く 超フライデー ナイト イン サマー!




銀座通りの路地にある カラオケ居酒屋『つつみ』ヘ



僕とフナエモンちゃんと某ママを呼んで三人で乾杯 (^3^) ☆



ママ! フナエモンちゃん ちょっと触ろうとしてました♪



ガシのスター フナエモンちゃん・・♪ 顔に似合わず やるな!



ガシのソムリエママ・・・♪唄にハートがありますねん 上手い!



トリは・・・・♪(^皿^)ウシシッ やっぱ ナンシーちゃんが一番や〜!♪



堺東カラオケ居酒屋『つつみ』さん みんなで楽しかった♪



湘南で♪みた よしずの君は♪・・・ 誰かれ振り向く切れ込み♪

夏の少女♪一度お願いしたいね・・・「I love you」連発する・♪

夜は夜♪そうね浴衣に花火♪・・・・・・・・・・・・♪

あ〜夏休み・・・ 終わった ガクッ。

昨日も猛暑でえらい倒れてるがな わやや 

今日も暑くなるでぇ 帽子かぶりや! 

カラオケ居酒屋『つつみ』
南海高野線堺東駅徒歩3分
住所:大阪府堺市堺区北瓦町2丁1-11
TEL:(072)228-3821
17:00〜26:00(店、早じまいあり)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ

何故か 参加中でーす 上を 2個 押してくれたら 超嬉しいです



和泉市 やきとり大吉 鶴山台店:チームナンシー推奨店 雨の降る夜は・・♪

チームナンシー 副隊長と行く推奨店:やきとり大吉さん!!

雨の降る夜は♪心もぬれる♪・・ああ 岸和田の 夜に泣いている♪




アベちゃんと 雨の中 岸和田から和泉市へ移動や



タクシー乗りすぎて(*- -)σ 一駅分歩いて やきとり大吉ヘ



やきとり大吉 鶴山台店 着いた 着いたヽ(^o^)丿



まずは アベちゃんとお疲れさんの乾杯です♪



突き出し 砂ずりのポン酢あえ 柔らかくて旨いです



きた 鳥皮や ええ感じでしょ♪



また きた 鳥の紫蘇巻き梅肉ソース♪



この後も よー飲んで いろいろ食べました



アベちゃん も〜電車ない・・・やってもうた(~_~;)



やきとり大吉さん 気軽で美味しい すごくアットホームでした

時間みたら深夜二時前 知らんかったら 朝まで飲んでましたわ

僕はタクシーで 真面目に帰りましたけど・・・・・・ 

アベちゃんは 新地の路地ヘ・・・・・・信太山の(^皿^)ウシシッ

雨の降る夜は♪心もぬれる♪・・ああ 岸和田の 夜に泣いている♪

二度と逢えない♪ あの人なのに なぜか心が 又いたむ・・♪。

鉢巻きのお兄ちゃん もう〜帰るでぇ♪ (*^。^*)

やきとり大吉 鶴山台店
大阪府和泉市太町560−1


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ

何故か 参加中でーす 上を 2個 押してくれたら 超嬉しいです

JUGEMテーマ:大阪グルメ

某(居酒屋)ガシ・ツアー ひでぼ刑事とファイナルストリートやでぇ♪

ガシ・ツアー 男の酒! ひでぼ刑事と無銭飲食犯を追え!!

人様に迷惑かけたら あかん 悪いやっちゃ〜 逮捕しちゃうぞ!!




ママ久しぶり・・・?。 え〜えっ ○ヶ月も!(゚ロ゚;)  



ひでぼ刑事! 

飲んでる場合と違う 無銭飲食犯を追え!!


人様に迷惑かけたら あかん

女 子供を泣かすやつは 弱者道理に反する!

ほんまに 悪いやっちゃ!!



ひでぼ刑事! 他にも被害ないか調べろ

それから 京阪神も重点的にあらってくれ

洗濯ものと違うでぇ

絶対に 犯人逃がすなぁ!



ひでぼ刑事! あれれっ どこや?

ちょっと待っててやぁ〜 マカロニ!



因みに サッカー観て また寝不足です

うちの 女マラドーナ監督43歳・・・

話するのん もう〜やめとこ 怒られます♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ

何故か 参加中でーす 上を 2個 押してくれたら 超嬉しいです



| 1/3PAGES | >>

Kazuya Nakata cafecoco-club

Facebookページも宣伝


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>



-天気予報コム-


blogram投票ボタン

categories

recent comment

  • 割烹 鼎(かなえ) 十割そば・日替わりそばランチ880円はお値打ち♪
    堺の人 (01/01)
  • ジョリーパスタ 三宝町店@ベーコンとチーズのトマトソースのランチ スープバー付
    Nancy (11/16)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    Nancy (11/16)
  • ジョリーパスタ 三宝町店@ベーコンとチーズのトマトソースのランチ スープバー付
    堺の人 (11/15)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    ひーひー (11/14)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    ひーひー (11/14)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    Nancy (11/09)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    めーめー (11/09)
  • やよい軒堺東店@朝食に目玉焼朝食420円と玉子焼き180円
    Nancy (11/08)
  • やよい軒堺東店@朝食に目玉焼朝食420円と玉子焼き180円
    堺の人 (11/08)

links

selected entries

recent trackback

  ランキング参加中

食べログ グルメブログランキング



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 酒ブログへ

ブログランキング



ドリンク ブログランキング

ブログランキング

Cache Checker

Cache Checker

i2i無料WEBパーツ





ヽ(^o^)丿 (^皿^)ウシシッ


無料カウンター


archives

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM