

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ランチ・タイ料理 シィータイ レストラン お昼のランチにトム・ヤム・クン ラーメンと炒飯

お昼のランチによく利用する堺東のシィータイ レストランへ



トム・ヤム・クン ラーメンと炒飯のセット910円



こんな感じ ボリューム満点ですよ

 

トム・ヤム・クン ラーメン 麺はライスヌードルです



スープは円やかで奥深くて独特な旨味があります



炒飯 これが意外と美味しい〜♪



シィータイ レストラン 高級なイメージで夜は美味しい酒も飲めますよ

過去の記事
http://kazubou2.jugem.jp/?search=%A5%B7%A5%A3%A1%BC%A5%BF%A5%A4%A5%EC%A5%B9%A5%C8%A5%E9%A5%F3

タイ料理 シィータイ レストラン
大阪府堺市堺区 南花田口町1-1-21 辻野ビル

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

ぽちっと押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !

JUGEMテーマ:タイ料理全般♪


東京・銀座 「三原 カレーコーナー」東京都中央区銀座5丁目10-2 三原橋地下街

銀座5丁目 銀座シネパトスの地下 三原橋地下街へ



国内最古の地下街とされる東京・銀座の三原橋地下街



唯一営業をしていた 三原カレーコーナーへ行ってきました



すごく歴史を感じるお店とリーズナブルなメニュー価格



入り口正面にボックス席があります



すぐ左側にカウンター席ですね



うちのスタッフとカツカレー700円を注文しました



カレーは円やかでコクがあって 素朴な味わいですごく美味しかった



すごく気さくなマスターで帰り際 少し名残惜しかった(;_;)



国内最古の地下街とされる東京・銀座の三原橋地下街で
唯一営業していた「三原カレーコーナー」が2014年4月25日をもって閉店
最後の営業を終え、50年の歴史に幕を下ろした。

これは 三原 カレーコーナーへ閉店一か月前に行った記事ですが 
もう一度行きたかった・・・。


Facebook酒LUNCH大人の遠足

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

ぽちっと押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !

JUGEMテーマ:銀座でランチ


PaPaDining ちょこっとマルシェ・絶品の洋食屋さんでした

洋食屋 PaPaDining ちょこっとマルシェさんへ・・・



うちのスタッフの友達のお店



まずは生ビール うまー  (^3^)



生ホタテの貝柱のフライ でっかー



自家製のタルタル 柔らかくて絶品でした



サーモン レモンを絞っていただきました うまいー



ポークソテー ええ焼き具合でした



歯抜けのサンちゃん ちゃんと切ってやー



ちょこっとマルシェさん・・・

洋食 どれもレベルの高い味わいで美味しかったです

PaPaDining ちょこっとマルシェ
大阪府大阪市中央区内淡路町2-3-14 日宝グリーンビル1F
大阪市営谷町線天満橋駅4番口 徒歩7分
 

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

ぽちっと押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !

JUGEMテーマ:大阪

おふくろの味・ありがとう @ 東京錦糸町駅高架下でホッピーとおでん

JR錦糸町駅北口改札を出て四つ目通りを渡った高架下へ



店名・ありがとう おでんと季節の一品料理です



この日は数軒目だったのでホッピーをいただきました♪



ホッピーも飲み慣れると美味しいのよ



おでんも頂きましたが 関西風でいけましたわ 旨い!!



そこそこ飲んでロッテシティーホテルで宿泊しました



JR錦糸町駅北口改札を出て四つ目通りを渡り、ガード下沿いを
歩くこと約1分、ロッテプラザ前にある居酒屋「ありがとう」があります
大阪の方もよく来られるようで おすすめ!!

おふくろの味 ありがとう
東京都墨田区錦糸4-1-9


JUGEMテーマ:東京


炭火焼鳥 鳥道(とりみち) 堺東駅前界隈で美味しい焼き鳥店

炭火焼鳥 鳥道(とりみち)さんへ



この日は送別会 マスターのお任せで・・・



新鮮でレベルの高い味わいでしたわ



マスターとは久しぶり また行くで〜



炭火焼鳥 鳥道(とりみち)さん

昨年までは近くで立ち飲みをやっていました

その時から肴は 鳥系が多かった・・・

ほんま美味しかった また近いうち行きます

炭火焼鳥 鳥道(とりみち)
大阪府堺市堺区中瓦町2-2-15



寿司Dinning 咲楽(さくら)・大阪市中央区東心斎橋2-2-11セブンセンタービル1F

久しぶりの更新です・・・

大阪・ミナミ 寿司Dinning咲楽(さくら)さんへ行ってきました




堺筋から三津寺を入って直ぐ右手のセブンセンタービル1F



今年7月にオープンをされた 寿司Dinning咲楽(さくら)さん



お酒も豊富 店内はゆっくりくつろげる座敷ですね



いいかんじ・・・・(^3^)



数軒目だったので焼酎の水割りを頂きました



お造りの盛り合わせ すごく新鮮で美味しかったです♪



マスターお任せ 握りの盛り合わせは絶品でしたわ (^3^)



〆にデザート これが意外に美味しいのよ



家のお土産用に握っていただきました




寿司Dinning咲楽(さくら)さん

お店の雰囲気も素晴らしく価格もリーズナブルです

マスターもママも気さくでいい感じ

この日は あまり食べず飲めずで申し訳ありません

この次は 一軒目から腰を据えていただきますね 

美味しかったです ご馳走様〜 また行くで (^_-)b

寿司Dinning咲楽(さくら)
大阪市中央区東心斎橋2-2-11セブンセンタービル1F

https://www.facebook.com/pages/寿司dining咲楽/295631763974347

https://www.facebook.com/atsuyo.sumie?fref=pb&hc_location=profile_browser

咲楽(さくら)通信


JUGEMテーマ:大阪グルメ


バーミヤン 堺上野芝店 大阪府堺市西区上野芝町2丁7−3西友楽市上野芝店

チビとバーミヤン 堺上野芝店へ行ってきましたよ・・・♪



うん ・・・( ̄- ̄;)



バーミヤン 下やで〜・・・ヽ(`Д´)ノ



・・・・・・(^皿^)ウシシッ 



西友の下にある バーミヤン 堺上野芝店へ・・(^3^)



今 出したら ややこしい ヽ(`Д´)ノ



・・・(x_x;)



じゃ〜ん 生ビール・・・♪



五目焼きそば・・・・



包包サラダ・・・安くて旨い



蒸し鶏とピータンの中華粥・・・



その他 もろもろ注文しましたよ♪



・・・・うん



逃げるで・ヽ(`Д´)ノ もっ〜 ややこしい(*_ _)



またか・・ヽ(`Д´)ノ 好きなもの買っていいよ(^3^)☆chu !



バーミヤン 堺上野芝店
大阪府堺市西区上野芝町2丁7−3西友楽市上野芝店1F


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

上を2個 押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !



Tindahan・philippine Restaurant 大阪府堺市堺区戎の町東1-2-28

先日 友達がフィリピン料理のレストランをオープン・・・♪



堺天神界隈にできたフィリピンの家庭料理です・・・

 

まずは サンミゲルビール飲み比べ・・・



じゃーん・・・♪



茄子やけど なんか変わった味してましたわ・・・



スープのなんたらかんたら・・・これは美味しいで〜



チキンのなんたらかんたら・・・これも美味しかった



その他 フィリピンのビールと家庭料理を色々と堪能しました



Tindahan・philippine Restaurant
大阪府堺市堺区戎の町東1-2-28


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

上を2個 押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !


丸亀製麺・ぶっかけうどんハムカツスペシャルデラックスイカ天食べた ♪

また 歯抜けのおっちゃんと いきましたよ・・・・ (^3^)



ぶっかけうどんハムカツスペシャルデラックスイカ天・・・♪



ぶっかけうどんに生姜を入れて・・・美味しいで〜



丸亀製麺・堺店
大阪府堺市堺区神南辺町3-107-7


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

上を2個 押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !



かどや たこ焼き居酒屋 堺東界隈・大阪府堺市堺区北瓦町2-1-11

正義の味方 保安官さんと またまた いきましたよ (^_-)b



保安官さん アイドルのとっちゃん お疲れ様です〜♪



今宵は三人で・・・(^3^) ちゃう  牛一頭もおった(-"-;)



かどや たこ焼き居酒屋
大阪府堺市堺区北瓦町2-1-11
ランチ 11:00〜14:00
居酒屋 17:00〜24:00
定休日 日曜、祝日


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ

上を2個 押してくれたら嬉しいです(^3^) ☆chu !


<< | 2/132PAGES | >>

Kazuya Nakata cafecoco-club

Facebookページも宣伝


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>



-天気予報コム-


blogram投票ボタン

categories

recent comment

  • 割烹 鼎(かなえ) 十割そば・日替わりそばランチ880円はお値打ち♪
    堺の人 (01/01)
  • ジョリーパスタ 三宝町店@ベーコンとチーズのトマトソースのランチ スープバー付
    Nancy (11/16)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    Nancy (11/16)
  • ジョリーパスタ 三宝町店@ベーコンとチーズのトマトソースのランチ スープバー付
    堺の人 (11/15)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    ひーひー (11/14)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    ひーひー (11/14)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    Nancy (11/09)
  • 大阪 ミナミ・正宗屋 千日前店  大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-3
    めーめー (11/09)
  • やよい軒堺東店@朝食に目玉焼朝食420円と玉子焼き180円
    Nancy (11/08)
  • やよい軒堺東店@朝食に目玉焼朝食420円と玉子焼き180円
    堺の人 (11/08)

links

selected entries

recent trackback

  ランキング参加中

食べログ グルメブログランキング



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 酒ブログへ

ブログランキング



ドリンク ブログランキング

ブログランキング

Cache Checker

Cache Checker

i2i無料WEBパーツ





ヽ(^o^)丿 (^皿^)ウシシッ


無料カウンター


archives

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM