

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

函館市場 アリオ鳳店・休日のお昼のランチ 串揚げセット 海鮮ちゃんちゃん焼き

休日に函館市場 アリオ鳳店で昼ビール



好きなネタは注文書で



寿司はこれだけ



茶碗蒸し



串揚げセット



海鮮ちゃんちゃん焼き



この日は生ビール二杯 三人で五千円前後でしたわ

函館市場 アリオ鳳店
大阪府堺市西区鳳南町3丁199-12


Facebook酒LUNCH大人の遠足

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

ぽちっと押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !


大阪府岸和田@天ぷら 大蔵 岸和田市五軒屋町かじやまちレトロ通りへ

飲みたいよ♪浴びるほど♪ 眠りつくまで・・・・♪

男には明日がある♪ わかるだろう・・詫びながら 手酌酒♪




岸和田市五軒屋町かじやまちレトロ通り 天ぷら大蔵さんへ



天ぷら大蔵さん オーブンされて間もないお店です



この方に お誘いをいただきました(^_-)b



まずは ビールでお疲れさまの乾杯です♪



きめ細かい ええ泡立ちしてるでしょ 旨い!



きた 熱々の天ぷら 抹茶 塩 天つゆ付きやで



かぼちゃと もう一個忘れた ええ感じでしょ♪ 



天ぷらは ネタ切れが多く二個だけやねん



岸和田ちゃん おおきにーでした



天ぷら 大蔵さん 店は真新しく ええ雰囲気のお店ですよ

二人でピール1本と天ぷら4個(^皿^)美味しかった(^_-)b

うん?メル友の ひでぼ 通称 岸の番長 遅いな・・・・・♪

大阪府岸和田市五軒屋町24-21 
かじやまちレトロ通り
予約※夕食のみ前日までに要
定休日火曜日・第3水曜日


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ

何故か 参加中でーす 上を 2個 押してくれたら 超嬉しいです

JUGEMテーマ:大阪グルメ


今宵は新年会・グリル「トミーPART2」 飲んで♪ 飲んで♪ 飲まれて飲んで(^_-)b

トミーPART2ヘ 飲んで♪ 飲んで♪ 飲まれて飲んで・・♪

忘れてしまいたい事や♪・・どうしようもない寂しさに・・・♪




今宵は この方にお誘いをいただきましてん



トミーPART2さんへ も〜 みんな集まってましたわ



お疲れさまの乾杯です♪ やっぱりビールは旨いなぁ〜



大将や〜♪ ああ懐かしい 十年ぶりかな



キムチ ええ感じやろ♪ これ旨いでぇ



何ランチか忘れたな Mのランチ? この方も一緒です



カキフライ 美味しいサインや (^皿^)見てみぃ〜



カキフライは 粒も大きくて美味しいよ(^_-)b



クリームコロッケ 噛んでないで 箸でわってん 旨い(^_-)b



とんかつ 柔らかくて美味しいです♪



ビーフかつ これがまた旨いねん いっぺん食べてみぃ♪



ビールも超すすむ君や♪ ひでぼ すまんの〜♪



一人でビール5.6本飲みましたわ 次は 芋焼酎にしましてん



オムライスや でっかいなぁ〜



ハンバーグ ええ感じやろ



かつ丼 あるのん知りませんでしたわ



ええカメラやろ 売り物と違うねん 岸和田ちゃんのん♪



カラオケもあるんや ほな 男前 ちょっと撮ろか♪



ひでぼ 唄上手いなぁ〜♪ なかなか やるがな (^_-)b



よー飲んで よー食べましたわ みんなで楽しかったです(^_-)b



手前が白で裏面が黄色の看板 さほど凝ってないけど ええでしょ

十数年前 僕がデザインして作りましてん 自慢と違うけどね 

この店には毎日のように来て ビールとカキフライ食べてました

ちょっとブランクがあって 行ってなかったけど 懐かしかった。

トミーさん 洋食は昔ながらの味わいでおいしかったです (^_-)b

さぁ〜 今日は 祝日やけど関係なく仕事やん がんばろ〜♪

グリル「トミーPART2」
大阪府堺市堺区南庄町1−1−4 
TEL072-229-9452
営業時間 11:00〜22:00


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ

何故か 参加中でーす 上を 2個 押してくれたら 超嬉しいです



串かつ 旬亭(はしりてい) 堺市三国ヶ丘駅・チームナンシーが行く推奨店

チームナンシーが行く コウちゃんと プライベートツアー♪

三国ヶ丘駅界隈・唄あり 笑いあり 感動あり (^3^)☆chu !♪




串カツ料理 はしり亭(旬) 南海・JR阪和線 三国ヶ丘駅前ヘ



コウちゃんと プライベートで またまたきましたよ



まずは お疲れさまの乾杯です♪



串カツ 若大将にお任せしましたわ



トマト 冷たくて旨いです〜



キュウリ これもシンプルですけど 旨いよ



串カツ きましたわヽ(^o^)丿



うずら卵 これが一番 好きですねん♪



水なす これも なかなか美味しいよ



アスパラ まるまる一本や 



コウちゃん 一口食べたら ソース漬けたら あかんでぇ



コウちゃん・・? 言うてる尻から (゚ロ゚;) 前にも新世界で あってん



コウちゃんの うずら卵とったぞ!ヽ(^o^)丿



ああ〜ややこしぃ・・・コウちゃん(*_ _) バナナや 甘〜



二人で よー飲んで食べましたわ ご馳走様でした♪



串カツ料理 はしり亭(旬) 南海・JR阪和線 三国ヶ丘駅前にあります

仕事帰の一杯 大将の人柄も良く 気軽でなかなかええですよ♪♪

南海・JR阪和線 三国ヶ丘駅前にある カウンターのお店
串カツ料理 はしり亭(旬)
大阪府堺市堺区向陵中町2丁7 - 1
TEL072-257-3938


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ

何故か 参加中でーす 上を 2個 押してくれたら 超嬉しいです




酒LUNCH 大人の遠足 PART3 新世界「やまと屋・居酒屋本店」の串かつ

チーム・ナンシー ゴールデンウィーク特別企画やで〜

新世界 通天閣 まさる氏追跡24時間 まさるちゃんを追え




中華・香港さんから「やまと屋・居酒屋本店」ヘ



「やまと屋」さん 10店舗程ありますけど ここは本店



僕はビール だいちゃんは日本酒で 小一本サービス



きました どて焼きヽ(^o^)丿 白味噌ベースやね 多分やで



きました 串かつの適当盛り合わせヽ(^o^)丿 格好ええでしょ



串かつ 油も軽くて 衣も美味しいですよ



ここの鯵は旨いよ ソースもさっぱりしてますわ



大将!だいちゃん ソース二度付けしてました♪



冷蔵ショーケース あれれっ? QRコード付き? 



「やまと屋」さんグループ チームナンシーの推奨店です♪



やまと屋さん 美味しいですよ♪みんな行ってなぁ!



ナンシー神戸支部長 だいちゃんマン お疲れさまでした♪



「やまと屋・居酒屋本店」さん ネタも新鮮 美味しいです!

だいちゃんマン まさるちゃんはどこだ! まさる氏を追え終了

次は 公園でまさるちゃんのリュックサックを探せ!!ご期待♪

チーム・ナンシー ゴールデンウィーク特別企画やで〜

やまと屋・居酒屋本店

大阪市浪速区恵美須東2丁目4-2


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ

何故か 参加中でーす 上を 2個 押してくれたら 超嬉しいです


JUGEMテーマ:大阪グルメ


「天ぷら あば新」堺魚市場内 南海本線堺駅 堺市栄橋町 大浜北町界隈へ

天ぷら「あば新」堺魚市場内 堺市栄橋町ヘ

この方と深夜の天ぷらビール行って来ました サインはV♪




「あば新」さんへ 開店早々に行って来ました



おった 大将の新ちゃんや いっつも女性客には優しいねん



まずは この方と 深夜の乾杯です



深夜ビール ちょっと眠たいけど 旨いですわ



もう一人おったがな 大凶さんや すっかり忘れた



突き出しのアサリ蒸し ちょっとでっかいでぇ



きました 揚げたて天ぷらの盛り合わせ



あば新さんと言うと 鯨の天ぷら 旨いですよ



紅生姜の天ぷら これがまた旨いねん

 

きました ちくわの天ぷら やるな クレパス新ちゃん



春巻きとじゃが芋やったかな 多分やで 忘れましたわ



別嬪さんからVサインや♪ やった〜どうしたらええのん♪



お返しに♪・・・? ちょっとタイム! bちゃん もー帰ろ



天ぷらの「あば新」さん ここは女性客がすごく多いですよ

近くの大吉さんは アベックが多いかな 好みが分かれます

魚の生ものは 大黒庵のケンちゃんのところが美味しいよ♪

天ぷら「あば新」
住所 堺市堺区栄橋町2丁4-28
TEL072-221-5617
営業時間 0:00頃〜5:00頃
定休日 不定休


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ

何故か 参加中でーす 上を 2個 押してくれたら 超嬉しいです


地魚屋台 とっつぁん天満店ヘ 大人の遠足 天満天神橋筋ツアー 第194話

大人の遠足 総勢8名 大阪 天満天神橋筋5丁界隈ヘ

ブログ界のグルメスターと行く 天満天神橋筋ツアーやで!




地魚屋台 とっつぁん天満店ヘ



ここは何度か来ていますけど 堺東店の方が流行ってるね



まずは 芋ロックで乾杯です



ウニ これは新鮮です



きました 天ぷら適当盛り合わせ



イカゲソ これは旨いね



とっつぁんの店長!たこ焼きの天ぷら混ざってますがな!ややこしぃな〜



首でっか〜 顎とひっついて ほんまに!その通りやね



地魚屋台 とっつぁん グループ客が多いね



地魚屋台 とっつぁん 活気があってええです 天麩羅は旨いよ。

スカパラさん(スカパラ@神戸 美味しい関西 メチャエエで!!)

ブルースボーイさん(旨いもん三昧やん!!)

おやよさん&ダーリンさん(ワンランク上の私)

ばるばれす子さん(飲み食べ大好き!ほろ酔い日記 IN 関西)

スーさん ええとこ無しやさん(シマちゃん)僕の8人です

1軒目立呑処  多聞酒造(天満天神橋筋5丁界隈)前呑み
2軒目呑み処  ダイワ食堂(天満天神橋筋5丁界隈)
3軒目地魚屋台 とっつぁん(天満天神橋筋5丁界隈)
4軒目呑み処  まるや(天満天神橋筋5丁界隈)
4軒目中 華  王将(南海堺東駅前)〆

大人の遠足 ブログ界のグルメスターと行く天満天神橋筋ツアー  


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ

何故か 参加中でーす 上を 2個 押してくれたら 超嬉しいです


JUGEMテーマ:大阪グルメ

大阪 新世界 通天閣「串かつ 赤坂屋 編」新世界ヘ出没 第120話

大阪 新世界 ビジネス ビールツアーの開催(6月26日)

ビジネス仲間と飲む 新世界 ジャンジャン横丁 通天閣界隈ヘ




新世界本通商店街 串かつ 赤坂屋ヘ



カウンターも良かったけど 暑かったので ボックスヘ



アベちゃん 串かつメニュー 適当に注文するで



さっき食べたけど ホルモン焼400円 ゲットするで



まずは 瓶ドライで乾杯やね



きたでー ホルモン焼400円 女性ホルモンと違うで 牛



ホルモン焼は タレに絡んで すごく旨いですわ 一押し



きたでー 串かつ 適当盛り合わせ ええ感じ



串かつ 何がなんだか わからへん 一口づつ噛んで見たろか



しもたー な 同じもん 喰うてもうた それもチーズやで



アベちゃん そろそろ 帰ろか 終電なくなるでー



赤坂屋さんの 串かつ フリット系で美味しかった 



すっかり 夜も更けてきましたが 若い女性客がすごく多いね

そんなとき お店に空席が有っても 絶対に 相席が嬉しいです

大阪新世界 ビジネス ビールツアー 赤坂屋さんで終了です。

アベちゃん 次は 生ビール無理矢理相席ツアー 7月末頃やで

角打ち好きやけど ツアー候補地探してや 尚 信太山は省くで。

1軒目立ち呑み のんきや(ジャンジャン横丁)
2軒目大衆酒場 酒の穴(中央通り)
3軒目串 ホルモン 晃(通天閣南本通り)
4軒目焼き肉 原軒(通天閣恵美須東)
5軒目串カツ 赤坂屋(新世界本通り商店街)

新世界 ビジネス ビールツアー終了(6月26日)

  
人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ
何故か 参加中でーす 上を 2個 押して帰ってなー(笑)


JUGEMテーマ:大阪

JUGEMテーマ:グルメ


第72話 「居酒屋 地魚屋台とっつあん 堺店 編」南海高野線 堺東界隈に出没

今日は「シマちゃんの酒よ!」 酒呑み ツアーの開催だ

ゴルゴ岸和田と 居酒屋 地魚屋台とっつあん 堺店ヘ



地魚屋台とっつあん 堺店ヘ


天六店には 行ったんやけども ここは初めてやね


ハイカラなテーブル どこも 同じやねんな


今日は 時間も早く空いてました 後に込んだけど


メニュー 安いけど 活字だらけで ややこしいね


やっぱり 生中やで 乾杯です 旨いなー


きたでー 冷や奴 ミニサイズやね シマちゃんと一緒や


きたでー 枝豆 これで 80円 やっすうー


醤油三種類もあるんや これも ややこしいね


生中の後は ギンギンの芋焼酎ロック これが また旨い


ゴルゴ君 酒の進み具合遅いね 嫌やったら 飲んだろか


きたでー 鮪のほう肉380円 これは旨いね


きたでー 熱々の天ぷら 一個100円やね


天ぷらに 天つゆ これが非常に よく合うあうんよ


紅生姜の天ぷらやね 芋焼酎と ええあんばいですわ


ゴルゴ君 先ほどから見てるけど 天つゆ飲んでるね 怒られるで

居酒屋 地魚屋台とっつあん 堺店 値段も安く 活気があります

マグロ系は安くて新鮮 天ぷらも人気メニュー 酒も超進みました。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ
何故か 参加中でーす 上を 2個 押して帰ってなー(笑)


| 1/1PAGES |

Kazuya Nakata cafecoco-club

Facebookページも宣伝


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>



-天気予報コム-


blogram投票ボタン

categories

recent comment

  • 割烹 鼎(かなえ) 十割そば・日替わりそばランチ880円はお値打ち♪
    堺の人 (01/01)
  • ジョリーパスタ 三宝町店@ベーコンとチーズのトマトソースのランチ スープバー付
    Nancy (11/16)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    Nancy (11/16)
  • ジョリーパスタ 三宝町店@ベーコンとチーズのトマトソースのランチ スープバー付
    堺の人 (11/15)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    ひーひー (11/14)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    ひーひー (11/14)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    Nancy (11/09)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    めーめー (11/09)
  • やよい軒堺東店@朝食に目玉焼朝食420円と玉子焼き180円
    Nancy (11/08)
  • やよい軒堺東店@朝食に目玉焼朝食420円と玉子焼き180円
    堺の人 (11/08)

links

selected entries

recent trackback

  ランキング参加中

食べログ グルメブログランキング



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 酒ブログへ

ブログランキング



ドリンク ブログランキング

ブログランキング

Cache Checker

Cache Checker

i2i無料WEBパーツ





ヽ(^o^)丿 (^皿^)ウシシッ


無料カウンター


archives

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM