

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

東京 両国・花の舞 国技館前店 ちゃんこと相撲の街 情緒のある両国八百八町

東京 両国駅の隣接 花の舞 国技館前店へ 



土俵を囲んで東京のスタッフの方と打ち上げです



まずはお疲れ様の乾杯です〜



こちらの店には何度か ご一緒させていただいてます



両国と言うえば ちゃんこ



塩ちゃんこです 前にも頂きましたが美味しいですよ



刺身の盛り合わせ



肉ではなくクジラのたたき めっちゃ旨いです



鶏のたたき これも新鮮で美味しい



焼き鳥の盛り合わせ



馬刺しです 癖もなく美味しかったですわ



どてやきではなく モッ煮込みです



ホタルイカの醤油漬け 珍味でした



あっという間の時間でした いつもご馳走様です



東京 両国・花の舞 国技館前店 関西にはない独特な雰囲気です

料理は繊細ですごく美味しく お気に入りです ・・・・・

両国八百八町 花の舞 国技館前店
東京都墨田区横網1-3-20
TEL03-5619-4488
ランチ 11:30〜14:00
ディナー 16:00〜24:00
JR総武線両国駅 西口 徒歩1分
都営大江戸線両国駅 徒歩6分


Facebook 酒LUNCH大人の遠足

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

ぽちっと押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !

JUGEMテーマ:東京

東京・銀座 「三原 カレーコーナー」東京都中央区銀座5丁目10-2 三原橋地下街

銀座5丁目 銀座シネパトスの地下 三原橋地下街へ



国内最古の地下街とされる東京・銀座の三原橋地下街



唯一営業をしていた 三原カレーコーナーへ行ってきました



すごく歴史を感じるお店とリーズナブルなメニュー価格



入り口正面にボックス席があります



すぐ左側にカウンター席ですね



うちのスタッフとカツカレー700円を注文しました



カレーは円やかでコクがあって 素朴な味わいですごく美味しかった



すごく気さくなマスターで帰り際 少し名残惜しかった(;_;)



国内最古の地下街とされる東京・銀座の三原橋地下街で
唯一営業していた「三原カレーコーナー」が2014年4月25日をもって閉店
最後の営業を終え、50年の歴史に幕を下ろした。

これは 三原 カレーコーナーへ閉店一か月前に行った記事ですが 
もう一度行きたかった・・・。


Facebook酒LUNCH大人の遠足

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

ぽちっと押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !

JUGEMテーマ:銀座でランチ


おふくろの味・ありがとう @ 東京錦糸町駅高架下でホッピーとおでん

JR錦糸町駅北口改札を出て四つ目通りを渡った高架下へ



店名・ありがとう おでんと季節の一品料理です



この日は数軒目だったのでホッピーをいただきました♪



ホッピーも飲み慣れると美味しいのよ



おでんも頂きましたが 関西風でいけましたわ 旨い!!



そこそこ飲んでロッテシティーホテルで宿泊しました



JR錦糸町駅北口改札を出て四つ目通りを渡り、ガード下沿いを
歩くこと約1分、ロッテプラザ前にある居酒屋「ありがとう」があります
大阪の方もよく来られるようで おすすめ!!

おふくろの味 ありがとう
東京都墨田区錦糸4-1-9


JUGEMテーマ:東京


江ノ電・鎌倉 七里ヶ浜 江ノ島と湘南サーフィンと・・あー夏休み♪

湘南でみたよしずの君は♪・・夏の少女一度お願いしたいね♪



江ノ電で鎌倉駅から七里ヶ浜駅に途中下車・・・・・♪



江ノ島が見えるけど 意外と距離があるんだね〜



やはり湘南はポイントが広いですよ〜



恰好ええなぁ〜



・・・うん



・・・(^3^)☆chu !



昔はサーフィンやっていたけど 今は 絶対 アッチに乗りたいです(^3^)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

上を2個 押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !

JUGEMテーマ:湘南


新大阪駅構内 味道筋内 喫茶店 洋食 midou (ミドウ)のホットモーニング♪

JR新大阪駅構内 メディオ新大阪2F 味道筋内へ・・・♪



東京に行く前に必ず寄ります 電車の時間つぶしです♪



アイスコーヒーのホットモーニングにしましたよ・・・♪



トースト も〜ちょっと 愛情もって焼いてほしいな〜( ̄~ ̄;)



喫茶店 洋食 midou (ミドウ)
JR新大阪駅2階 メディオ新大阪 味道筋内
大阪府大阪市淀川区西中島5-16-1


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

上を2個 押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !

JUGEMテーマ:東京


東京・日暮里 本格炙り 楽蔵 日暮里店・にっぽりせんい街と日暮里中央通♪

今宵は東京のスタッフの方にお誘いを頂きましたよ・・・♪



本格炙り 海と大地  楽蔵 日暮里店へ・・・♪



まずは お疲れ様の乾杯〜・・・ビールは美味しいなぁ〜



楽蔵 日暮里店さん 個室で良いお店ですよ・・・・(^3^)



牛ロースの炙りやったかな・・・これは超美味しかった(^_-)b



ヒレステーキ 恰好ええでしょ〜・・・(^_-)b



日暮里にはあまり来ないけど 下町情緒がありますね



本格炙り 海と大地  楽蔵 日暮里店
東京都荒川区西日暮里2-17-6 日暮里サンシャインビル2F
TEL050-5798-6041
JR日暮里駅 東口 徒歩1分
JR京浜東北線日暮里駅 東口 徒歩1分
JR常磐線日暮里駅 東口 徒歩1分
京成本線日暮里駅 東口 徒歩1分


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

上を2個 押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !

JUGEMテーマ:東京


鎌倉 湘南・小町通りと鳩サブレーと江ノ電 鉄道開業110周年 バス開業85周年

横浜ビジネス 江ノ電 鎌倉・湘南へ立ち寄りましたよ・・・♪



鎌倉には数年ぶりだね・・・ビジネスだけど( ̄- ̄;)



鳩サブレーは鎌倉の銘菓だって 東京の名産と思ってました



横須賀線・鎌倉駅から小町通りへ・・・・♪



この時は午前中だったけど 午後から大勢の観光客が来てました



老舗の和菓子屋さんが多いです・・・買ってないけど



TVや雑誌の影響で ミーハーが多い言うてました



も〜ちょっと ゆっくりしたかったけど・・・



鎌倉から江ノ電で江ノ島へ・・・・♪



江ノ電の一日フリー切符買いましてん・・恰好ええやろ♪



鎌倉は観光客が多いけど情緒のある街やね・・・・

遊びと違うで〜 (-"-;)・・・・ オチゴト・・・(*- -) 

ちょっとだけ サーフィンやって帰るねん・・・(^3^)

http://youtu.be/p_EceI5gupk

http://youtu.be/3JuwlSWF9Uc

http://youtu.be/GosIVDlngPE

http://youtu.be/C7F2sZ025mM


江ノ電グループオフィシャルサイト
http://www.enoden.co.jp/
江ノ電鉄道開業110周年、バス開業85周年
http://www.enoden.co.jp/info/110anni.html


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

上を2個 押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !
JUGEMテーマ:湘南


東京・新富鮨 西新橋店と銀座の恋の物語 東銀座・西新橋界隈へ♪

今宵は東京のスタッフの方にお誘いを頂きましたよ・・・♪



新富鮨さん 東京メトロ銀座から歩いたけど同順がわからない



新富鮨 西新橋店さん 食べログで見たら日立愛宕ビルB1Fです



新富鮨 西新橋店さん すごくアットホームです



まずは・・・お疲れ様の乾杯です〜



後程 四人で座敷で頂きました・・・♪



お刺身・・・めっちゃ新鮮で美味しかったです(^_-)b



寿司屋さんで食べる魚は格別に美味しいでぇ〜♪



鱧の天ぷら・・・これも美味しかったです♪



岩塩・・・鱧の天ぷらと相性は抜群でした



寿司ネタは築地やね・・やはり江戸前の寿司は美味しいな〜



夜の銀座・・・・・ ご馳走様でした〜♪



新富鮨 西新橋店
東京都港区西新橋2丁目15-12 日立愛宕ビルB1F


http://youtu.be/XPw1fN-kQfs


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

上を2個 押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !
JUGEMテーマ:東京


江ノ電 江の島駅 すばな通り・食堂 ふな和 神奈川県藤沢市片瀬海岸1-8-39

お昼のランチ 江ノ電・江ノ島駅 すばな通り ふな和さんへ



江ノ電・江ノ島駅 すばな通りをぶらぶら歩いて・・・♪



お昼のランチ お食事処の ふな和さんへ行きましたよ



メニューは しらすかき揚げ定食1000円にしましてん♪



江の島に来たら・・・昼ビール(^3^)



この日は暑かったので ビール二本のみましたわ



しらすかき揚げ定食1000円きました こんなかんじ♪



しらすかき揚げ はじめて食べたけど美味しかったです♪



本当は 生しらす丼食べたかってん・・・なんで( ̄- ̄;)

ふな和
神奈川県藤沢市片瀬海岸1-8-39
TEL 0466-22-0636
[火〜日]11:00〜14:00 17:00〜20:00
ランチ営業、日曜営業

江ノ電江ノ島駅から徒歩1分
小田急江ノ島線片瀬江ノ島駅から徒歩5分
江ノ島駅から57m


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

上を2個 押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !


横浜・香家 style 横浜ザ・ダイヤモンド店 人気の担々麺とブルーライト・ヨコハマ

横浜ビジネス 香家 style 横浜ザ・ダイヤモンド店へ・・♪



話題の香家 style 横浜ザ・ダイヤモンド店へ行きましたよ



まずは 生ビール・・・美味しいなぁ〜 (^3^)



新メニューの汁なし担々麺にしました・・・・♪



ちぢれ麺と肉味噌を絡めて ピリ辛で美味しかったです♪ 



神戸の夜景も綺麗だけど横浜の夜景も綺麗だね〜



いつも 横浜は通り過ぎる駅で・・・・ 数年ぶりに寄りました

若き日に二人で見た横浜の夜景・・・・・・今の嫁だけど(-"-;) 

また 嫁と二人で観に行きますか・・ちょっと照れるなぁ〜( ̄- ̄;) 

神奈川県横浜市西区南幸1-4-B1
横浜駅西口地下街ザ・ダイヤモンド内
TEL 045-628-9158


http://youtu.be/NROf4MBkkeA


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

上を2個 押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !

JUGEMテーマ:横浜

| 1/9PAGES | >>

Kazuya Nakata cafecoco-club

Facebookページも宣伝


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>



-天気予報コム-


blogram投票ボタン

categories

recent comment

  • 割烹 鼎(かなえ) 十割そば・日替わりそばランチ880円はお値打ち♪
    堺の人 (01/01)
  • ジョリーパスタ 三宝町店@ベーコンとチーズのトマトソースのランチ スープバー付
    Nancy (11/16)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    Nancy (11/16)
  • ジョリーパスタ 三宝町店@ベーコンとチーズのトマトソースのランチ スープバー付
    堺の人 (11/15)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    ひーひー (11/14)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    ひーひー (11/14)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    Nancy (11/09)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    めーめー (11/09)
  • やよい軒堺東店@朝食に目玉焼朝食420円と玉子焼き180円
    Nancy (11/08)
  • やよい軒堺東店@朝食に目玉焼朝食420円と玉子焼き180円
    堺の人 (11/08)

links

selected entries

recent trackback

  ランキング参加中

食べログ グルメブログランキング



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 酒ブログへ

ブログランキング



ドリンク ブログランキング

ブログランキング

Cache Checker

Cache Checker

i2i無料WEBパーツ





ヽ(^o^)丿 (^皿^)ウシシッ


無料カウンター


archives

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM