

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

創業大正十五年 お好み焼き 双月(そうげつ) 大阪府岸和田市五軒屋町4-5

お好み焼き 双月(そうげつ) 岸和田市の五軒屋町へ



ビジネス街道なのでお昼のランチに・・・♪



お好み焼きの王道 豚玉にしました



自分で混ぜ混ぜ 意外と楽しいで〜 (^3^)



こんなかんじ・・・♪



裏返して5分30秒



できたできた どう?



お好み焼き 双月さん 
斜め向かいの老舗一休さんと同じぐらい好きな味です
美味しかった また行こ

お好み焼き 双月
大阪府岸和田市五軒屋町4-5

過去の記事
http://kazubou2.jugem.jp/?search=%C1%D0%B7%EE


Facebook酒LUNCH大人の遠足

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

ぽちっと押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !


レストラン「だんじり庵」 日替わりランチ 岸和田SA(サービスエリア)食べた♪

阪和自動車道 岸和田サービスエリアのレストランでランチ

カフェレストラン「だんじり庵」の日替わりランチ・・・・・・♪




本日の日替わり 天ぷらうどんと巻きずし870円 たぶん



天ぷらうどん ええ感じやろ ちょっと出汁が辛かったけど



この巻きずし・・・なかなか美味しかったです (^_-)b



食後にエスプレッソコーヒー・・・ランチに付いてました



http://youtu.be/ylgvnttvYU4

http://youtu.be/3zj_m4Thu-A


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

上を2個 押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !
JUGEMテーマ:大阪グルメ


香の川製麺・釜揚げ讃岐うどん 泉佐野店 ぶっかけキツネうどんスペシャル

釜揚げ讃岐うどん 香の川製麺・泉佐野店へ行って来ました♪

ビジネス仲間 超頭でっかちのゴルゴ君といきましたよ (^3^)




最近できた 香の川製麺・泉佐野店でランチ・・・・♪



こんな感じでチョイスしましてん・・・・(^3^)



ドンベイマルちゃんぶっかけスペシャルキツネうどんデラックス



天ぷらは イカ天と鶏天・・・・なかなか美味しいです



ご飯は炊きたて・・・これは美味しかったです(^_-)b



http://youtu.be/2U47jMEGFeM

http://youtu.be/6RMiMH8xbLI

香の川製麺・釜揚げ讃岐うどん
大阪府泉佐野市上瓦屋540-1
TEL072-464-7009


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

上を2個 押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !
JUGEMテーマ:大阪グルメ


いも膳 磯上店 かつ卵と高野豆腐のランチ 大阪府岸和田市磯上町4丁目283-5

いも膳 磯上店 お昼のランチ かつ卵と高野豆腐を食べました

ビジネス仲間 超頭でっかちのゴルゴ君といきましたよ (^3^)




いも膳 こんな感じでチョイス 格好ええやろ♪



かつ卵 これは ( ̄〜 ̄) おいしかったです♪



真言密教スペシャル高野野豆腐空海デラックス 旨い(^_-)b



http://youtu.be/kA53Z3iOgw0

http://youtu.be/tAEHl5kk6sk

http://youtu.be/Vu4l5dZzOrE

いも膳 磯上店‎
大阪府岸和田市磯上町4丁目283-5


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

上を2個 押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !
JUGEMテーマ:大阪グルメ


お好み焼き 双月@創業大正十五年の味と連続テレビ小説カーネーションの街

NHK連続テレビ小説カーネーションの街・・・・・・

お好み焼き 双月 創業大正十五年の味 岸和田市五軒屋町へ




岸和田市五軒屋町 創業大正十五年の味 お好み焼き 双月さんへ



お昼のランチ 豚玉定食700円にしましてん



こんな感じ 格好ええやろ♪ 自分で焼くねん(^3^)



粉をぐちゃぐちゃにして 豚肉をのせて・・・・



焼けた 焼けたヽ(^o^)丿 ええ焼き具合やろ



ソースと鰹をのせてええかんじやろ 言うたったやろ



豚玉にご飯とみそ汁が付いて700円・・・・♪



ご飯と食べたら複雑やけど めっちぇ美味しいでぇ〜 (^_-)



お好み焼き 双月さん美味しいよ 次は 一休さんに行くねん♪

http://youtu.be/OR-IJcBjXYw

http://youtu.be/_2-DImKvLGQ

http://youtu.be/7v_0Dcltx84

http://youtu.be/roy_0mhflbk

http://youtu.be/sY7skt_94_A

お好み焼き 双月
大阪府岸和田市五軒屋町4-5
定休日 木曜日
南海本線岸和田駅より徒歩5分


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

上を2個 押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !
JUGEMテーマ:大阪グルメ


大阪@岸和田ランチ・「らーめん天山 岸和田店」平日ランチ630円 (^_-)b

大阪府岸和田市・「らーめん天山 岸和田店」ヘ

臨空ウアトレットの帰り 平日ランチ630円食べてきたでぇ〜




らーめん天山 岸和田店 平日ランチ630円注文しましてん



きた こんな感じ ええやろ♪ 誰にもやれへんでぇ(*- -)



じゃこ飯にしましたよ♪



らーめん こんな感じ♪触ったらあかんでぇ(*- -)



ここのラーメン 麺もスープも美味しい(^_-)b



ご馳走様でした 超ゲップ〜♪



らーめん天山 岸和田店 好きなタイプで美味しかったです

らーめん天山 岸和田店
大阪府岸和田市東大路町11−1
TEL072-441−2200‎


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ

何故か 参加中でーす 上を 2個 押してくれたら 超嬉しいです

JUGEMテーマ:大阪グルメ


「お食事処 イルカ」 泉佐野漁協青空市場2F 穴子天定食850円 (^_-)b

大阪府泉佐野市・田尻 りんくうプレミアムアウトレットヘ

泉佐野漁港内 青空市場2Fのお食事処「イルカ」でランチ食べた




泉佐野漁港内 泉佐野漁協青空市場ヘ



泉佐野漁協青空市場2F お食事処 イルカヘ



たまに来ますねん 穴子天定食850円にしましたわ



おっちゃんの頭 目に入るなぁ いやや! 頭見て食べるのん(*- -)



僕のんきた♪ 控え目に撮ったので全部収まってませんわ



穴子の天ぷら こんな感じ ええやろ♪



一品 マグロの煮付けかな 忘れましたわ



昆布うどんも注文 うどんだけで良かったけどね



ボリュームあるでしょ



穴子の天ぷら 柔らかくて 超旨いです〜 (^_-)b



お食事処 イルカさん 泉佐野漁協青空市場の2Fにあります

メニューも豊富で 魚の天ぷらは 間違いなく美味しいですよ 

魚貝の丼なども色々とあって旨いよ いっぺん 行ってみぃ♪

イルカ 泉佐野漁協青空市場2F
大阪府泉佐野市新町2-5187-101
TEL 072-463-1818
営業時間 10:00〜17:00
定休日 水曜日


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ

何故か 参加中でーす 上を 2個 押してくれたら 超嬉しいです

JUGEMテーマ:大阪グルメ


ひでぼと プライベートランチ 岸和田・上野町 京屋食堂 老舗食堂物語後半♪

チームナンシーが行く ひでぼと プライベートランチ♪

岸和田・老舗粉もん屋と老舗食堂 徘徊物語 (^3^)☆chu !♪




岸和田・上野町の京屋食堂さん ひでぼと行って来ました♪



京屋食堂さん なかなかレトロでしょ



ひでぼは 中華そば 僕は カレーうどんにしました



僕のカレーうどん一番にきたヽ(^o^)丿 ええやろ♪



ひでぼの中華そばもきたでぇ ええ感じ



ひでぼの中華そば・・・(^皿^)ウシシッ ダマの固まり・・♪



京屋食堂さん 50年近く営業されているようです ご馳走様♪



老舗の京屋食堂さん レトロで緑の椅子が何とも言えません

カレーうどんも中華そばも各450円 ご飯は美味しいですよ♪

ひでぼ 中華そばは三分待たんと あかんでぇ(^皿^)ウシシッ。

京屋食堂
住 所 大阪府岸和田市上野町西14-3


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ

何故か 参加中でーす 上を 2個 押してくれたら 超嬉しいです

JUGEMテーマ:大阪グルメ

ひでぼと プライベートランチ 岸和田・老舗粉もん屋と老舗食堂物語前半♪

チームナンシーが行く ひでぼと プライベートランチ♪

岸和田・老舗粉もん屋と老舗食堂 徘徊物語 (^3^)☆chu !♪




岸和田の某お好み屋さん ひでぼに連れてもらいました♪



早速 おばちゃんが 目の前で作ってくれてます



何注文したか 忘れました ひでぼに聞いてや



ええ感じ これ何やろか ひでぼに聞かんとわかりません



これ 卵のから焼きと言うてました 多分やでぇ



このマヨネーズ ええやろ♪ 粉もんは これやねん



卵のから焼きにソース塗ってから キューピーさん



卵のから焼き ちょっと丸めて ええ感じでしょ♪



卵のから焼き 生地に旨味があって これは美味しいです



その後も おばちゃんが いろいろと焼いてくれました



ひでぼと喧嘩せんように 半分づつにしてくれました♪



モダン焼き? これも美味しかったなぁ〜



焼きそばもありましたわ



ひでぼ 美味しかったです♪



ひでぼと 岸和田プライベートランチ 昔ながらのお好み屋さん

昭和の風情が残る店構えと庶民的な雰囲気 ええお店でしたわ

ひでぼ ご馳走になりました 旨かったですよ おおきにです♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ

何故か 参加中でーす 上を 2個 押してくれたら 超嬉しいです

JUGEMテーマ:大阪グルメ


大阪@貝塚ランチ・寿食堂 泉州岸和田・貝塚・泉佐野・臨空 関空方面へ

昨日の金曜日 朝から岸和田・貝塚・泉佐野 関空方面へ

その帰り 貝塚の食堂でランチ 泉州一帯 祭りモードでしたわ!




あった あった 千野屋さん この方がよくいく店です



寿食堂さん レトロな雰囲気 前から気になってましてん 



寿食堂さん 貝塚の王子です いっぺん 入るでぇ〜



ええ感じですわ カレーうどん注文しましたよ



カレーうどん500円 懐かしい昭和の味がします



食べてたら でっかい太鼓の音なってきましたわ も〜帰ろ



その帰り 岸和田の某所ヘ所用(写真・昨年の岸和田祭りです)



今年も岸和田祭りは仕事や いっぺん屋根に上がるぞ〜!



寿食堂さん 駐車場も広いし 昔ながらのレトロな雰囲気です

第二阪和26 王子北交差点東ヘ 府道30号王子南交差線沿いです

昼過ぎ 初めて入りましたけど 気配りのできる若大将でしたよ。

カレーうどんを食べている最中 太鼓を叩いている音がしたので

僕は若大将を祭りの鉄人 いや 鳴り物達人かなと思いましたわ

ごめん もーちょっとで へそ盗られるところや 危なぁ〜 雷。

もうすぐ 岸和田祭りやね 今年も現場で仕事ですねん・(~_~;)

美味しい ベビーカステラを焼いて 小銭を・・・(^皿^)ウシシッ

義理と人情を・・♪ 違うでぇ 僕はビジネスマンやでぇ (*^。^*)


寿食堂
大阪府貝塚市王子12


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ

何故か 参加中でーす 上を 2個 押してくれたら 超嬉しいです

JUGEMテーマ:大阪グルメ

| 1/3PAGES | >>

Kazuya Nakata cafecoco-club

Facebookページも宣伝


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>



-天気予報コム-


blogram投票ボタン

categories

recent comment

  • 割烹 鼎(かなえ) 十割そば・日替わりそばランチ880円はお値打ち♪
    堺の人 (01/01)
  • ジョリーパスタ 三宝町店@ベーコンとチーズのトマトソースのランチ スープバー付
    Nancy (11/16)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    Nancy (11/16)
  • ジョリーパスタ 三宝町店@ベーコンとチーズのトマトソースのランチ スープバー付
    堺の人 (11/15)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    ひーひー (11/14)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    ひーひー (11/14)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    Nancy (11/09)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    めーめー (11/09)
  • やよい軒堺東店@朝食に目玉焼朝食420円と玉子焼き180円
    Nancy (11/08)
  • やよい軒堺東店@朝食に目玉焼朝食420円と玉子焼き180円
    堺の人 (11/08)

links

selected entries

recent trackback

  ランキング参加中

食べログ グルメブログランキング



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 酒ブログへ

ブログランキング



ドリンク ブログランキング

ブログランキング

Cache Checker

Cache Checker

i2i無料WEBパーツ





ヽ(^o^)丿 (^皿^)ウシシッ


無料カウンター


archives

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM