

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今宵は 裏ガシ やんちゃ〜マンの番長会 通称 白い粉の会・・うん?

昨日 5月11日金曜日 裏ガシ・・・・へ 

そこ どきゃぁ 通れるだけの細い道をあけてや 顔に屁するで〜♪




白い粉の会・・・柚子醤油とソースマヨネーズ



裏ガシは熱いよ・・・・・(^_-)b



ハートも熱いよ・・・・・(^_-)b



裏ガシ 岸の番長 ガシの番長・・・お疲れ様でした♪

番長たちのような ハートのある人が大好きです・・(^3^)

今宵は 少し よっぱらっちゃった〜 ごめんね m(_ _)m

また 番長会やるよ・・・・・・よろしくです (^_-)b


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

上を2個 押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !



かどや(角) たこ焼き居酒屋・堺東銀座通り界隈 チームナンシー推奨店(^_-)b

堺東銀座通界隈 ガシの粉もん帝王 かどやさんへ・・・♪

今宵はチームナンシー推奨店へ徘徊してきましたよ (^_-)b




堺東銀座通り界隈にある たこ焼き居酒屋 かどやさんへ



ワンドリンクとたこ焼き五個 たこ焼きセット550円にしました



ドリンクはチューハイ・・・ジョッキーに入ってました



突き出しの牛蒡サラダ・・・これ 美味しいでぇ♪



たこ焼き ソースマヨネーズ・・・めっちゃ旨いで(^_-)b



たこ焼きワンセット追加 ゆず醤油 これが また旨いねん(^3^)



かどやさん 味も接客も抜群♪ チームナンシー推奨店(^_-)b



写真ボケてるって?・この おっちゃん もっとボケてるで(^皿^)



http://youtu.be/-1Aaa-QwIEE

http://youtu.be/SdjlUjnQNRA

http://youtu.be/TN8NTIg40i4

http://youtu.be/MV8MnAZCYWg

かどや たこ焼き居酒屋
大阪府堺市堺区北瓦町2-1-11
ランチ 11:00〜14:00
居酒屋 17:00〜24:00
定休日 日曜、祝日


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

上を2個 押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !


こんなもんや たこ焼きとイカ焼きの店 堺駅周辺 大阪府堺市堺区栄橋町1丁9-3

こんなもんや たこ焼きとイカ焼きの店 堺駅周辺に行きました

今宵は たこ焼きが売り切れ ビールとイカ焼きで軽く一杯・・♪




こんなもんや 堺駅中央出口から南口方向にあります



閉店間近 たこ焼きが全部売り切れ イカ焼きにしましてん



ここの イカ焼きは ほんまに美味しいでぇ〜



大将!(-"-;) たこ焼き一個あるがな(*- -) 潰れてるけど( ̄~ ̄;)



こんなもん また悪いことしてます(-"-;) 保安官さんに言うたる




http://youtu.be/hgoS8c5ys9w

http://youtu.be/ShBxAsTck78

http://youtu.be/fhbbIXdC9e0

たこ焼き・いか焼き こんなもんや
大阪府堺市堺区栄橋町1丁9-3


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

上を2個 押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !


堺東@銀座通り商店街入り口 粉もん たこやきまつりヘ

南海高野線堺東駅前のたこ焼き(まつり)ヘ



大阪名物たこ焼きは おいしいなぁ〜



できた できたヽ(^o^)丿 ・・・・うん一個つぶれてる?



・・・・・ややこしぃ〜 たこ焼き頭や(*- -)



こっちやんか・・ ( ^o^)



飲んだ後の たこ焼き お持ち帰りで普通においしいです

たこやきまつり
大阪府堺市堺区中瓦町2丁3−16


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ

何故か 参加中でーす 上を 2個 押してくれたら 超嬉しいです



南海堺東駅周辺 お好み焼 冨紗家 堺東店 創作メニューが豊富(^_-)b

南海堺東駅周辺 フライデーナイト・ガシツアー

堺市内2010粉もんベストテンと角打ちベストテンの視察ヘ




堺東銀座通りにある 冨紗家 堺東店ヘ



まずは 熟撰♪ 粉もんは適当に注文しました



きた チーズ なんたら かんたら 忘れたわ



きた モダン焼き ええ感じやろ



ちょっと ぐちゃぐちゃになったけど 旨い(^_-)b



堺東銀座通り 冨紗家 堺東店さん 比較的に新しいお店です

メニューバリエーシャンも豊富 味はレベルガ高くて旨いです

冨紗家 堺東店
大阪府堺市堺区中瓦町1-4-14
TEL0120-549-238


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ

何故か 参加中でーす 上を 2個 押してくれたら 超嬉しいです



南海堺東駅周辺 お好み焼 笹(ささ) 知名度のある隠れた名店へ

南海堺東駅周辺 フライデーナイト・ガシツアー

堺市内2010粉もんベストテンと角打ちベストテンの視察ヘ
 



堺市堺区中向陽町にある お好み焼き 笹さんヘ



今宵は この方 関西お好み焼き総研さんと乾杯です♪



笹と言えば豚玉 格好ええやろ♪



きました 豚玉 ええ感じでしょ



生地はふわふわ じわ〜っと 旨みがでてきます(^_-)b



ジミヘンさんと軽く済ませて 次の店に♪



お好み焼き 笹さん 夕方6:00〜朝方4:00迄営業です

大将の焼き姿 演出効果も抜群 意外と知名度のある隠れた名店

お好み焼き 笹
大阪府堺市堺区中向陽町1丁1-9-102


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ

何故か 参加中でーす 上を 2個 押してくれたら 超嬉しいです



岸和田 お好み焼 すえひろさん:チームナンシー推奨店 雨の降る夜は・・♪

チームナンシー 副隊長と行く推奨店:すえひろさん!!

雨の降る夜は♪心もぬれる♪・・ああ 岸和田の 夜に泣いている♪




雨の降る夜は♪・・・副隊長アベちゃんと岸和田へ



お好み焼き すえひろさん 岸和田市下野町界隈ヘ



久しぶりに会いたかった この方に電話しました



先に 生中とかしみん焼き注文しておきましたわ



できたでぇ〜 Wかしみん焼き ソース味と醤油味です



ええときに きた きた 岸和田ちゃん や♪

 

かしみん焼きソース味 スタンダードやけど 旨いでぇ〜



かしみん焼き醤油味 これが また旨いねん♪



かしみん焼きに生卵をのせて(^皿^)ウシシッ 豚玉やヽ(^o^)丿

 

アベちゃん ちょっとタイム!鼻水でてるでぇ 吸いやぁ!



岸和田ちゃんのリクエスト 醤油焼きうどんやヽ(^o^)丿



紅生姜を散らして これは絶品 ほんまに旨いでぇ!



すえひろさん 大阪で五本の指に入ります 間違いおまへん!

 

粉もんは すえひろさんと鳥美さん 甲乙つけがたい味わいですね

お母ちゃんも愛想よいです いっぺん ひでぼにも この店教えたろ。

雨の降る夜は♪心もぬれる♪・・ああ 岸和田の 夜に泣いている♪

二度と逢えない♪ あの人なのに なぜか心が 又いたむ・・・♪。

岸和田ちゃん も〜次の店に行こ〜

僕のズボンの裾 ビショビショや 靴まで侵入や えらいこっちゃ。 

すえひろ
岸和田市下野町5丁目23-13
 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ

何故か 参加中でーす 上を 2個 押してくれたら 超嬉しいです


JUGEMテーマ:大阪グルメ

酒LUNCH 大人の遠足 岸和田城下町 「鳥美 かしみん焼き」編

「鳥美 かしみん焼き」粉もんの名店ヘ

酒LUNCH 大人の遠足 泉州岸和田城下町ツアー




通れるだけの細い道をあけてください♪ 長老 格好ええ〜



岸和田市堺町にある 粉もんの名店 鳥美さんへ



鳥美さんと言うと かしみん焼き これが旨いねん



おった 鳥美さんのチーフ♪ この日も一緒に飲みました♪



岸和田ちゃんファミリーの ひでぼ 彼はオーラがあります♪



銀ちゃんファミリーの いいんちょう〜 彼もええ子ですよ♪



それに比べると 僕のファミリー いっつも こんなんやぁ!



いっこも言うこと聞けへんなぁ ほんまに!ゴメンは?



ちょっと見せたみぃ〜 いっぺん 小玉 灸したろか



ゴルゴ君!またこれや 鳥美さんの壁見て 一人笑ってますねん



まずは 全員でお疲れさまの乾杯です♪



きました 生のササミ 甘みがあって旨いです



これは 鶏の生肝 色鮮やかで新鮮です



鉄板で焼く卵焼き ええ感じですわ



卵焼きに 紅生姜とネギをのせていただきますねん



ええ渦巻きしてますわ 美味しいですよ

 

これ何 食べれるのん?今動いた 孵化してますがな!



ママが 他にも 色々と焼いてくれました 僕のために♪



ひね 歯ごたえもあって旨いですわ



背肝やったかな 多分やで これがまた旨いねん



うどん好きのあゆちゃん もきました



ママに代わって チーフが焼いてくれます



チーフ特性の卵焼き?から焼き?どっちか忘れましたわ



紅生姜とネギを入れて なかなか ええ感じやでぇ



できました ニューマロン焼き 半熟具合がたまりません



こうなったら 酒も進君です 昼間から呑んでるけど



いいんちょ〜 ちょっとタイム!



何してるのん・・・・・?



僕も そんなんやってぇ〜♪



ほんまに ええ気持っちや〜♪ 灸はいややでぇ♪



後から 気づいたがな 悪いやっちゃ〜 手に負いませんわ



きました 鳥美さんの かしみん焼き ええでしょ



鳥美さんの ネギ焼き 多分やで これもええでしょ



きました 焼きうどん 格好ええです



この焼きうどんは 醤油ベースやね これは超旨い!



その餃子 最後の一個やで ちゃんと食べなはれや



めっちゃ人相 悪う〜 ほんまもんや!



アベちゃん その餃子美味しいか?(それな 最後の・・♪)



鳥美さんで 何人で呑んで食べたか 忘れましたわ



チーフ ご馳走様でした! もー帰ろ



鳥美さん 味も美味しく風情あります みんなで楽しかったです

岸和田ちゃん いいんちょ〜 あゆちゃん ひでぼ アベちゃん

ゴルゴくん とのぴ〜ちゃん よっちんちゃん 大長老と僕です。



因みに 昨日 雨降りの金曜日 蒲庄さんと 戸開そば屋さんへ

まずは 鳥美さんの近くにある 蒲庄さんヘ行って来ました♪♪


 

お母ちゃんのお任せで 適当に入れてもらいました

 

岸和田ちゃん これ揚げたてやった ほんまに美味しい♪



それから 上野町交差点近くの 戸開そば屋さんへ



雨降ってましたから たぬきそばにしました 関係ないけど



たぬきそば600円 ええ出汁してます 普通に美味しい



戸開そばさん オープンして三年目 大将言うてました



岸和田は ほんまにええ街です 下町の情緒がありますわ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ

何故か 参加中でーす 上を 2個 押してくれたら 超嬉しいです


JUGEMテーマ:大阪グルメ

かしみん焼き 大和(やまと) 大阪府岸和田市・紙屋町界隈へ 大人の遠足

かしみん焼き 大和(やまと) 岸和田市・紙屋町界隈へ

岸和田城下町ツアー もちろんこの方に案内してもらいました♪




先に アベちゃんと 岸和田市・紙屋町界隈へ



あった あった 大和さんや! ここで待ち合わせです



ええ店ですわ かしみん焼き ツー お願いしました



大和のお母ちゃん 鉄板に粉ひきましたわ



洋食焼き風です 俗に言うベタ焼き 多分やで



粉の上に キャベツとネギをのせましたわ



その次に メインのかしわです



えらい 格好ええです 男前の別嬪さんです



その上に 牛脂をのせてましたわ 多分やで



アベちゃんのんは 大将がバックドロップしてましたわ



僕のんは お母ちゃんが 優しくひっくり返してくれました♪



やった アベちゃんのん 大将がソース塗ってました



僕のんは ちょっとだけ綺麗な お母ちゃんが塗ってた♪



できた 大和さんの ザ・かしみん焼き



素朴な味わい なかなか旨いですよ



きました この方とひてぼ もう一人見たことあります



ひてぼの玉子から焼き 格好ええ〜



奥が豚玉 真ん中が そば焼きやったかな 忘れましたわ



ええ焼き具合になってきましたわ



ひてぼの玉子から焼き食べたった♪ 旨いです



岸和田ちゃんのそば焼きも食べたった♪ これも旨い



これ何?食べれるのん ややこしぃ 左脳弱いさんや



左脳弱いさんの豚玉も食べたった♪ なんか賢くなりましたわ♪



大和さん 美味しかったです 岸和田ちゃんご馳走様♪



帰り際 岸和田ちゃんに 蒲鉾とビール買ってもらいました♪



近所の小さな公園で 五人でお疲れさんの乾杯です



大和さん 大将の笑顔も良く 味も素朴で美味しかったですよ

この後 五人で鳥美さんへ 岸和田ちゃんご馳走様でした!! 

因みに この日所用でこれなかった この方と会えず残念でした。 

大和(やまと)
大阪府岸和田市紙屋町15−4
営業時間 AM11:30〜PM6:30
定休日  水曜日


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ

何故か 参加中でーす 上を 2個 押してくれたら 超嬉しいです

堺東駅前 銀座通商店街 たこ焼き・お好み焼き・焼きそば「あ・うん」へ

南海高野線 堺東駅 銀座通商店街

たこ焼き・お好み焼き・焼きそば「あ・うん」へ




「あ・うん」 堺東駅 銀座通商店街の中にあります



ここはイートインです たこ焼きと違うで ゴルゴ君



メニューも安いですわ まずは焼酎と 適当に注文しました



きました 芋焼酎ロック これがまた旨いねん



きました ゴルゴ君の焼きそば ちょっと食べたろか



僕の豚玉きました♪ 食べたらあかんでぇ♪



「あ・うん」堺東銀座通商店街にあり 昼のランチもやってます

あ・うん たこ焼き・お好み焼き・焼きそば
大阪府堺市堺区北瓦町2丁1−3


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ

何故か 参加中でーす 上を 2個 押してくれたら 超嬉しいです



| 1/2PAGES | >>

Kazuya Nakata cafecoco-club

Facebookページも宣伝


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>



-天気予報コム-


blogram投票ボタン

categories

recent comment

  • 割烹 鼎(かなえ) 十割そば・日替わりそばランチ880円はお値打ち♪
    堺の人 (01/01)
  • ジョリーパスタ 三宝町店@ベーコンとチーズのトマトソースのランチ スープバー付
    Nancy (11/16)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    Nancy (11/16)
  • ジョリーパスタ 三宝町店@ベーコンとチーズのトマトソースのランチ スープバー付
    堺の人 (11/15)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    ひーひー (11/14)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    ひーひー (11/14)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    Nancy (11/09)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    めーめー (11/09)
  • やよい軒堺東店@朝食に目玉焼朝食420円と玉子焼き180円
    Nancy (11/08)
  • やよい軒堺東店@朝食に目玉焼朝食420円と玉子焼き180円
    堺の人 (11/08)

links

selected entries

recent trackback

  ランキング参加中

食べログ グルメブログランキング



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 酒ブログへ

ブログランキング



ドリンク ブログランキング

ブログランキング

Cache Checker

Cache Checker

i2i無料WEBパーツ





ヽ(^o^)丿 (^皿^)ウシシッ


無料カウンター


archives

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM