

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

手打うどん・御用 あびこ店 @我孫子商店街 チーズカレーうどん食べた(^_-)b

御用 あびこ店 チーズカレーうどん お昼のランチやでぇ♪

ビジネス仲間 歯抜けのサンちゃんと またまたいきましたよ (^3^)




御用 あびこ店 チーズカレーうどんと かやくご飯にしました♪



チーズカレーうどん こんな感じ ええやろ♪



かやくご飯 たまに食べると美味しいです



我孫子商店街は 大阪のおばちゃんの宝庫でしたわ (゚ロ゚;)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

上を2個 押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !

JUGEMテーマ:大阪グルメ


大阪鶴橋高架下の 立ち食い「 西口うどん 」で 月見うどん270円を食べたでぇ!

先日 商用の帰り 久しぶりに 大阪鶴橋界隈を探索

鶴橋で焼き肉を食べるつもりでしたが 立ち食いうどんヘ




焼肉ランチ食べようと思ったけど 前日飲み過ぎてやめました



大阪鶴橋駅ガード下 立ち食い「 西口うどん 」さんへ



以前もきて 同じ月見うどん270円を注文しました



愛想のええ おばちゃんやった 気分ええですわ



僕の月見うどん シンプルやけど ええ感じでしょ



サンちゃん 卵潰したらあかんでぇ・・違うわ 今日は一人やった



その前に 唐辛子と天かすを少々入れて 味の変化



今や!生卵 箸で直撃 ぐちゃぐちゃにしたったヽ(^o^)丿



鼻水垂れてる おっちゃん見てたら いやや 帰ろ



大阪鶴橋駅高架下 立ち食い「 西口うどん 」場所柄はやってます

安い 早い 小綺麗 ちょい旨 月見うどん一杯2700ウォン 鶴橋駅30秒

サラリーマンや学生も多く 味もそこそこ気軽で安くてええですけど

やっぱし 大阪鶴橋界隈は夜の韓国ナイトグルメツアーがええです。

因みに 鶴橋や桃谷へ行くと 何故か韓国旅行に行きたくなります

僕の従兄弟が 大手の旅行社でツアーコンダクターをしていたので

キャンセルの空きがでると格安になるため 昔は一緒に行きました

今は旅行社から独立をして 自分でやっていますが大したものです。

先日 その従兄弟が来て 韓国より 楽しいところがあると言って

8月 月末の金土日 二泊三日 8万円代で行けると 誘われました

別に安くはないですが なかなか 行けるチャンスがないようです

それにしても わざわざ中国でトランスファーして ・・・・・・。

・・・? 絶対にいやや も〜家に帰られへん (゚ロ゚;) 

行かへん 地上の楽園!

僕はリベラルやぁ 南大門とロッテワールドがええです♪

ああ〜危なぁ〜 (*^。^*)

もうちょっとで 将軍様の所へ連れて行かれるところやった(゚ロ゚;)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ
何故か 参加中でーす 上を 2個 押してくれたら 超嬉しいです


JUGEMテーマ:大阪グルメ

大阪@我孫子ランチ うどんげんき 地下鉄あびこ中央商店街ヘ 

大阪市住吉区 地下鉄あびこ中央商店街ヘ

うどんげんき・かすうどんと玉子丼のセットを食べた




地下鉄あびこ中央商店街 えっらい人ですわ わやや



商店街外れの うどんげんきさんヘ 店名は多分やで



店のおすすめ かすうどんと玉子丼のセットにしました



きました セットで950円やったと思います 多分やで



きた かすうどん まだ食べたらあかん 唐辛子振ってから



癖もなくええ出汁してます 普通に美味しいです



玉子丼もきました ええ光沢してますわ



玉子丼 超美味しいです これだけでよかったです

 

ちょっと残しましたけど 完食しました



うどんげんきさん 地下鉄あびこ中央商店街南側にありますねん

店名は あっているか間違っているかわかりません 得正の横です

かすうどんも美味しいけど カレーうどんにしたら良かったです。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ

何故か 参加中でーす 上を 2個 押してくれたら 超嬉しいです


JUGEMテーマ:大阪グルメ

大阪:針中野「マイティー スパロウ」世界の大衆音楽とカリー&珈琲の店ヘ

マイティー スパロウ 世界の大衆音楽 カリー&コーヒー

大都会24時間 眠らない街 大阪市東住吉区 近鉄針中野駅へ




雨降りの中 いいんちょう〜 アベちゃんと僕の三人

 

さっきから 高島屋の手提げ袋を持つ手が妙に気になるけど



いいんちょう〜のお任で マイティー スパロウでランチ



マイティー スパロウさん おちゃれな BARのような感じ



えらい高そうなギター さすが大衆音楽がウリやね



これなんやろ 笛かな 勝手に吹いたら怒られそう



蓄音機かな 触ったらあかん 壊したら弁償せな あかんがな



メニューはチキンカレーとチャパティのセット スリ〜



いいんちょう〜 ソファーで食べたら 猫背食いなるで



アベちゃんは バリバリの猫背やで 早く 治しや



みんな猫背になったら笑われる テーブルヘ移動しました



なっ いいんちょう〜 ええ姿勢になったやろ



きました 大根とにんじんのサラダ



やってる やってる



きました チキンカレーとチャパティ こんな感じ



チキンカレー とろみがあって具沢山 旨いですわ



チャパティとの相性も抜群 なかなかいけるよ



チキンカレーとチャパティ二枚 意外とお腹大きくなりますわ



〆に コーヒーが付いて900円です



マイティー スパロウさん どちらか言うと 夜の店やね



しもた! 油断してもうた  もー帰ろ



マイティー スパロウさん 近鉄 針中野駅近くにあります

いいんちょう〜 チームナンシーのアベちゃんと三人でランチ

夜はBAR イベントもあり 世界の大衆音楽が聴けるようです

次回は 大都会24時間 眠らない街 岸和田五軒屋町 双月で。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ

何故か 参加中でーす 上を 2個 押してくれたら 超嬉しいです


JUGEMテーマ:大阪グルメ

ランチ 大阪鶴橋の立ち食いうどん 堺市の洋食屋 市川 東大阪の徳次郎ラーメン 

今週のランチ報告やで!

大阪鶴橋の立ち食いうどん 月見うどん270円 食べた




堺市の洋食屋 市川 Bランチ980円 食べた



東大阪の徳次郎ラーメン 徳次郎スペシャル 700円 食べた



その他 別途 詳しく載せます

人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ
何故か 参加中でーす 上を 2個 押してくれたら 超嬉しいです




JUGEMテーマ:うどん

JUGEMテーマ:大阪

大阪市東住吉区 近鉄針中野駅駒川周辺 お好み焼&たこ焼「てんてん」ランチ

大阪市東住吉区 近鉄針中野駅 駒川周辺ヘ(6月22日)

お好み焼&たこ焼「てんてん」の テイクアウトランチ




近鉄針中野高架周辺 お好み焼&たこ焼「てんてん」ヘ



「てんてん」さん たまに通るけど 安いねん



早速 たこ焼き6個200円と焼きそば250円 ゲット



たまには こんな感じで ランチもあり得る



イートイン違うから 車の中で食べます ええ感じ



たこ焼きの べしゃぐり加減 シマさんに超似てる



これが250円の焼きそば 野菜もたっぷりやで



ソースはウスター係 値段相応には ええです



お好み焼&たこ焼「てんてん」 これと言って特徴はありませんが

たこ焼も焼きそばも 味覚的には こぐ普通の庶民的な味わいです

地元のおばちゃん達が 買っていく姿を見て 食べたくなりました

たまには ええね 尚 ビールが飲めたら たこ焼だけでも 十分。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ
何故か 参加中でーす 上を 2個 押して帰ってなー(笑)

JUGEMテーマ:大阪

JUGEMテーマ:たこ焼き

| 1/1PAGES |

Kazuya Nakata cafecoco-club

Facebookページも宣伝


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>



-天気予報コム-


blogram投票ボタン

categories

recent comment

  • 割烹 鼎(かなえ) 十割そば・日替わりそばランチ880円はお値打ち♪
    堺の人 (01/01)
  • ジョリーパスタ 三宝町店@ベーコンとチーズのトマトソースのランチ スープバー付
    Nancy (11/16)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    Nancy (11/16)
  • ジョリーパスタ 三宝町店@ベーコンとチーズのトマトソースのランチ スープバー付
    堺の人 (11/15)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    ひーひー (11/14)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    ひーひー (11/14)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    Nancy (11/09)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    めーめー (11/09)
  • やよい軒堺東店@朝食に目玉焼朝食420円と玉子焼き180円
    Nancy (11/08)
  • やよい軒堺東店@朝食に目玉焼朝食420円と玉子焼き180円
    堺の人 (11/08)

links

selected entries

recent trackback

  ランキング参加中

食べログ グルメブログランキング



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 酒ブログへ

ブログランキング



ドリンク ブログランキング

ブログランキング

Cache Checker

Cache Checker

i2i無料WEBパーツ





ヽ(^o^)丿 (^皿^)ウシシッ


無料カウンター


archives

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM