

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

イトーヨーカドーヘ(^3^) ☆chu !(^3^) ☆chu !(^3^) ☆chu !

朝からイトーヨーカドーヘ・・・今帰ってきてん (-"-;)



(^3^) ☆chu !(^3^) ☆chu !(^3^) ☆chu !



おもちゃ買ってん も〜帰ろ・・・子供のおもちゃやでぇ(~_~;)

今から ちゃぷちゃぷするねん(^3^) 詳細は後ほど・・もーええか


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

上を2個 押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !
JUGEMテーマ:大阪



和歌山県 白浜温泉 ホテル天山閣(旧)と白浜アドベンチャーワールド

ホテル天山閣(旧てんざんかく)1992年10月26日1泊2日

白浜アドベンチャーワールド エネルギーランド 三段壁ヘ

尚 ホテル天山閣 この時から6年後 1998年11月17日

ホテル天山閣本館4階から出火し 本館と別館など計9棟が全焼

当時 宿泊したのが 本館4階の角部屋である



白浜アドベンチャーワールドヘ


サファリーワールドの終盤 像に餌


マリーンワールドヘ 迫力ありますね


イルカショーの後に シャチです


ホテル天山閣(旧)到着 ロビーです


ホテル天山閣(旧)ゲームセンターです


モグラたたきは 歴史があるんやね 


上の坊主 今は 社会人になって2年目


車が好きやねん 今は ほんまもん乗ってますわ


そろそろ お腹も空いてきましたわ


当時 ホテル天山閣(旧)は 宴会場で食事でした


若き日の鬼嫁 特等席ですわ


早いなー 足軽もう飲んでますわ 


おーっと フィリピンショー あるやんか


ええねー  歌もなかなかの もんです


マニラ美人ですな えらい違いますわ


目の保養にええやんか なんか 得した気分です


おーっと 次は 時代劇もんやね


片岡千恵子ショーと書いてますね


時代劇 日頃は見ないから 渋いね


この子 結構人気があって 拍手喝采でしたわ


この方が 片岡千恵子 座長さんですね


座長さん綺麗でした チップ バンバン入ってましたわ


片岡千恵子ショー まだ ホテルシーモアでやってるようです


翌朝 帰る準備です この部屋が本館4階です


娘も幼かった 早いなー もう 大学の4回生ですわ


因みに 今 僕と娘 顔がそっくり言われますわ


尚 坊主も同じで モテるんですわー


天山閣(旧)の廊下 ちょっと迷路のようでしたね


ここが中央ロビー 何となくレトロチックでしたね


天山閣(旧)の土産物屋


欲しいもん いっぱいあるやんか


また オモチャか お爺ちゃん呼んでおいでや


パチンコ台もあるやんか ホテルふきぬきと一緒やね


女の子は メロディーカー  ええねー


天山閣(旧)のてまりで 最後の珈琲を飲みました



白浜温泉 ホテル天山閣(旧)大浴場に小さい露天風呂もあって

当時15000円(祝日前)大人9人と子供2人連れて行きました

なんとなく レトロと言うか 老舗ホテルのようでした

結構飲みましたね 天山閣(旧)は サッポロビールでしたわ

片岡千恵子ショーの座長さん 超綺麗でした 握手しました。

その当時 姉妹ホテルのシーモア 島田陽子が宣伝やってました。

シーモアも行きました 海中展望台もあって 見ましたわ

天山閣(旧)は 確か 目の前が海で 隣に 湯崎館がありました

今の ホテル柳屋さんあたりやね 間違ったらゴメン

あれから 6年後 火事で全焼したことを ニュースで知った

天山閣(旧)良かったのにね また一つ 想い出が減りました

でも 天山閣海ゆう庭にも 行ってみたいね。

次は 有馬グランドホテル編(阪神大震災前)やね


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ
何故か 参加中でーす 上を 2個 押して帰ってなー(笑)

JUGEMテーマ:天然温泉


JUGEMテーマ:旅行

愛知県 三谷温泉 蒲郡ふきぬき観光ホテル 1992年8月13日 1泊2日

蒲郡ふきぬき観光ホテル 1992年8月13日

当時 約30年ぶりに行った 老舗名旅館 蒲郡ふきぬき観光ホテル

この時から6年後 蒲郡ふきぬき観光ホテルは平成10年6月に倒産 

負債総額30数億円 このブログで 思い出と共にリニューアルです




蒲郡ふきぬき観光ホテル 1992年8月13日



伝統と格式の老舗名旅館(今から17年前)



盆休みに関わらず この当時からかげりが



歯抜け坊主の長男です



お嬢です



チビです



有名著名者の額縁や陶芸などのギャラリーですな



この 長いギャラリーを通って 客室へ



これが客室 明るい部屋でしたな



ええ感じの オーシャンビューでした



ええ感じの 兄弟愛 と言うやつですね



ヘーぇ ダイヤル式客室電話 懐かしいな



これが 蒲郡ふきぬき観光ホテルの浴衣です



すごく 浴衣姿が似合います 



蒲郡ふきぬき観光ホテルのゲームセンターです



パチンコ台もありました



そうそう 輪投げもありましたね



なんとなく 縁日のようでした



これは スマートボールですね



確か 大阪の新世界でも見かけます



有名な水車風呂が 暗くて映ってないねん



そろそろ 食事です 



部屋食でなく 宴会棟でやりました



値段の割に 料理は 今一でしたね



お子ちゃまランチやね これが良かったな



お子ちゃまランチ 美味しそうに食べるね



バヨレスオレンジか 懐かしいですね



この女中さん 今 どないしてるんやろか



このあたりで 宴会もお開きです



そろそろ お眠の時間です



ところが 夜食を頼みました



館内の蕎麦屋さん きし麺です



翌朝 朝食は ロビーのレストラン



お土産の売店 ロビーの横にありました



目が輝いていますね



ロビーでコーヒーを飲みました



ウエートレスさん 超ロシア美人でしたね



因みに プールもありました



プールの前は 遠浅の海水浴場ですね



そろそろ チェックアウトです



三谷温泉街 松風園もよく行きましたね




蒲郡ふきぬき観光ホテル 懐かしかったです

老舗蒲郡ふきぬき観光ホテル 負債総額30数億円 平成10年6月に倒産

もう1年 乗り越えていれば 民事再生法の適用も 可能だったに違いない。

今日は 久しぶりに 懐かしい時代の 蔵出しをビデオキャプチャーしました

廃墟マニアさんの 写真をよく見かけますが 生きた映像 まだありますねん

有馬温泉 有馬グランドホテル(阪神大震災前) 白浜温泉 天山閣(全焼前)

雄琴温泉 ニューびわこ(建壊し前) 雄琴温泉 ロイヤルホテル雄山荘(旧)

湯村温泉 ニューニシマ(旧) 有田温泉 有田観光ホテル(廃業前)その他

アナログで撮ってますから デジタルに変換 修正  結構時間かかるんですが

現役もあります いろいろと載せます コメント リクエスト 大歓迎です。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ
何故か 参加中でーす 上を 2個 押して帰ってなー(笑)
JUGEMテーマ:最近のマイブーム



| 1/1PAGES |

Kazuya Nakata cafecoco-club

Facebookページも宣伝


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>



-天気予報コム-


blogram投票ボタン

categories

recent comment

  • 割烹 鼎(かなえ) 十割そば・日替わりそばランチ880円はお値打ち♪
    堺の人 (01/01)
  • ジョリーパスタ 三宝町店@ベーコンとチーズのトマトソースのランチ スープバー付
    Nancy (11/16)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    Nancy (11/16)
  • ジョリーパスタ 三宝町店@ベーコンとチーズのトマトソースのランチ スープバー付
    堺の人 (11/15)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    ひーひー (11/14)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    ひーひー (11/14)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    Nancy (11/09)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    めーめー (11/09)
  • やよい軒堺東店@朝食に目玉焼朝食420円と玉子焼き180円
    Nancy (11/08)
  • やよい軒堺東店@朝食に目玉焼朝食420円と玉子焼き180円
    堺の人 (11/08)

links

selected entries

recent trackback

  ランキング参加中

食べログ グルメブログランキング



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 酒ブログへ

ブログランキング



ドリンク ブログランキング

ブログランキング

Cache Checker

Cache Checker

i2i無料WEBパーツ





ヽ(^o^)丿 (^皿^)ウシシッ


無料カウンター


archives

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM