

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

大阪鶴橋高架下の 立ち食い「 西口うどん 」で 月見うどん270円を食べたでぇ!

先日 商用の帰り 久しぶりに 大阪鶴橋界隈を探索

鶴橋で焼き肉を食べるつもりでしたが 立ち食いうどんヘ




焼肉ランチ食べようと思ったけど 前日飲み過ぎてやめました



大阪鶴橋駅ガード下 立ち食い「 西口うどん 」さんへ



以前もきて 同じ月見うどん270円を注文しました



愛想のええ おばちゃんやった 気分ええですわ



僕の月見うどん シンプルやけど ええ感じでしょ



サンちゃん 卵潰したらあかんでぇ・・違うわ 今日は一人やった



その前に 唐辛子と天かすを少々入れて 味の変化



今や!生卵 箸で直撃 ぐちゃぐちゃにしたったヽ(^o^)丿



鼻水垂れてる おっちゃん見てたら いやや 帰ろ



大阪鶴橋駅高架下 立ち食い「 西口うどん 」場所柄はやってます

安い 早い 小綺麗 ちょい旨 月見うどん一杯2700ウォン 鶴橋駅30秒

サラリーマンや学生も多く 味もそこそこ気軽で安くてええですけど

やっぱし 大阪鶴橋界隈は夜の韓国ナイトグルメツアーがええです。

因みに 鶴橋や桃谷へ行くと 何故か韓国旅行に行きたくなります

僕の従兄弟が 大手の旅行社でツアーコンダクターをしていたので

キャンセルの空きがでると格安になるため 昔は一緒に行きました

今は旅行社から独立をして 自分でやっていますが大したものです。

先日 その従兄弟が来て 韓国より 楽しいところがあると言って

8月 月末の金土日 二泊三日 8万円代で行けると 誘われました

別に安くはないですが なかなか 行けるチャンスがないようです

それにしても わざわざ中国でトランスファーして ・・・・・・。

・・・? 絶対にいやや も〜家に帰られへん (゚ロ゚;) 

行かへん 地上の楽園!

僕はリベラルやぁ 南大門とロッテワールドがええです♪

ああ〜危なぁ〜 (*^。^*)

もうちょっとで 将軍様の所へ連れて行かれるところやった(゚ロ゚;)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ
何故か 参加中でーす 上を 2個 押してくれたら 超嬉しいです


JUGEMテーマ:大阪グルメ


  • -
  • 15:19
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
gakuchiさん
お早うございます

ほんまですかヽ(^o^)丿
東京まで もらいに行きまっせぇ〜♪

gakuchiさん
もし 亀戸方面に行かれる用事があれば
駅前の珈琲道場侍さんへ 是非一度寄ってください

お店は二階にあります
マスターは義理堅いバリバリの江戸っ子
スタッフさんも みんなええ感じですよ

大阪の人から聞いたと言えばわかります♪
  • Nancy
  • 2010/07/24 8:19 AM
キムチは、やはりキムチチャーハンですね。
ナンシーさんの分も上野で買っておきますね。

今日も関東は晴天です。あ〜暑そう。
開き直って、スパ銭で、体焼いてきます。
gakuchiさん 鶴橋へ行ったら
スパイシーな臭いが漂い 体にも付きます

キムチは酒の肴に食べますけど
ご飯と一緒に よー食べませんねん

泉岳寺の伊勢久 蕎麦美味しかったですよ
蕎麦 うどんの東西勢力関係調べてます

キムチ アメ横ですか
僕の分も 買っといてやぁ〜♪
  • Nancy
  • 2010/07/24 3:48 AM
まさるちゃん
マグロ丼の店探しましたけど
分かりませんでしたわ

サンちゃんのうどん定食500円やでぇ
定食は全部500円のご飯大盛りは50円UPです

まさるちゃん ペコちゃん 今何歳?

今日も暑いようです
墓参り気つけて行ってください♪

  • Nancy
  • 2010/07/24 3:31 AM
こんばんは〜

うどんも良いですが、鶴橋のキムチ・カクテギ食べたい!
来週会社定時に上がって、上野にキムチ買いに行きます。

そうそう、都心から遠いですが、ここの韃靼そばめちゃウマです。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13006025/
マグロ丼食べに行く時、ここ通ります。
たまごうどん美味しそうですね。
そうそう、きのうのサンちゃんの
うどん定食はいくらですか?
汁残したらあかんで〜(*´艸`)
将軍様のとこ行ったら帰られへん
ペコちゃんにも会われへんわ。(ToT)/~~~
チョコラブちゃん
どうもご無沙汰です♪

ちょうど 来週末あたり 
お店に行こうかなと思ってましてん(笑

お好み焼きも良いですけど
立ち飲みで ええ店ありますよ
いろいろ参考にご案内します♪

来週金曜日位 どうですか
前もってphに連絡します♪
  • Nancy
  • 2010/07/23 7:18 PM
もう二度とお会いできない…かと思いました(笑)。
焼肉の匂いのなか、おうどんですか〜
二日酔いに韓国冷麺、オススメです。
明月館の冷麺、おいしいです♪
ひでぼ
力餅の赤飯も旨いでぇ

うどんも好きやけど
東京の蕎麦にはまってます

浅草の店
お取り寄せ完了 楽しみです また やる。
  • Nancy
  • 2010/07/23 6:23 PM
ドドはん まいどーです

鶴橋行ったのに うどん

やるな・・・

阪南とか和歌山の
にんに うどんの味里 知ったはりまっか?

昔 そこで 客の おっちゃんが
赤メシおくれぇ って
赤メシ?・・・
赤飯かいっ!!!
いつか の事 ごにち て言うやろ?
多分やで
  • ひでぼ
  • 2010/07/23 5:25 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
大阪市天王寺区下味原にあります、立ち食いうどん・そばの店、西口うどんを訪れました。 JR環状線。近鉄奈良線・大阪線、鶴橋駅西口改札口でて目の前です。 立ち食いのカウンタ ...
  • 求夢洞
  • 2011/06/05 12:19 AM

Kazuya Nakata cafecoco-club

Facebookページも宣伝


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>



-天気予報コム-


blogram投票ボタン

categories

recent comment

  • 割烹 鼎(かなえ) 十割そば・日替わりそばランチ880円はお値打ち♪
    堺の人 (01/01)
  • ジョリーパスタ 三宝町店@ベーコンとチーズのトマトソースのランチ スープバー付
    Nancy (11/16)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    Nancy (11/16)
  • ジョリーパスタ 三宝町店@ベーコンとチーズのトマトソースのランチ スープバー付
    堺の人 (11/15)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    ひーひー (11/14)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    ひーひー (11/14)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    Nancy (11/09)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    めーめー (11/09)
  • やよい軒堺東店@朝食に目玉焼朝食420円と玉子焼き180円
    Nancy (11/08)
  • やよい軒堺東店@朝食に目玉焼朝食420円と玉子焼き180円
    堺の人 (11/08)

links

selected entries

recent trackback

  ランキング参加中

食べログ グルメブログランキング



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 酒ブログへ

ブログランキング



ドリンク ブログランキング

ブログランキング

Cache Checker

Cache Checker

i2i無料WEBパーツ





ヽ(^o^)丿 (^皿^)ウシシッ


無料カウンター


archives

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM