

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

讃岐製麺 釜揚げうどん・東淀川大桐店@ランチに生醤油うどん食べたでぇ〜♪

讃岐製麺 東淀川大桐店 生醤油うどん食べたでぇ〜 (^_-)b

ビジネス仲間 歯抜けのサンちゃんと またまた いきましたよ (^3^)




讃岐製麺 東淀川大桐店へ行って来ましたよ・・・♪



こんな感じでチョイスしましてん・・格好ええやろ



生醤油うどん・・程良くコシがあって美味しいです



天ぷらは どんぶり用に かき揚げといかの二品



ご飯は小 天つゆかけて かき揚げ丼にしますねん(^3^)



讃岐製麺さん 丸亀製麺さんとは 少し異なって美味しいですよ

讃岐製麺 東淀川大桐店
大阪市東淀川区大桐2-5-1
TEL:06-6160-3661


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

上を2個 押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !

JUGEMテーマ:大阪グルメ


名神高速道路 吹田サービスエリアの「大阪うどん きつねうどん」を食べたで!

滋賀県大津市湖城が丘ヘ行く道中 吹田ランチ 

名神高速道路 吹田サービスエリア(上がり)「大阪うどん」ヘ




たまに来ます フードコートの大阪うどんさんへ



今回は きつねうどんに しました 値段忘れましたわ



セルフやね 味は普通です 昼間は贅沢したら あきまへん



天かすを入れて グチャグチャにしてやりました



「大阪うどん」の きつねうどん完食しました



最近は忙しく 先週も京都に行ったんですが 今週は滋賀県です

いつも サービスエリアに寄ると 酒の肴を買ってしまいますわ

肴は 名神高速より阪神高速が安くつきます 月末は 神戸です。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ

何故か 参加中でーす 上を 2個 押してくれたら 超嬉しいです


JUGEMテーマ:大阪

JUGEMテーマ:ドライブ

JUGEMテーマ:うどん

箕面国定公園 箕面の滝と名神高速道路 吹田サービスエリアでランチ食べたで!

昨日は 箕面の滝 明治の森 箕面国定公園ヘ行って来ました

その道中 吹田サービスエリアでランチ食べたで 遊びと違うで




名神高速道路 吹田サービスエリア(上がり)ヘ



一階にある フードコートの大阪うどんさんへ



ちょっと 早いけど カレーうどんにしました



カレーうどん 呼ばれて返事もしたけど 自然に右手も挙げた



麺は やや太麺で しっかりしています



出汁は ルーをのばしている 多分 カレーライス兼用やね



カレーうどん完食 思ったより美味しかったですよ



吹田PAから 明治の森 箕面国定公園ヘ



箕面の滝 久しぶりに来ました ええ気持ちやけど



箕面の滝 上段 こんな感じ 何か感じますか



箕面の滝 下段 こんな感じ 心霊写真と違うで



箕面の滝 一部 人工的に放出されていると言われてますが



箕面の滝から阪急箕面駅まで 遊歩道が完備されてます



遊歩道には 茶店が何軒かあります



阪急箕面駅から戻り 箕面の滝近くの売店によりました



もみじの天ぷら 買いました かりんとに似てます



因みに 家で食べたけど こんな感じ これ 美味しいよ



箕面の滝付近には 猿はいてませんでした



箕面国定公園 箕面の滝 遊歩道で ウォーキングもええですよ

今回は 箕面の滝付近では 猿は 一度も見かけませんでしたが

帰り 国定公園の道路沿いには 猿の集団が ウロウロしてます

写真はないけど 道路のど真ん中で 大の字さん 悪いやっちゃ

因みに ウリ坊も見ましたよ そろそろ 紅葉にボタン鍋ですな。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ
何故か 参加中でーす 上を 2個 押してくれたら 超嬉しいです


JUGEMテーマ:大阪

JUGEMテーマ:うどん

JUGEMテーマ:大阪観光

今日は丹波篠山のちゃんこ店 飛弾丁字屋で麺類と寿司のランチを食べた

今日は 5月3日に行った 丹波篠山での ランチタイムです

濤陽楼へ行ったんやけど 料理旅館で敷居が高く 鬼嫁に叱られた




そんなことで ちゃんこ店の 飛弾丁字屋ヘ



飛弾丁字屋 昼時 えらい はやってました



徳若 並んでるね 万代大澤醸造さんやね 間違ったらゴメン



早速 注文は 生中と昆布うどん カレーうどんはないんよ



きたでー 生中 はじめ 大盛りソフトクリームと思いましたわ



アルバイトさん 2回失敗して 泡を盛ってるんよ ええけど



生中の泡吸うただけ まだ 飲んでないねん 愛嬌やね



来たでー 昆布うどん カレーうどんが食べたかってん



昆布うどん これも えらい大盛り昆布やね 



来たでー 上の坊主の 天ぷらうどんセット



来たでー 下の坊主の とんかつ定食 ご飯大盛りやで



来たでー 鬼嫁の かき揚げ入り 釜揚げ冷やしうどん



来たでー ジャンボ稲荷寿司 鬼嫁のん



こうなったら 昆布うどんの昆布と 鬼嫁のかき揚げ トレード



うちの鬼嫁さんも 食べているときは幸せそうですなー



まだ 食べてるんか 先 行くでー 日傘 忘れたらあかんで 



飛弾丁字屋 うどんは こしがあって柔らかく 出汁は薄味です

飛弾丁字屋さんは ちゃんこ店 若大将は 元高田川の力士さん

店の帰り際 相撲座布団を買って 番付表と高田川新聞を頂いた

高田川は 親父の兄弟も 後援会に入っていたので懐かしいです

尚親方は 元大関・前の山 何度か一緒にちゃんこ食べましたわ

そんなん どっちでもええけど 蔵元の鳳鳴酒造さんに先行くでー。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ
何故か 参加中でーす 上を 2個 押して帰ってなー(笑)



| 1/1PAGES |

Kazuya Nakata cafecoco-club

Facebookページも宣伝


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>



-天気予報コム-


blogram投票ボタン

categories

recent comment

  • 割烹 鼎(かなえ) 十割そば・日替わりそばランチ880円はお値打ち♪
    堺の人 (01/01)
  • ジョリーパスタ 三宝町店@ベーコンとチーズのトマトソースのランチ スープバー付
    Nancy (11/16)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    Nancy (11/16)
  • ジョリーパスタ 三宝町店@ベーコンとチーズのトマトソースのランチ スープバー付
    堺の人 (11/15)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    ひーひー (11/14)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    ひーひー (11/14)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    Nancy (11/09)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    めーめー (11/09)
  • やよい軒堺東店@朝食に目玉焼朝食420円と玉子焼き180円
    Nancy (11/08)
  • やよい軒堺東店@朝食に目玉焼朝食420円と玉子焼き180円
    堺の人 (11/08)

links

selected entries

recent trackback

  ランキング参加中

食べログ グルメブログランキング



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 酒ブログへ

ブログランキング



ドリンク ブログランキング

ブログランキング

Cache Checker

Cache Checker

i2i無料WEBパーツ





ヽ(^o^)丿 (^皿^)ウシシッ


無料カウンター


archives

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM