

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

大阪@新世界ランチ 通天閣の横 立ち食いうどん「三吉」きつねうどん (^_-)b

大阪 新世界 ジャンジャン横丁 通天閣界隈ヘ

立ち食いうどん・「三吉」きつねうどんとおにぎり食べた(^3^)




通天閣の膝元 立ち食いうどん「三吉」さんへ



きつねうどん220円とおにぎり110円にしましてん



きつねうどん220円 格好ええやろ 値段の割に旨いなぁ〜



おにぎり110円 これもシンプルやけど いけるよ♪



通天閣 立ち食いうどん三吉さんで 330円のランチでした(^_-)b

三吉うどん
大阪府大阪市浪速区恵美須東1−18−6
営業時間:11時〜19時
定休日:不定休


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

上を2個 押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !
JUGEMテーマ:大阪グルメ


大阪@新世界ランチ 煮込みホルモン・「丸徳のホルモンうどん」 (^_-)b

大阪 新世界 ジャンジャン横丁 通天閣界隈ヘ

煮込みホルモン・「丸徳のホルモンうどん」食べたきた




ジャンジャン横丁北詰にある 丸徳さんヘ



昭和レトロ ええ雰囲気でしょ♪



ホルモンうどんを注文しました



醤油ベースで素朴な味わい 格好ええやろ♪



丸徳さん 昭和の風情が残る レトロチックなお店です

素朴で旨いよ 今日は一人やから オチ 無し!(^_-)b

丸徳のホルモンうどん
大阪府大阪市浪速区恵美須東3-4-2
定休日:水曜日 営業時間 7:30〜20:00


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ

何故か 参加中でーす 上を 2個 押してくれたら 超嬉しいです

JUGEMテーマ:大阪グルメ


大阪@新世界ランチ 通天閣本通り「ひこまる」の かすカレーうどん食べた

大阪 新世界 ジャンジャン横丁 通天閣界隈ヘ

通天閣本通りの新世界名物「ひこまる」さんへ行った




新世界 通天閣本通りの「ひこまる」さんヘ



大将のお勧め かすカレーうどんとおにぎり一個にしました



鰹おにぎりきました やった やったヽ(^o^)丿



かすカレーうどんきました こんな感じです



かすカレーうどん美味しいけど インパクト弱いです



ひこまるさん 二度目ですが 普通の かすうどんが旨いです



通天閣本通り「ひこまる」さん 若大将ですが 愛想ええです

かすうどんに色々トッピングできます 竹輪入りが旨いですよ。

最近 新世界ヘ行くと 横浜や東京からの観光客が目立ちます

僕も 東京ヘ行くと知り合いから 大阪の見所はと聞かれると

食い倒れ 道頓堀や心斎橋よりも 真っ先に新世界と答えます。

今では 新世界もテーマパーク化されているものの 旨い物や

下町の風情や良さも十分残っており 人情味のあるところです

それに 将棋の街で 新世界のアイドル オーロラ輝子さんも

詳しくは知りませんけど 頭になんかつけて いてはりますわ。

僕がもし 東京の人を接待するときは まず 萩ノ茶屋駅の

商店街からスタートして 今池のセイロンさんで軽く呑んで

三角公園のなべやさんで牛鍋を軽く食べて 飛田の百番ヘ行き

気が向いたら 大鳥さんか順子さんで約20分・・・・・♪

それから新世界へ行って のんきやで 軽く呑んで仕上げます

僕が 東京の人を接待するときは このコースで決まりです。

新世界は夕方までが面白いですけど 一軒だけで十分ですわ

夜の八時過ぎたら 新世界のイメージは悪いでぇ! あかん! 

この日も ひこまるさんでランチ食べた帰り・・・・・・・(゚ロ゚;)

まだ 昼やでぇ!最近 出るんの ちょっと 早いんとちゃうか! 

きっしょ〜 オカマ! ! いやや〜 あっち行けぇ!

ひこまる通天閣店
大阪市浪速区恵美須東1−17−12


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ

何故か 参加中でーす 上を 2個 押してくれたら 超嬉しいです

JUGEMテーマ:大阪グルメ

大阪@天王動物園 新世界ランチ 食事処「おたべや」ジャンジャン横丁へ

大阪 新世界 通天閣 天王動物園前界隈ヘ

ジャンジャン横丁北詰 食事処「おたべや」へ行ってきました




通天閣下の王将 いっつも満員ですねん 並んでまでは・・・



おたべやさんへ カレーうどんとおにぎり注文しました♪



カレーうどん370円 初めて食べるけど カレーのルーや



おにぎり100円 やったと思います 全部で470円 多分やで



カレーうどんをグチャグチャにして ええ感じです



おたべやさん ここの出汁は ほんまに旨いですよ



新世界のおたべやさん お店も小綺麗 値段も安く味も旨いよ

ここのお母ちゃんは ハートがありますねん いっぺん どうぞ。

そう言えば 最近 天王寺動物園に入ったことありませんわ

いつも動物園の前に駐車しますけど オッウ〜 オッウ〜と

いっつも オットセイが泣いてるのん よー聞こえてきますねん

多分やで 泣いてるか 喜んでいるか それは知らんでぇ。

ただ 子供の小さいとき 動物園に よー連れて行きましたわ

猿に餌をやって 喜んだけど 飼育員に よー注意されました

ああ 懐かい〜 

因みに うちの 雌のマントヒヒ43歳 餌より小銭が好きですねん♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ

何故か 参加中でーす 上を 2個 押してくれたら 超嬉しいです


JUGEMテーマ:大阪グルメ

大阪@新世界ランチ 大衆食堂「ぎふや食堂」ジャンジャン横丁北詰へ

大阪 新世界 通天閣界隈ヘ

ジャンジャン横丁北詰 大衆食堂「ぎふや食堂」へ行った




「ぎふや食堂」さん 天王寺動物園入り口の近くにあります



ここは おかずの種類も多く 旨いので たまに来ます



今日はシンプルに 天ぷら盛り ご飯 みそ汁です



ここは ご飯も旨いですけど みそ汁は最高に旨いですよ



みそ汁 赤出汁を加えていると思いますけど 独特です



全部で510円です 長いしたら 大将に嫌われる もー帰ろ



「ぎふや食堂」さん 大衆食堂ですけど レベルが高いですよ

米は新潟の魚沼産で炊きたてのほくほく みそ汁がおすすめ!

大衆食堂「ぎふや食堂」
大阪府大阪市浪速区恵美須東3丁目1−10


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ

何故か 参加中でーす 上を 2個 押してくれたら 超嬉しいです

JUGEMテーマ:大阪グルメ

大阪@通天閣 新世界 九州らーめん亀王 恵美須町店で食べた!

九州らーめん亀王 恵美須町店

大阪 通天閣 新世界 阪堺線 恵美須町界隈へ




新世界のはずれ 九州らーめん亀王 恵美須町店へ



亀王らーめん昔味 極細麺とタマヨ丼のセットにしました



きました こんな感じ 850円かな 忘れましたわ



タマヨ丼炒り卵と鮭を特性ダレとマヨネーズ これは旨い



亀王らーめん昔味 見るからに こってりでしたわ



麺は極細 スープと馴染んで なかなか美味しいよ



亀王らーめんは たまにきます 味噌も美味しいけどね



亀王らーめん昔味とタマヨ丼セット 完食しました



九州らーめん亀王 フランチャイズですけど たまに行きます

店によっては 多少の味は異なりますけど 恵美須町店は旨い。

九州らーめん亀王 恵美須町店
大阪市浪速区恵美須西2-1-32
AM11:00〜AM2:00


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ

何故か 参加中でーす 上を 2個 押してくれたら 超嬉しいです

 
JUGEMテーマ:大阪グルメ

大阪@新世界ランチ ジャンジャン横丁「おたべや」で親子丼食べた!

大阪 新世界 通天閣界隈ヘ

ジャンジャン横丁北詰「おたべや」で親子丼セット食べた!




「おたべや」さん 店も綺麗し清潔 最近よー来てますわ



親子丼セットに決めました 450円と思います 多分やで



親子丼の単品は350円と思います 多分やで



卵は半熟ではないけど 値段の割に美味しいですよ



小ぶりのうどんは みそ汁代わりに



天かす えらい多いけど ここはええ出汁してますわ



親子丼セット完食 食べた後 通天閣ヘぶらぶら



おたべやさん 新世界ジャンジャン横丁北詰にあります

安い 旨い 早い 綺麗 と四拍子揃ってます ええですよ

「おたべや」
大阪府大阪市浪速区恵美須東3−1−11


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ

何故か 参加中でーす 上を 2個 押してくれたら 超嬉しいです


JUGEMテーマ:大阪グルメ

大阪@新世界ランチ 煮込みホルモン・「丸徳のホルモンうどん」食べた!

大阪 新世界 通天閣界隈ヘ

煮込みホルモン・「丸徳のホルモンうどん」ヘ行って来ました!




沖縄民謡が流れる 煮込みホルモンの丸徳さんへ



丸徳さん風情あります 今回はホルモンうどんにしました



きました 丸徳さんのホルモンうどん450円です



こんな感じです ホルモン好きには ええでしょ



癖もなくええ出汁してますよ 黄そばより うどんが旨い



丸徳さんのホルモンうどん450円完食しました 超ゲップ〜



クイズ ・・・ちゃんを探せ! あれっ?もう おれへんわ



「丸徳のホルモンうどん・煮込みホルモン」美味しいですよ

新世界の原点 お店もレトロな雰囲気 気遣いもいりません。

丸徳のホルモンうどん
大阪府大阪市浪速区恵美須東3-4-2
定休日:水曜日 営業時間 7:30〜20:00


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ

何故か 参加中でーす 上を 2個 押してくれたら 超嬉しいです


JUGEMテーマ:大阪グルメ

大阪@新世界ランチ 通天閣界隈 百均食堂 「やまと屋」で食べた!

大阪 新世界 通天閣界隈ヘ

新世界 百均食堂 の「やまと屋」ヘ行って来ました!




百均食堂 の「やまと屋」ヘ入りました 69番 僕と違うよ



えらい はやってますわ 焼肉定食700円にしました



焼肉定食700円 こんな感じです ボリュームあります



ご飯は 堅い目です 値段相応に普通です



一品はこんな感じですが さり気なく旨い



焼肉 これはボリューム満点 美味しいかった



マヨネーズの1本出し  やるな やまと屋



焼肉定食 完食しました 値段の割に値打ちありますわ



食べたら もう帰ろ 長居したら やまと屋の大将に嫌われる



新世界 百均食堂 の「やまと屋」さん 美味しかったです



追記 やまと屋さんの前に 中華の香港ヘ行きましたけど

店閉まってましたわ しもた!まさるちゃんとすれ違った。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ

何故か 参加中でーす 上を 2個 押してくれたら 超嬉しいです


JUGEMテーマ:大阪グルメ

大阪@新世界ランチ ジャンジャン横丁 通天閣界隈 「おたべや」で食べた!

大阪 新世界 通天閣界隈ヘ

新世界ジャンジャン横丁北詰「おたべや」ヘ行きました!




「おたべや」さん 何度かきてますが 安くて美味しいですよ



今日は 天ぷらうどんにしました こんな感じ♪



お母ちゃんに勧められて かやくおにぎりを注文しました



天ぷらうどんと かやくおにぎり二個で410円です



天ぷらうどん 値段相応以上にうまいですよ ほんまに



かやくおにぎり 素朴で庶民的な味わいで 意外と旨いよ



天ぷらうどんと かやくおにぎり410円 完食しました



ジャンジャン横丁の「おたべや」さん 店内も清潔で綺麗です

メニューは新世界価格 地元の方や観光客も 来店されてます

お母ちゃんは愛想が良く 芸能人も多く訪ねてます おすすめ。

「おたべや」
営業時間 AM6:30〜PM8:00
休業日  月一回、不定休
大阪市浪速区恵美須東3丁目−1−11
(ジャンジャン横丁北詰)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ

何故か 参加中でーす 上を 2個 押してくれたら 超嬉しいです

JUGEMテーマ:大阪グルメ

| 1/3PAGES | >>

Kazuya Nakata cafecoco-club

Facebookページも宣伝


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>



-天気予報コム-


blogram投票ボタン

categories

recent comment

  • 割烹 鼎(かなえ) 十割そば・日替わりそばランチ880円はお値打ち♪
    堺の人 (01/01)
  • ジョリーパスタ 三宝町店@ベーコンとチーズのトマトソースのランチ スープバー付
    Nancy (11/16)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    Nancy (11/16)
  • ジョリーパスタ 三宝町店@ベーコンとチーズのトマトソースのランチ スープバー付
    堺の人 (11/15)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    ひーひー (11/14)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    ひーひー (11/14)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    Nancy (11/09)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    めーめー (11/09)
  • やよい軒堺東店@朝食に目玉焼朝食420円と玉子焼き180円
    Nancy (11/08)
  • やよい軒堺東店@朝食に目玉焼朝食420円と玉子焼き180円
    堺の人 (11/08)

links

selected entries

recent trackback

  ランキング参加中

食べログ グルメブログランキング



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 酒ブログへ

ブログランキング



ドリンク ブログランキング

ブログランキング

Cache Checker

Cache Checker

i2i無料WEBパーツ





ヽ(^o^)丿 (^皿^)ウシシッ


無料カウンター


archives

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM