

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

うどん處 狸庵@天麩羅うどん定食2200円 近鉄河内花園駅 花園本町商店会ヘ

近鉄河内花園駅 花園本町商店会 うどん處 狸庵へ

ビジネス仲間 歯抜けのサンちゃんと またまたいきましたよ (^3^)




花園本町商店会にある うどん處 狸庵さんへいきました



お昼のランチ 天麩羅うどん定食2200円にしました・・・(゚ロ゚;)



きた 天麩羅うどん定食2200円 格好ええやろ♪



天麩羅は こんな感じ・・・♪



ちょっとだけ 角度変えたろか・・・♪



天麩羅の海老 でっかくて 超美味しいです(^_-)b



うどん處 狸庵さん 地元では超人気店 よーはやってます

サンちゃんのお連れさんご馳走様♪ 美味しかったです(^_-)b

http://youtu.be/lA86FdTgcxA

http://youtu.be/ovTb7Ucb0sc

http://youtu.be/elQfT93904w

うどん處 狸庵 花園本町商店会
東大阪市 花園本町1-1-41
AM11:30〜PM8:00
TEL072-961-6009

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

上を2個 押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !

JUGEMテーマ:大阪グルメ


つけめん 一燈行 総本店@ つけめんと玉子かけご飯を食べてきたでぇ♪

学生街のらーめん屋 一燈行 つけめんと玉子かけご飯食べた♪

ビジネス仲間 歯抜けのサンちゃんと またまた いきましたよ (^3^)




東大阪にある つけめん 一燈行総本店に行って来ました



シンプルに つけめんと玉子かけご飯を注文しました



麺は こんな感じ・・・・・・



スープはこんな感じ・・・・・



玉子をご飯にのせて ちょっとだけ ぐちゃぐちゃにしたってん



なっ ええかんじやろ ( ̄〜 ̄) 美味しいでぇ〜♪



一燈行の つけめん ボリュームあっておいしかったですよ(^_-)b

http://youtu.be/PAI1eRWQvs8

http://youtu.be/avsHsdWQZCU

一燈行つけめん
大阪府東大阪市宝持3丁目4-2
TEL06-6721-5373


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

上を2個 押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !
JUGEMテーマ:大阪グルメ


東大阪 近鉄布施駅ポッポアベニュー「 徳次郎 布施店 」でラーメン食べたで!

先日 八尾 東大阪方面へ ビジネスで打ち合わせの帰り

近鉄布施駅高架下 ポッポアベニュー「麺 徳次郎」でランチ




近鉄布施駅 大阪線と奈良線の分岐駅ですな



麺 徳次郎 近鉄布施駅高架下のポッポアベニューヘ



麺 徳次郎さん 極太つけ麺がウリのようですが



徳次郎スペシャルらーめん700円にしました



きたで 待つこと4分37秒 こんな感じ



具材は シンプルです



叉焼は 普通に柔らかそうです



麺は やや細めのストレートですな



ちょっと ぐちゃぐちゃにして食べました



メニューには 濃厚豚骨醤油と書いてましたけど



思ったより 円やかと言うか 個性が弱く感じました



近鉄布施駅ポッポアベニュー「 徳次郎 」さん 普通に美味しいです

前は びっくりラーメン店でしたけど 最近 オープンしたようです。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ
何故か 参加中でーす 上を 2個 押してくれたら 超嬉しいです



 

堺駅 洋食屋 市川 Bランチ980円食べた(別途 詳細)

 

堺東駅 ラーメン店 みつぐ 坦々麺450円食べた(別途 詳細)

 

石津川駅 とんかつ かつや ロースかつ定食724円食べた(別途 詳細)

 

天満 中国料理 興發樓 炒飯650円食べた(別途 詳細)

 

堺東駅 都そば イカ天うどん450円食べた(別途 詳細)

 

新世界 大衆食堂 あづま シチャーうどん450円食べた(別途 詳細)

JUGEMテーマ:大阪



JUGEMテーマ:グルメ

大阪府東大阪市 近鉄布施駅前「九州らーめん亀王」の豚骨塩ラーメンを食べたで

昨日は 東大阪市 近鉄布施駅前「九州らーめん亀王」ヘ

亀王(きおう)布施店 豚骨しょうゆラーメンとタマヨ丼食べた




FC「九州らーめん亀王」布施店ヘ



決まったで しょうゆラーメンとタマヨ丼 860円



きたで タマヨ丼 ハーフサイズ ちょうどええです



卵はスクランブル系 ご飯にタレが少々 旨いです



きたで しょうゆラーメン ええ感じやで



麺はストレート 堅めにしてもらいました 選べます



チャーシュー 肉厚で香ばしくて 美味しいよ



スープ 意外とあっさり けど 奥深いコクがあります



しょうゆラーメン ア〜ンド タマヨ丼 850円 完食



大阪府東大阪市 近鉄布施駅前「九州らーめん亀王」布施店ヘ

日頃は ラーメンは食べませんが たまに食べたいときもある

ラーメンは豚骨醤油がええですが カレーうどんが好きですわ。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ
何故か 参加中でーす 上を 2個 押して帰ってなー(笑) 

JUGEMテーマ:ラーメン

JUGEMテーマ:ラーメン

今日は東大阪方面の商用帰り 無添加の くら寿司でランチを楽しんだ 

今日は 朝から大阪府東大阪方面に商用に行った

その帰り際 無添加のくら寿司でランチを堪能しました



くら寿司 東大阪 岸田店


くら寿司は久しぶりですわ


やはり昼時 えらい 流行ってました


注文モニターやね 先日行った かっぱ寿司と同じやね


パインジュースもあるんや なかなか ええやんか


まずは 軍艦巻きの ホッケサラダをゲット


ホタルイカをゲット これは旨いやんか 


マグロのユッケ うずら卵入りやね


キュウリ巻き これは久しぶりやね


鉄火巻き 定番やけど たまに食べると旨いね


くら寿司 そろそろ お愛想です 美味しかったです

昨日 ハイボールと肴にお刺身を食べたので 少し飽きました

たぶん 冷えたビールが飲めていたら もっと食べていたと思う。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ
何故か 参加中でーす 上を 2個 押して帰ってなー(笑)


| 1/1PAGES |

Kazuya Nakata cafecoco-club

Facebookページも宣伝


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>



-天気予報コム-


blogram投票ボタン

categories

recent comment

  • 割烹 鼎(かなえ) 十割そば・日替わりそばランチ880円はお値打ち♪
    堺の人 (01/01)
  • ジョリーパスタ 三宝町店@ベーコンとチーズのトマトソースのランチ スープバー付
    Nancy (11/16)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    Nancy (11/16)
  • ジョリーパスタ 三宝町店@ベーコンとチーズのトマトソースのランチ スープバー付
    堺の人 (11/15)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    ひーひー (11/14)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    ひーひー (11/14)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    Nancy (11/09)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    めーめー (11/09)
  • やよい軒堺東店@朝食に目玉焼朝食420円と玉子焼き180円
    Nancy (11/08)
  • やよい軒堺東店@朝食に目玉焼朝食420円と玉子焼き180円
    堺の人 (11/08)

links

selected entries

recent trackback

  ランキング参加中

食べログ グルメブログランキング



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 酒ブログへ

ブログランキング



ドリンク ブログランキング

ブログランキング

Cache Checker

Cache Checker

i2i無料WEBパーツ





ヽ(^o^)丿 (^皿^)ウシシッ


無料カウンター


archives

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM