

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

かどや たこ焼き居酒屋 堺東界隈・大阪府堺市堺区北瓦町2-1-11

正義の味方 保安官さんと またまた いきましたよ (^_-)b



保安官さん アイドルのとっちゃん お疲れ様です〜♪



今宵は三人で・・・(^3^) ちゃう  牛一頭もおった(-"-;)



かどや たこ焼き居酒屋
大阪府堺市堺区北瓦町2-1-11
ランチ 11:00〜14:00
居酒屋 17:00〜24:00
定休日 日曜、祝日


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

上を2個 押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !


中納言 千日前味楽館 やはり伊勢海老は美味しかった

中納言の記事 忘れてた・・・



中納言は 美味しかったなぁ〜 



また 復帰しますので・・・♪

中納言 千日前味楽館
大阪府大阪市中央区難波1-4-4
TEL050-5798-2471
11:00〜22:30(L.O.21:30)
11:00〜16:30(ランチ)


JUGEMテーマ:大阪グルメ



立ち飲み うさぎ屋・南海本線堺駅南口 大阪府堺市堺区竜神橋町2−1−12

正義の味方 保安官さんと またまた いきましたよ♪



今宵は三人でお疲れ様の乾杯です〜♪



アテ こんな感じ・・・恰好ええやろ♪



うさぎ屋さん 馴染みやすいですよ いっぺんどうぞ♪



立ち飲み うさぎ屋・南海本線堺駅南口
大阪府堺市堺区竜神橋町2−1−12
TEL072-223-1760


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

上を2個 押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !


仔牛亭・焼肉 スタミナ焼き 南海本線堺駅周辺 チームナンシー推奨店

正義の味方 保安官さんと またまた いきましたよ♪



少し遅れて・・・ うん 親ウシ 食べつくしてますがな(-"-;)



まずは お疲れ様の・・・・♪



仔牛亭の焼肉は ほんまに美味しいでぇ〜



こうなったら チューハイ〜



焼肉 スタミナ焼き 仔牛亭
大阪府堺市堺区栄橋町1丁7-5
TEL:072-227-7850


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

上を2個 押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !



溝畑酒店 立ち飲み・角打ち 堺東銀座通り チームナンシー推奨店

正義の味方 保安官さんと またまた いきましたよ♪



今宵は溝畑酒店さんへ・・・・お疲れ様の♪



大将が作る 特性焼きそばは美味しいでぇ〜



ケイちゃんが作る たこの炊き込みお握り・・・



これは 超美味しい〜 (^_-)b



溝畑酒店
大阪府堺市堺区中瓦町2丁1-2


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

上を2個 押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !


竹富酒店 立ち飲み・角打ち 堺東銀座通り チームナンシー推奨店

正義の味方 保安官さんと またまた いきましたよ♪



竹富さん 久しぶりです〜・・・・♪



生ビールは美味しいなぁ



かつおのタタキ・・・なかなか美味しい



注文してから揚げる天ぷら ホタテとキス 旨い



竹富酒店 立ち飲み・角打ち
大阪府堺市堺区北瓦町2-1-37 堺東銀座通


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

上を2個 押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !



たこ焼き こんなみん屋・南海本線堺駅界隈 大阪府堺市堺区栄橋町1丁9-3

正義の味方 保安官さんと またまた いきましたよ♪



こんなもん屋 たこ焼きと芋焼酎を注文しました・・・



えらい たこ焼き固いな( ̄- ̄;) こんなもんやでぇ〜ヾ(≧з≦)ゞブッ



こんなみん屋
大阪府堺市堺区栄橋町1丁9-3


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

上を2個 押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !


お好み焼き処 和(やわらぎ)・堺市宿院界隈 大阪府堺市堺区寺地町西2-2-29

正義の味方 保安官さんと またまた いきましたよ♪



お好み焼き処 和(やわらぎ)さん 宿院界隈にあります



今宵は4人でお疲れ様の・・・乾杯です〜♪



関東炊き たまごとコンニャクにしましてん・・・♪



お好み焼きミックスやったかな・・・知らんねん



和さんのお好み焼きはレベルが高い ほんま美味しい(^_-)b



こうなったら チューハイ・・・



焼きそば・・・恰好ええやろ(^3^) 言うたったやろ



ソースは少し甘口でしたが 焼きそばも美味しいよ♪



お好み焼き 和(ヤワラギ)
大阪府堺市堺区寺地町西2-2-29
TEL072-221-4416
営業時間 11:30〜14:00 17:30〜22:00
定休日 水曜日


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

上を2個 押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !


手打ち・うどん「彦一」とカクレクマノミ・カフェ「自家焙煎 つっち〜」さんへ♪

正義の味方 保安官さんと またまた いきましたよ♪



土曜日の昼から 彦一さん  4人で おちゃけ・・・♪



彦一さんのポテトサラダは美味しいでぇ〜



ええ感じの出汁巻・・・一口しかたべてないねん( ̄~ ̄;)



〆に きつね素麺を・・♪ ごめん きつねうどん( ̄〜 ̄)



カクレクマノミ・カフェ「つっち〜」さんへ お邪魔しました♪



自家焙煎工房「つっち〜」のアイスコーヒーは旨いなぁ〜♪



つっち〜マスターが淹れるコーヒーは美味しい ご馳走様〜♪



手打ち そば・うどん「彦一」
大阪府堺市堺区新在家町東3丁1-28


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

上を2個 押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !



焼肉・慶尚園 けいしょうえん 大阪府堺市堺区中安井町1丁2-27

正義の味方 保安官さんと またまた いきましたよ♪



今宵は 焼肉の名門 慶尚園へ行ってきましたよ・・・♪



保安官さんと 小種牛さんと 三人でお疲れ様の・・(^3^)



生ビールは美味しいなぁ〜 



じゃ〜ん♪ キムチの盛り合わせ・・・恰好ええやろ♪



上ロースやったかな・・・



ハラミとホルモン系やったかな・・・も〜 忘れた



馬刺しのタタキ・・・これは美味しいでぇ〜



僕のんだけ よ〜焼いてなぁ〜 あたったらこわいから



生ビールとホルモン系はあうでぇ〜 こりゃ旨い(^_-)b



こんなかんじで食べてん・・・♪



これも美味しいけど 普通に焼いて食べたほうが好きですわ



焼肉・慶尚園 けいしょうえん
大阪府堺市堺区中安井町1丁2-27
TEL 072-221-6326


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

上を2個 押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !




| 1/13PAGES | >>

Kazuya Nakata cafecoco-club

Facebookページも宣伝


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>



-天気予報コム-


blogram投票ボタン

categories

recent comment

  • 割烹 鼎(かなえ) 十割そば・日替わりそばランチ880円はお値打ち♪
    堺の人 (01/01)
  • ジョリーパスタ 三宝町店@ベーコンとチーズのトマトソースのランチ スープバー付
    Nancy (11/16)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    Nancy (11/16)
  • ジョリーパスタ 三宝町店@ベーコンとチーズのトマトソースのランチ スープバー付
    堺の人 (11/15)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    ひーひー (11/14)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    ひーひー (11/14)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    Nancy (11/09)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    めーめー (11/09)
  • やよい軒堺東店@朝食に目玉焼朝食420円と玉子焼き180円
    Nancy (11/08)
  • やよい軒堺東店@朝食に目玉焼朝食420円と玉子焼き180円
    堺の人 (11/08)

links

selected entries

recent trackback

  ランキング参加中

食べログ グルメブログランキング



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 酒ブログへ

ブログランキング



ドリンク ブログランキング

ブログランキング

Cache Checker

Cache Checker

i2i無料WEBパーツ





ヽ(^o^)丿 (^皿^)ウシシッ


無料カウンター


archives

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM