

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

飲み処「道」 堺東駅前銀座通り商店街・今宵はチームナンシー推奨店へ♪

堺東銀座通り 立ち飲みの帝王 飲み処 道さんへ・・・♪

今宵はチームナンシー推奨店へ徘徊してきましたよ (^_-)b




フナエモン・・うん?もしかしたら 滝畑ダムで(゚ロ゚;) 絶対そうや



ホタルイカ・・・なかなか美味しいでぇ♪



牛カルビ炒め・・・・赤星と よーあいますわ



明石の生タコ・・・柔らかくて美味しいなぁ♪



赤ウインナー・・・・懐かしいやろ



・・・・(゚ロ゚;) 顔でっか〜 ( ̄~ ̄;) も〜帰ろ(-"-;)



http://youtu.be/bpM0W2we6ws

http://youtu.be/dNjRpIUgvlw

http://youtu.be/NirI5qsR-Hg

飲み処「道」
住所:大阪府堺市堺区北瓦町2丁1-33


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

上を2個 押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !


老舗角打ち 西口酒店 堺東界隈・大阪府堺市堺区南花田口町1丁2-13  

今宵はガシツアー 堺東銀座通り商店街界隈へ

堺東の老舗角打ち 西口酒店さんへ行ってきましたよ




大将のオススメ 分厚いテッサ・・・・♪



旭ポン酢をつけて・・( ̄〜 ̄) こりゃ旨い(^_-)b



今宵は 常連のハロー さんと話が弾みました・・・・♪



http://youtu.be/Q5Y4PD2hjqQ

西口酒店
大阪府堺市堺区南花田口町1丁2-13


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

上を2個 押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !


地魚屋台 とっつぁん系おかあちゃん 堺東店@衝撃の瞬間カメラがとらえた(゚ロ゚;)

地魚屋台 とっつぁん堺東店へ行って来ましたよ・・・・・♪

今宵は美酒会の三人 天ぷら クジラ 貝・・・・・・(^3^)




地魚屋台 とっつぁん堺東店で お疲れさまの乾杯・・・



ぐしらの刺身・・・・・写り悪いけど美味しいでぇ



天ぷら 適当に注文しましてん・・・♪



紅生姜の天ぷらは美味しいでぇ♪



たこの天ぷら・・・・・・これも美味しい〜



まぐろのホホ肉 ここにきたらいつも注文するねん♪



・・・ミル貝かな たぶんやで



・・・うん?無類の貝博士や(゚ロ゚;) 絶対そうや



ちっとだけ貝柱あるで よー見てみぃ あげよか



http://youtu.be/hkWaezqsc-E

http://youtu.be/HATmv2Cxbhc

http://youtu.be/sTZ12lOIi2o

とっつぁん系おかあちゃん 堺東店
堺市堺中瓦町2-1
TEL:072-232-4649
営業時間:17:30〜23:00(ラストオーダー22:30)


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

上を2個 押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !


韓国食堂・堺市御陵前界隈@エロ 韓国式マッサージ師や 絶対そうや(゚ロ゚;)

昨日 2012年1月4日 新年会 韓国食堂へ行って来ました

・・・・うん? エロ 韓国式マッサージ師や (゚ロ゚;) 絶対プロや




悪いやっちゃ よ〜食らうやっちゃ(-"-;)保安官さんに言うたるねん(*- -)



詳細は後ほど・・・・(^皿^)ウシシッ

http://youtu.be/-HPS0qUMBrU

http://youtu.be/nz6ND1oQ24s

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

上を2個 押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !



高見酒店・堺市@老舗角打ち 高見酒店 大阪府堺市堺区南旅篭町西へ

西の横綱 田宮酒店と並ぶ 東の横綱 高見酒店へ行きました

チームナンシー 秋の角打ち運動会 始まりました(^皿^)ウシシッ




堺市御陵前駅前にある 高見酒店さんへ・・・うん?



まずは チューハイをいただきましてん♪



ジャガイモと鶏の唐揚げ・・・・・



ハモの天ぷら・・・虎屋のんが一番美味しい



土瓶蒸し頼みました 角打ちでは珍しいでしょ♪



もっ〜 ややこしいな(-"-;) 食べようと思ってたのに シメジ頭(*- -)



こっちやんか 土瓶蒸し なかなか ええ感じやろ



なかなか ええ出汁してましたわ



シメジさんも おいちぃか(^皿^)それ 僕の松茸汁やでぇ



高見酒店さん 常連度が高いお店 行き慣れると面白いよ

高見酒店
大阪府堺市堺区南旅篭町西1丁1−12


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

上を2個 押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !


韓国食堂・豊舟@堺市南旅篭町東 酒LUNCH大人の遠足 夏の集い(^_-)b

今宵は デラックスナイトスペシャルサマーツアー (^3^)・♪♪♪

韓国料理 [豊舟] 酒LUNCH大人の遠足  夏の集いヘ (^_-)b




韓国料理 豊舟さん 堺市南旅篭町東にあります



突き出し 韓国風サラダ・・・これは口に合いましたわ



突き出し いかの なんたらかんたら こりゃ旨い♪



今宵は チューハイにしました・・・・旨いなぁ〜



豚の串焼き・・・何と何か忘れた・・・(~_~;)



牛の串焼き・・・何と何か忘れた・・・(~_~;)



激辛のホルモン炒め・・( ̄〜 ̄)・・・( ̄~ ̄;)・・旨辛〜



・(゚ロ゚;)顔でっか〜 ・・くちポッカ〜さんや (-"-;) も〜帰ろ



韓国食堂・豊舟さん 一人でもお気軽に韓国料理が味わえます♪ 

韓国食堂・豊舟
大阪府堺市堺区南旅篭町東1丁2


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

上を2個 押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !


韓国食堂・豊舟@堺市南旅籠町ヘ・・・・・・・・・・・・・・・・(^皿^)ウシシッ

韓国食堂・豊舟 堺市南旅籠町ヘ行って来ました



保安官さん! (-"-;) また悪いことしてました(*- -)



目はなしたらこれや(*- -) 詳細は後ほど・・(^皿^)ウシシッ

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

上を2個 押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !


堺東@銀座通り商店街 [新世界] 串揚げ・串かつ 酒LUNCH大人の遠足(^_-)b

今宵は デラックスナイト・堺東スペシャルツアー ♪♪♪

酒LUNCH大人の遠足 串揚げ・串かつ [新世界] ヘ (^_-)b




堺東銀座通りにある [新世界] 串揚げ・串かつヘ



メニューはこんな感じ♪ 牛 ハム うずら卵を注文♪



まずは チューハイ 自分に超お疲れさまです(^3^)



きた きた 串かつ ヽ(^o^)丿 格好ええやろ



ハム串 熱々で旨い 酒に よーあいますわ♪



牛串 定番ですけど これは美味しかった(^_-)b



ウズラ串 いつも注文しますねん(^3^)



うん?(゚ロ゚;) ウシオスペシャルデラックスさんや 絶対そうや (-"-;)



串揚げ・串かつの[新世界]さん ネタも新鮮で衣も旨いよ(^_-)b

[新世界] 串揚げ・串かつ
大阪府堺市堺区中瓦町2-1-3 TEKビルB1


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ

何故か 参加中でーす 上を 2個 押してくれたら 超嬉しいです



大阪堺市@角打ち マルホ酒店 チームナンシー  酒LUNCH大人の遠足(^_-)b

今宵は フライデーナイト・堺東角打ちツアー ♪♪♪

酒LUNCH大人の遠足 角打ち「マルホ酒店」ヘ (^_-)b




堺東の老舗 角打ち  マルホ酒店さんへ



まずは 生中 自分に超お疲れさま♪



関東炊きの豆腐 なんか ボリュームあるでしょ♪



関東炊きのすじ肉 なんか 寂しい感じ けど旨い



フライパンで焼いた卵焼き なんか ほのぼのするね♪



穴子の天ぷら なんか 大きくて美味しいでぇ〜



義援金箱 やってるやってる なんか いつも応援したくなるね



うん?・・・ぐちゃぐちゃやん 顔(゚ロ゚;) なんか 気分悪いわ〜



マルホ酒店さん 酒も肴も豊富 堺東界隈では老舗ですよ(^_-)b

立呑処 マルホ酒店
大阪府堺市堺区北瓦町2-2-24
休業日 水曜日


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ

何故か 参加中でーす 上を 2個 押してくれたら 超嬉しいです



お好み焼 戎屋(えびすや) 堺の老舗名店 阪堺電車東湊駅裏

お好み焼 戎屋(えびすや) 知名度のある老舗名店

大阪 堺の老舗 戎屋(えびすや)粉もん文化50年の歴史ヘ




堺の老舗 戎屋(えびすや)さんで えびす焼きを注文 



うん?ウシコ スペシャルデラックスさんや 絶対そうや



できた えびす焼 僕のん一番やヽ(^o^)丿



これが えびす焼の豚とイカ 格好ええやろ♪



お母ちゃんが 仕上げにネギ入れてくれますねん



えびす焼の豚とイカ こんな感じです♪



もーちょっとアップしたろか ええ具合やろ



これが( ̄〜 ̄) また超旨いねん (^_-)b



ウシコさん ちょっとだけ あ〜んしてみぃ♪やれへんでぇ(*- -)



えびす焼きは いつ食っても美味しいなぁ〜



お好み焼き えびすや いっぺん行ってみぃ 美味しいよ(^_-)b

お好み焼き えびすや
大阪府堺市堺区楠町1丁1−6


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ

何故か 参加中でーす 上を 2個 押してくれたら 超嬉しいです



| 1/8PAGES | >>

Kazuya Nakata cafecoco-club

Facebookページも宣伝


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>



-天気予報コム-


blogram投票ボタン

categories

recent comment

  • 割烹 鼎(かなえ) 十割そば・日替わりそばランチ880円はお値打ち♪
    堺の人 (01/01)
  • ジョリーパスタ 三宝町店@ベーコンとチーズのトマトソースのランチ スープバー付
    Nancy (11/16)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    Nancy (11/16)
  • ジョリーパスタ 三宝町店@ベーコンとチーズのトマトソースのランチ スープバー付
    堺の人 (11/15)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    ひーひー (11/14)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    ひーひー (11/14)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    Nancy (11/09)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    めーめー (11/09)
  • やよい軒堺東店@朝食に目玉焼朝食420円と玉子焼き180円
    Nancy (11/08)
  • やよい軒堺東店@朝食に目玉焼朝食420円と玉子焼き180円
    堺の人 (11/08)

links

selected entries

recent trackback

  ランキング参加中

食べログ グルメブログランキング



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 酒ブログへ

ブログランキング



ドリンク ブログランキング

ブログランキング

Cache Checker

Cache Checker

i2i無料WEBパーツ





ヽ(^o^)丿 (^皿^)ウシシッ


無料カウンター


archives

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM