

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

北六甲カントリー倶楽部と西宮・名塩サービスエリア フードコートでランチ(^_-)b

西宮名塩サービスエリア フードコートでお昼のランチ♪

ビジネス仲間 歯抜けのサンちゃんと またまた いきましたよ (^3^)




歯抜けのサンちゃんと 名門 北六甲カントリー倶楽部へ 



北六甲カントリー倶楽部 東コースのクラブハウスヘ(^3^)



エントリーの打ち合わせをして♪・・・な〜んて (~_~;)



商用を済ませ 西宮名塩サービスエリア フードコートヘ



サンちゃん 注文何したん? ちょっとだけ見せてみぃ♪



・・これ何? も〜っ (-"-;) ややこしいのん食べる( ̄~ ̄;)



マイクで呼ばれて(^o^)丿・・うどん定食650円 ええやろ♪



きつねうどん しっかりとした出汁 麺はコシもあっていけるよ♪



かやくご飯 なかなか美味しそうやろ 意外と旨いなぁ〜 (^3^)



西宮名塩サービスエリア フードコートでランチ 楽しいなぁ〜♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

上を2個 押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !


中国自動車道 西宮名塩サービスエリア フードコートでランチ食べた( ̄〜 ̄)

西宮名塩サービスエリア フードコートでお昼のランチ♪

ビジネス仲間のサンちゃんと またまた いきましたよ (^3^)




お昼のランチに西宮名塩サービスエリア下りヘ 



この日は全品二割引でしたわ・・・ラッキ〜♪



僕はチキンカツ定食 サンちゃんは なんたらかんたらや



サンちゃんの きた・・また レディースもんや(^皿^)



それ何?サンちゃん いっつも ややこしいのん頼むねん(-"-;)



僕のんきたヽ(^o^)丿 チキンカツ定食630円 ええやろ(^3^)



チキンカツでっかいけど サンちゃんの顔も でっかいでぇ(゚ロ゚;)



西宮名塩サービスエリア フードコートでランチ 楽しいなぁ〜♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

上を2個 押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !



中国自動車道 西宮名塩サービスエリア ドトールの珈琲と名塩コロッケ(^_-)b

西宮名塩サービスエリア フードコートでホツトモーニング食べた

ビジネス仲間のサンちゃんと またまた いきましたよ (^3^)




朝 名塩サービスエリアヘ ちょっとだけ 腹減りましてん



こうなったら ドトールコーヒーヘ♪



コーヒーSとレッドスパイスドックちょうだ〜い♪



こんな感じ ええやろ♪ 誰にもやれへんでぇ(-"-;)



レッドスパイスドック なんか 格好ええな〜



レッドスパイスドック ピリ辛で なかなか美味しい (^_-)b



コーヒーS・・(~_~;) やはり Mのコーヒーの方が美味しいな



サンちゃんに コロッケ 買ってもらいましてん♪



うん?コロッケの具 ピクピク動いてるな



絶対 ハゲたてや・・・・ ちゃう 揚げたてや(^皿^)



名物なじおコロッケ こりゃ旨い〜(^_-)b



またや(゚ロ゚;) も〜 仕事せーへん(-"-;) 顔に屁かけて 帰るねん(*- -)



西宮名塩サービスエリア 旅行気分で楽しいな〜 また行くねん♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ

何故か 参加中でーす 上を 2個 押してくれたら 超嬉しいです



神戸@北六甲カントリー倶楽部 プロトーナメント開催地 西コースヘ

関西の名門 神戸の北六甲カントリー倶楽部ヘ



北六甲カントリー倶楽部 西コースへ



ええ汗 かかせてもらいましたわ(^皿^) 詳細は何れ(^_-)b


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ

何故か 参加中でーす 上を 2個 押してくれたら 超嬉しいです




神戸舞子公園 明石海峡大橋と神戸線京橋パーキングエリアでランチ食べたで!

先日のユニバー神戸テニス倶楽部に続き 明石海峡大橋ヘ

今回は 神戸垂水区の舞子公園に 遊びと違うで ビジネスやで




神戸舞子公園 明石海峡大橋ヘ 気持ちええですわ



明石海峡大橋の真下 淡路島まで泳いでいけそうな感じ



明石海峡大橋 淡路島迄 約4km 夜はライトアップで綺麗よ



海も綺麗 釣りもゴルフも好きやで 飽き性の凝り性やけど



舞子ビラ懐かしいです えらい立派になりましたな



舞子 明石界隈で ビジネスも終了 飯食って早く帰ろ



ランチは 京橋パーキングエリア 東行き(3号神戸線)



京橋PA1階 中華レストラン「海上明珠 楽 善 園」ヘ



こうなったら メニューは ハンチャンセットにします



呼ばれてわざわざ取りに行ったで ハンチャンセット ¥750



豚骨ラーメンやね 見た目は ええ感じですな



けど スープは コクが少なく 味も薄く感じます ゴメンな



麺は細麺 ちょっと苦手なタイプ それに 湯がきすぎかな



でも 腹が減ってるから 食べてしまいました



炒飯の形 これはオタマと違う お椀に入れての形やね



炒飯 これは思ったより 美味しかったです



ハンチャンセット ¥750 完食しました 超ゲップ〜



今回は 神戸舞子 明石界隈ヘ行って来ました 遊びと違うよ

舞子ビラ懐かしいです 以前 旧館が2棟あって宿泊しました

その時 和食の有栖川ヘ浴衣で行って支配人に注意されました

今でも 意外と 格式があるんですな どっちでも ええけど。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ
何故か 参加中でーす 上を 2個 押してくれたら 超嬉しいです


JUGEMテーマ:ラーメン


JUGEMテーマ:

ユニバー神戸テニス倶楽部と隨縁カントリークラブ 西神戸コースではしゃいだで!

先日 友達の 神戸西区界隈へ スボーツの秋を楽しんだ

早朝 隨縁カントリークラブ 西神戸コース




来月 ゴルゴ君達とコンペです 天野山のショートやけど



午後 ユニバー神戸テニス倶楽部ヘ テニスは久しぶりです



ここは会員制やね 女性がすごく多いですな 嬉し



ゴルフにテニス そろそろ スポーツと酒グルメの秋ですな

ゴルフも昔に比べると セルフでしたら えらい安いですわ

テニスも何年ぶりで 横で女性がプレーされると意識します

つい 張り切りすぎて テニス肘に腰痛 えらいことですわ

ビール片手に ピンポンかバトミントンで十分ですわ 痛っ!。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ
何故か 参加中でーす 上を 2個 押して帰ってなー(笑)

JUGEMテーマ:ゴルフ

JUGEMテーマ:女子テニス

神戸元町 中山手通り cafeひとしあん 神戸ハーバーランド にしむら珈琲店ヘ

先日 ビジネスで神戸元町界隈に行って来ました

阪神高速神戸線 普段は30分程 2時間以上もかかりましたわ




生田川緊急工事の超ボケ! そんなん言うたら あかんね



人との待ち合わせ 一時間以上も遅れましたわ



神戸ハーバーランド 阪急にしむら珈琲店ヘ ゴメンかぶった



にしむら珈琲店で 沖縄から来てるのに えらいこっちゃ



ビジネスも無事終了 次は中山手通りヘ 2号線も混んでますわ



神戸元町 今も昔もよく来てるんやけど 好きやねん



神戸元町 中山手通り 北野工房のまち 界隈へ 



北野工房のすぐ近くにある cafeひとしあんヘ 



cafeひとしあん マスターと久しぶり 大将言うたら あかんで



マスターが淹れる珈琲は旨いよ 知り合いのお店です



帰り際 阪神タイガース タクシーに遭遇 格好ええな〜



神戸元町 いつ来てもええです 深い想いでもいっぱいあります

1995年阪神淡路大震災 当日の朝 神戸に向かったんですが

一般道で西宮まで7時間もかかり 結局途中で断念しましたけど

それを話すと 長くなるので止めておきます 神戸は好きやでー。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ
何故か 参加中でーす 上を 2個 押して帰ってなー(笑)


JUGEMテーマ:カフェ@京阪神


中国自動車道 西宮名塩(にしのみやなじお)サービスエリア カレーライスを食べる

西宮名塩(にしのみやなじお)サービスエリア

神戸の北六甲カントリー倶楽部の帰り ランチタイムよ



西宮名塩サービスエリア(上り線)ヘ


やっぱり昼時 えらい混んでましたわ


僕と同じで みんなも お腹空いてるやんね


サービスエリアと言えば カレーライスやでー


ライスの上にパセリパウダー 余計なこといらんねん


カレーはレトルトやね でも ええ味してるやんか


カレーライス560円 完食しました 

セルフやでー 食べ終わったら食器持って行かなあかん 

美味しかったです さーぁ 土産買って帰ろ ゲップー。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ
何故か 参加中でーす 上を 2個 押して帰ってなー(笑)

JUGEMテーマ:カレー日記

今日は商用 北六甲カントリー倶楽部 プロトーナメント開催地 西コースヘ

今日の商用 関西の名門 神戸の北六甲カントリー倶楽部ヘ

先日に続き プロトーナメントの舞台となった 西コースです



今回は西コースヘ 広いフェアウエイです


6,878ヤード パー72 ベントワングリーン(ペンクロス)


西コース クラブハウスヘ ジャケット着用です 


ホテルやペンションのようで 落ち着きますね


18番ホール 右ドッグレッグ PAR4 392 yards 

一時間後 商談も終え この次は プレーヤーが良いね。

北六甲カントリー倶楽部

西コース 開 場 :昭和61年6月13日
コース規模 :18ホール 6,878ヤード パー72

東コース 開 場 :昭和58年8月31日
コース規模 :18ホール 6,981ヤード パー72


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ
何故か 参加中でーす 上を 2個 押して帰ってなー(笑)

JUGEMテーマ:ゴルフ

今日も商用 北六甲カントリー倶楽部 プロトーナメント開催地 東コースヘ

今日も商用 関西の名門 神戸の北六甲カントリー倶楽部ヘ行った

過去幾度なく プロトーナメントの舞台となった 東西コースです



中国自動車道西宮北ICを神戸方面へ降り 約2km10分で着いた


これが北六甲カントリー倶楽部 東西にクラブハウスがある


今回は 東コース 三菱レディスや関西オープンの開催地です


高級感漂うフロント プレーヤーもジャケット着用で入館です


早速 2階のレスストランに案内されて 待機です


目前 17番ホール PAR 4 打ち上げミドルホールです


コーヒーカップはロゴ入り ナルミのボーンチャイナですな


1時間後 別室で商談も終え ついでに 東コースの下見ヘ


平日にも関わらず 若い女性プレーヤーが多かったです


10番ホール PAR5 579 yards ロングホールです


9番ホール PAR4 グリーンは馬の背に三箇所のクロスバンカー


ここが 西コース 平日は入れ替で 今日は閉館です


そろそろ撤退です この次は エントリーしなくちゃ


帰りの道中 評判を聞いていたので 山垣畜産を覗きました


山垣畜産 超有名人も多く 来店しているようで流行っていた


今日は 名門 神戸の北六甲カントリー倶楽部ヘ

オーナーや支配人と貴重なお時間をいただき たいへん恐縮です

次は エントリー 星田ゴルフセンターで 腕を磨いて行きます

しかし 10番ロングホール 超打ってみたかったなー


http://www.kita-rokkou.co.jp/index.html

JUGEMテーマ:ゴルフ

| 1/1PAGES |

Kazuya Nakata cafecoco-club

Facebookページも宣伝


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>



-天気予報コム-


blogram投票ボタン

categories

recent comment

  • 割烹 鼎(かなえ) 十割そば・日替わりそばランチ880円はお値打ち♪
    堺の人 (01/01)
  • ジョリーパスタ 三宝町店@ベーコンとチーズのトマトソースのランチ スープバー付
    Nancy (11/16)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    Nancy (11/16)
  • ジョリーパスタ 三宝町店@ベーコンとチーズのトマトソースのランチ スープバー付
    堺の人 (11/15)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    ひーひー (11/14)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    ひーひー (11/14)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    Nancy (11/09)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    めーめー (11/09)
  • やよい軒堺東店@朝食に目玉焼朝食420円と玉子焼き180円
    Nancy (11/08)
  • やよい軒堺東店@朝食に目玉焼朝食420円と玉子焼き180円
    堺の人 (11/08)

links

selected entries

recent trackback

  ランキング参加中

食べログ グルメブログランキング



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 酒ブログへ

ブログランキング



ドリンク ブログランキング

ブログランキング

Cache Checker

Cache Checker

i2i無料WEBパーツ





ヽ(^o^)丿 (^皿^)ウシシッ


無料カウンター


archives

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM