

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

岸和田ランチ 和泉大宮駅界隈 「京屋食堂 ご飯と天ぷらとみそ汁 」食べた!

岸和田市 南海本線 和泉大宮駅界隈ヘ

和泉大宮駅近く 上野町交差点「 京屋食堂 」で食べた!




上野町交差点(旧26号線)近くの 京屋食堂さん



京屋食堂さん ええ感じ こんな店 好きやで〜



やるなー! ハイカラコブレット入り超ウォータ〜 



おかずは 天ぷらの皿盛 200円 チ〜ン してもらいました



ご飯は 170円 炊きたてのホクホク 米粒も綺麗ですわ



みそ汁は 100円 薄味やけど ええ味してますわ



質素にこんな感じ 470円 昼間から贅沢したらあきまへん



天ぷらの皿盛 一口豚カツも入ってますわ これ 旨いよ



サツマイモ インゲン タマネギ 他なんか入ってました



写真撮ってたら お母ちゃん 私も と言って ええ感じです。



京屋食堂さん 50年の歴史があるようで 老舗食堂です



新旧コラボ どことなく 風情を感じます 好きですな



完食しました ご馳走様です 美味しかったですよ



京屋食堂さん 南海和泉大宮駅 上野町交差点の近くにあります

おかずの 品数は少ないですけど ご飯は すごく美味しかった

お母ちゃんも お父ちゃんも 温もりのある 超ええ感じでした


人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログへ

何故か 参加中でーす 上を 2個 押してくれたら 超嬉しいです



JUGEMテーマ:大阪



  • -
  • 10:55
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
岸和田さん

毎度 どうもです

京屋食堂さんの
ご飯は 美味しかった 旨味がありましたよ
小藤さんと異なって この店もよかったです
ほんまに ええ雰囲気してますわ

この次は 酢豚定食 リベンジヘ行きます!
  • Nancy
  • 2009/11/01 1:50 PM
銀ちゃん
毎度 どうもです

京屋食堂さん 綺麗でしたよ
お母ちゃんも 冗談通して ええ人です
お父ちゃんも シャイで優しそうな感じです

こんな お店は大事にしたいね!
  • Nancy
  • 2009/11/01 1:37 PM
はりまやうろんさん

毎度 どうもです

昨夜は足軽君と家呑み
ばりばり二日酔いで
今日は 運転指導中止です

ちゃんと 賢う〜してるか?

僕も 今日は 賢う〜してるでぇ!
  • Nancy
  • 2009/11/01 1:27 PM
ナンシーはん まいどーです。

渋い店いかはるね。
黄色のたくあんがええわ。
ここはレストラン日本の社員食堂みたいなもんやで。
食職人が行く店なんでまちがいないよ。
おれは長い事行ってないわ。
天ぷらゆーたのん揚げてくれて
持ち帰りも出来たよ。
今もできるのかな。
ほんままたいっぺん行ってみよ。
結構小綺麗なお店でしょ。
ここは滅多に来ませんが、がんばってるみたいで良かったです。
もーかなりお年を召されてるかなあ。
久しぶりに顔みにいこかなあ。
  • 2009/11/01 1:05 PM
今は昔、町内にうどん屋兼飯屋、中華料理店、洋食屋さんが有ったが、だんだん無くなった(-"-;)今日は、運転の指導日では?雨降って来たでぇ!でわ、再見!
  • 快傑☆はりまやうろん!
  • 2009/11/01 12:44 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
リンク先のナンシー ドドリケスはんが行かれてた京屋食堂。 ええ店思い出させてくれてありがとー。 何か懐かしくてうれしくて久しぶり...
  • まろんと炒飯
  • 2009/11/15 2:57 PM

Kazuya Nakata cafecoco-club

Facebookページも宣伝


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>



-天気予報コム-


blogram投票ボタン

categories

recent comment

  • 割烹 鼎(かなえ) 十割そば・日替わりそばランチ880円はお値打ち♪
    堺の人 (01/01)
  • ジョリーパスタ 三宝町店@ベーコンとチーズのトマトソースのランチ スープバー付
    Nancy (11/16)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    Nancy (11/16)
  • ジョリーパスタ 三宝町店@ベーコンとチーズのトマトソースのランチ スープバー付
    堺の人 (11/15)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    ひーひー (11/14)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    ひーひー (11/14)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    Nancy (11/09)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    めーめー (11/09)
  • やよい軒堺東店@朝食に目玉焼朝食420円と玉子焼き180円
    Nancy (11/08)
  • やよい軒堺東店@朝食に目玉焼朝食420円と玉子焼き180円
    堺の人 (11/08)

links

selected entries

recent trackback

  ランキング参加中

食べログ グルメブログランキング



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 酒ブログへ

ブログランキング



ドリンク ブログランキング

ブログランキング

Cache Checker

Cache Checker

i2i無料WEBパーツ





ヽ(^o^)丿 (^皿^)ウシシッ


無料カウンター


archives

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM